任天堂がVR対応したら 『何だVRってこの程度かよ』って思われる [無断転載禁止]©2ch.net
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VRに対応した本体だけ別売りして対応させろな??
FHD 90fpsは最低クリアしろ! 絶対だぞ?
今のクソ解像度とクソfpsで出すんじゃねーぞ まじ市場を荒らすのだけは勘弁
こっちも迷惑するんだよ 言ってる意味が分からない
VRってそんな程度で普及が阻害されるもんなのか?
スイッチがコケる自信があるんだったらどっしりと構えとけよ スペック的にスイッチでVRとか商品としてありえないでしょ
流石に出さないと思うキッズも出来ないし VRなんてそんなものでしょ
もっとハードが進んでAR+VRの形でウェアラブルにならないと話にならんです 今のVRって娯楽用は低予算インディーズが少しマシで
あとは任天堂の爪のかけらほども
やる気のない奴ばかりじゃん…
自身で市場も作ろうとせず
ただ内輪で盛り上げただけだろ 今だってPSVRみたいな、「なんだよVRってこんなにコードごちゃごちゃすんのかよ」って思わせるような粗悪品もあるからなぁ スマホVRみたいな低解像度よりコードごちゃ混ぜの方がマシやろ コードなんてVR中は気にならないよ
解像度とフレームレートは大事
PSVRは最高峰の120fpsだし。 まぁ地震の時にやってたらめっちゃ危ないし、VR自体酔いやすくて微妙ななものってのはPSVRで世間の評判になっちゃったし(Viveみたいに高性能なら良かったんだろうけど)
無理に対応することもないだろうね ソニーがVRやってもなんか空気のままフェードアウトしちゃったね PSVR持ってるけど、バイオの体験版めっちゃ怖いよ、最初15分くらい。
ゴーグル外してやめたくなってくる。
でもそのあたりを超えると慣れてきて、
VRなのはどうでもよくなる。
それよりも吐き気が上回りだして、以下に気持ち悪くならないように脳を騙しながら遊ぶかに集中し始める。
別の意味でゴーグル外してやめたくなってくる。
トラッキング遅延やフレームレートが原因ではない。
バウンドとかみたいにワープ系だと気にならないからね。
リニアな平行移動が気持ち悪いんだと思う。
ルームスケールで遊べればおそらく酔わないかと思う。
あとずっと被ってるとちょっと重い。軽く肩こるくらいには重い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています