結局switchの性能ってどのくらいなの?? [無断転載禁止]©2ch.net
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蠍>>PS4pro>>PS4>箱ONE>>>PS3箱○WiiU
どこに入るの?? 蠍>>PS4pro>>PS4>箱ONE>>>PS3箱○WiiU>>スイッチ>VITA >>1
まずPS3が360より上というのが間違っている
WiiUは360とPS3の中間レベル
そしてスイッチは前世代の据置ゲーム機と比べて明確に上 タブレットとしての機能はどんなもんだろうな
アプリ揃ってりゃタブコンよりは使い道あるんだけど スイッチはNVIDIAが本気を出しただけあって
携帯ハードとして見たら驚異の性能 日本一ソフトウェアがPS4専用として
メモリどか盛りで実装したUIやキャラ同時表示が
数週間の作業で移植できるレベルだろ
技術の無い会社がPS4のスペックにモノを言わせて
作ったゲームが簡単に動くスペックはあるってことだわな まあハード開発したばかりだしな
今んとこスイッチはまだまだ開発が追っついてないだろ
そこを考えるとps3よりはかなり上ぽい
ps4 よりはかなり下ぽいが >>1
WiiUの下
GameSpot are saying the Switch verision of Zelda was running less smoothly than Wii U version and had some texture problems :-.
http://www.gamespot.com/videos/nintendo-switch-hands-on-impressions-how-it-feels-/2300-6436631/ PS3>360>シールドTV=WiiU>>スイッチ据置>>>スイッチ携帯>Vita
これでFA >>13
シールドTVのが上やで
スイッチはそれのダウングレードバージョン PS4を100とするならスイッチは80くらいかな
これを否定する奴はゴキブリ えっWiiUって性能低いPS3のソフトも碌に移植してもらえなかったの? https://www.youtube.com/watch?v=DLNYOJ6qXE8
・携帯機で高品質な任天堂ゲーが出来るのは嬉しい
・思ってたよりちょっと重い
・持ち運ぶためにでかいポケットを用意しなきゃ
・ディスプレイの質はいい、驚くほどではないけど
・ジョイコン小さくて紛失しそう、でもヌンチャクコンより精度は上
・コントローラー持つ時に快適なポジションを見つけられなかった
・ボタンが小さい、ボタンの場所が離れているため把握しづらく押し間違えしやすい
・携帯モード時のバイブが弱すぎる(ゼルダもスプラトゥーンも)、ジョイコン単体なら問題ない
・WiiU版ゼルダはスムーズだったが、switch版はかなりテクスチャに難あり
フレームレートに問題があったり、でも開発中だし製品版では解決してるよね(願望) ゲハでいくら性能がPS360以下だとか言っても
PS3では無理と言ってた和サードのPS4専用タイトルが
すんなり移植できる性能はあるんだから
現実はチカニシだわな SwitchがこれのダウングレードバージョンなのでPS360半分以下の性能の可能性大
NVIDIA、Tegra X1搭載のAndroid TVゲーム機「SHIELD」を発売
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/704366.html
NVIDIAが新開発した高性能プロセッサTegra X1を搭載した唯一の製品。
MaxwellアーキテクチャのGPU(CUDAコア256基)を内包しており、Xbox 360の2倍の演算性能を謳う。
↓現実
Gameplay Metal Gear Rising: Revengeance on Shield Android TV (Tegra x1) Xbox 360 PS3
https://www.youtube.com/watch?v=M2X9zBrUlDA
360以下のボケボケガクガク >>14
PS3や360の劣化で見るとシールドTVとWiiUはほぼ拮抗ぐらいだろ DQH1は、PS4版が21.2GB、PS3版が18.3GB
DQH2は、PS4版が21.7GB、PS3版が15.2GB、Vita版が3.1GB
内臓ストレージにPS3版のデータすら入らないからPS3とVitaの間だろ 360やWiiUがアンチャ1の壁を超えられずに生産終了した事実が全て
演算能力だとPS3の半分が360、360の7.8割しかないのがWiiUですわ 3DSもWiiUも全体的にショボいわりにGPUだけ機能が高く綺麗な絵が出せるが
物量に弱いので任天堂のショボゲー以外では厳しい
SFC以降の「見た目だけ綺麗」を体現している任天堂らしい設計
switchもGPUの演算性能は携帯機にしては高いがそれ以外がショボいので
任天堂のショボゲー以外では性能が大きく不足する
WiiU同様に前世代レベルの処理負荷のものは総じて難しい 単純にCPUが糞でメモリ帯域がゴミだから,WiiUとtegrax1がスペックシートに比べて低性能なのはこれが理由 >>23
DQHの容量がでかいのってほとんどムービーのせいらしいじゃん?
スイッチはムービーの圧縮にh265が使えるはずだからどうとでもなるんじゃね? 360版あたりを移植するだけのスカイリムに手間取ってる時点で
なんかヤバそう >>1
720p描画でほぼ9割PS3前後で確定
また720P=TEGRAプロセッサの予想ならばメモリ帯域はおよそ25.6GB前後になりPS3同級になる。
比較イメージはまんま544pのvitaにたいして720pのスイッチ
イメージはまんま6タブゲーミングパッドだな。
スペック予想段階でこれは予想されたとうりのスペックだったけど、まぁこんなもんかと
あるいみ予想スペックの最下限スペックでもある。もしかしたら据え置き時のみ、OC発動でクロック上昇するかもしれない wiiUの性能はPS3の二倍、
switchはゼルダ見てもsplatoon見てもwiiUより高精細になってるから
蠍>>PS4pro>PS4>箱ONE>switch>>WiiU>PS3箱○
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