PSファースト製の10年物の超大作トリコは何故爆死したのか [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
セールスは大したことないのは今までもそうじゃね
あれはPSにはこういうソフトもあるんだよっていう意味で重要なんだろう >>4
ソニー「”人喰いの大鷲トリコ”では ICOやワンダのような失敗は許されない」
http://world-gamer-news.com/the-last-guardian20150629/
>MetroでのインタビューでソニーのJim Ryanは人喰いの大鷲トリコについて、
>このゲームが作品的にも、経済的にも成功することが最重要だ。
>我々の会社(ソニー)はIcoでもワンダと巨像でも上手くやれなかった。私はこの事についてチームに厳しく言った。
>そして「今度こそは絶対に上手くやらなければならない」とも言っている。
>大きなタイトルであればあるほど、開発にかかる費用も当然莫大になる。だから、人喰いの大鷲トリコのようなビッグタイトルは必ず売上を伸ばさなければならないのだ。
>と述べている。
そんな優しい話やないで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています