X



今時内部ストレージ32GBてどういうことなの? 大作一本も入らんじゃん [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/16(月) 10:02:52.20ID:lF+vs1HZ0
意味がわからないヨ!
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/16(月) 10:05:04.18ID:OSoVUD8a0
まず携帯機形状のスイッチでそんなスペックがあるわけないだろう
叩くところがおかしい
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/16(月) 10:17:40.27ID:QXCSK8AH0
PSVutaは内臓ストレージ0GBだが
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/16(月) 10:43:52.89ID:Y/jBbsA00
ソフトはパケ版で済むにしてもパッチをどうするのかは深刻な問題だよな
ゲームカードが相当な大容量でギガパッチでもねじ込めるならなんとかなるがそうじゃ無いなら大作ソフトのパッチやDLCだけで容量埋まるわ
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/16(月) 11:05:57.72ID:a5F30LCH0
自分の所のゲームのアップデータ容量を考えたら分かりそうだけどねえ

Wii Uでも、スマブラでも3GB超えで、今度のゼルダも3GB超え、
複数ソフト入れてれば32GBなんかアップデータだけで埋まるよな
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/01/16(月) 11:06:07.15ID:MisRFA+i0
>>1
方法は2つあります。
まず、スイッチをベースにAAAタイトルを開発。
当然、PS4や箱2やPCでも問題なく動く。

もう一つはPS4と箱1とPCのマルチ以外でスイッチ用に作る。
ドラクエ11みたいな感じと言えば解りやすいかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況