PS4は「誇るべきタイトルがほぼマルチでアイデンティティーに乏しいハードである」という認識でOK? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そんなこというなよ1080p60fpsのラスアスはPS4でしか遊べないじゃん
ワンツーSwitchもSwitchでしか遊べないし一長一短 誇るって感覚がさっぱりわからん
何かに所属でもしてるのか
ほんとキチガイだな >>2
速攻で誇るべきタイトルがマルチでアイデンティティの乏しさが浮き彫りになるPS4 マルチ慣れしているゴキちゃんと
マルチ慣れしていないニシ君の差か・・・・・・ 誇るって感覚が意味わからん、色んなゲームしたらいいじゃん
任天堂はファーストしか生きてないからそういう感覚になるんかな 逆に言えばこの「誇る」って感覚こそが豚の異常性の理由なんだろうな
要するに豚は任天堂の関係者でもなんでもないのに、なぜか任天堂のソフトや任天堂の売上を誇ってると 俺はPCだが、PS4やってる人は携帯機としてスイッチを買えばいいだろ
今後和ゲーマルチで携帯機として遊びたいゲームとかも出てくると思うぞ 尚GOTY最多取得のアンチャ4はPS4でしか遊べない模様
スイッチゲーは死ぬまでの三年間の間に最多取得するのは皆無だろうね PS4/VITA 世界ソフト売上
1463万本【集金版w】 Call of Duty: Black Ops 3
1261万本【集金版w】 Grand Theft Auto V
〜〜〜〜〜〜10ミリオンの壁〜〜〜〜〜〜〜
857万本【集金版w】 FIFA16
798万本【集金版w】 Star Wars Battlefront (2015)
766万本【集金版w】 Call of Duty: Advanced Warfare
759万本【集金版w】 FIFA15
716万本【集金版w】 Fallout 4
608万本【集金版w】 FIFA15
564万本【集金版w】 Destiny
538万本【PS4独占】 Uncharted 4 :A Thief's End
471万本【PS4独占】 The Last of Us
462万本【PS4独占】 Uncharted: The Nathan Drake Collection
446万本【集金版w】 Call of Duty: Infinite Warfare
432万本【集金版w】 Minecraft
408万本【集金版w】 Battlefield 1
413万本【集金版w】 Watch Dogs
404万本【集金版w】 Far Cry 4
397万本【集金版w】 The Witcher 3: Wild Hunt
390万本【集金版w】 Assassin's Creed: Unity
395万本【集金版w】 Batman: Arkham Knight >>12
アンチャ程度が最多な時点でGOTYとゲームの面白さはイコールではないって証明だろ >>16
そうだね昔任天堂が最多常連だった時期あったけどその時期のもクソゲーだったね 外人のおっさんとかが与えてる賞でしょ
俺らと感性が違いすぎる PS4ないと初音ミクFTができないじゃん。220曲も入ってる豪華版なのに >>9
いやいやそんな理屈なら、どう見てもアイデンティティが乏しすぎてゴキブリとは全く関係のない海外のPS4の売り上げだけを誇ってるゴキブリの方が桁違いに異常だろw >>21
海外売上はモロに関係あるんだけどまだこんなことすら理解してないのか?
国内400万台程度で、海外大作でも30万売れない市場なのに潤沢なソフトが供給されてるのはなんでだと思ってるんだよ
つーかほんと頭悪いなw
そもそもここ業界板なんだから売上を語るのは本来的な事項だぞ。宗教がかりすぎてそれすら見失ったか ソニー自らみんゴルやアークなどスマホ落ちを選んだのにか?
現実はそんなうまく行ってないよ (海外含め)売上を語る→正しい板のあり方
自分と関係ない任天堂のタイトルを誇る→まさに異常者の行動。説明されても理解出来ず、ゴキブリの方が異常なんだと喚く
まさに豚だよね >>4
>>誇るって感覚がさっぱりわからん
前に任天堂信者君が任天堂ソフトの世界売り上げのコピペを貼って
日本人は任天堂を誇りに思うべきと豪語していたよ。
感覚的にはそれに近いんじゃないの?
最近だとミリオン童貞が恥ずかしくないのかとお馬鹿な事を自慢げに書いていたよね。 >>13
頭悪そうw
CoDとFIFAなんかPC版が論外すぎてCS一択だし、デスティニーがなにと比べて集金版なのかさっぱり分からねえ
一番下のバットマンなんてこんなんになってたのに
WB GamesがPC版「Batman: Arkham Knight」の販売を一時中止、問題の解決と改善を掲げファンに謝罪 - http://doope.jp/2015/0644329.html そもそもマルチだと魅力ないっていう前提がすごいよねw >>30
これ
要はスイッチにはマルチこないからってニシくんが嫉妬してるだけだろ いいんじゃね?
これ持ってればとりあえず遊べるハードってことで
ユーザーにはハード会社の誇りやアイデンティティでゲームが面白くなるわけではない マルチの話するとマルチだらけのスイッチを見た豚ちゃんが発狂するからやめたれ ロンチタイトル9本中独占は1本でしかも「1-2switch」しかないスイッチがなんだって? プアマンズPCとして、貧乏人を回収することに成功したって、立派なアイデンティティだと思うんだが。 まあスクエニは完全にマルチハードという認識だろうし
海外サードもしかりだな
PS4のアドバンテージはグラが他よりちょっとだけ綺麗な事ってだけかな >>16
アンチャ程度って言っておきながらエアプなんだろ 押し売りのアイデンティティーなんかいらねえんだよ
サードにとっては迷惑 >>41
ほんこれ
高品質なものを作ろうとした結果他より高価なものになっても顧客がつくことでブランドが生まれる
それが本来のブランド商法だが
ブランド自体に価値を見出してしまうと、低品質なものや不要なものに価値があるように見せかける不健全なブランド商法になる マニアじゃなく信者だな
会社独自のアイデンティティーとやらによって低品質なものでも価値があると満足させるわけだから アンチャ ラスアス ブラボ ホライゾン トリコ 重力 仁王 ヴァルキュリア キルゾーン インファマス knack
山荘 1886
独占タイトルもかなり増えてきたな コアラのマーチの絵柄を消すマシンを作る。一体なんのために…と思ったら深い理由があった
http://kuopa.kaleebso.com/88_6.html ゲーム発売スケジュール
http://www.famitsu.com/schedule/switch/
■■発売予定リスト■■
03月03日 1-2-Switch
03月03日 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド マルチ
03月03日 ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch マルチ
03月03日 スーパーボンバーマン R
03月03日 信長の野望・創造 with パワーアップキット マルチ
03月03日 いけにえと雪のセツナ マルチ
03月03日 ぷよぷよテトリスS マルチ
03月03日 魔界戦記ディスガイア5 マルチ
04月28日 マリオカート8 デラックス 完全版
2017年03月 三國志13 with パワーアップキット マルチ
2017年春 ARMS
2017年春 みんなでワイワイ!スペランカー マルチ
2017年夏 スプラトゥーン2
2017年冬 スーパーマリオ オデッセイ
2017年 ゼノブレイド2
未定 ファイアーエムブレム無双
未定 真・女神転生 シリーズ最新作(仮題) マルチ?
未定 プロジェクトオクトパストラベラー
未定 ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ 完全版
未定 ドラゴンボール ゼノバース2(仮題) マルチ
未定 The Elder Scrolls V: Skyrim マルチ >>48
都合の悪い現実は
ぶーちゃんには見えないから destiny2はPCにも出るみたいだけど過疎るのが目に見えてるからPS4版しか選択肢ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています