ゼルダ最新作でもPVの時点で号泣する人続出 [無断転載禁止]©2ch.net
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メタスコア史上最高得点、ファミ通史上初の満点、宮本茂がE3会場を半狂乱に陥れた伝説の登場シーン「ゴッドマン」などなど。
世界一評価されているゲームタイトルと言われる「ゼルダの伝説シリーズ」
最新作のブレスオブワイルドでもPV時点で感動のあまり号泣する人が続出している様です。
https://youtu.be/l367doO9zig
https://youtu.be/VhBlMUAXE1s
https://youtu.be/1_lCZvSPGNE 海外の人にとっては
日本で言うドラクエみたいなもんらしい 散々PV流してるのに発売直前でのみ号泣とかわざとらしすぎて笑えるw 罪深いな、ソフトは面白いのにハードがあんなにクソだもんな
自分もだけどゼルダをやる為だけに4万を払う人少なくないと思う 30年の伝統を全力破壊するゲームデザイン大改革の完全新作なのに
雰囲気では初代ゼルダのハイパーリメイクとも思わせる不思議な作品だからな それよりもこれ風タクの100年後とかなん?
リト族とか色々と風タク要素あるよな
海が引いた後の風タクの世界?
時オカ→風タク世界が正史だと思ってるからもしそうなら嬉しい ゴミニートがユーチューブを駆けずり回ってたった3人かよ 知名度はあるけど、あまり売れないよなゼルダの伝説って・・・
主人公の名前をゼルダだと思っている人も多いし
良くも悪くも任天堂ファン向けのソフトだから数に期待できない
スプラトゥーンとかは良いんだけどな アメリカは人口3億人いるからな
人が多ければ信者も多い >>10
アナウンスされてたんだからこれやってから死ねばよかったのにね >>22
去年のE3も並み居る競合をぶち破って1位獲ってるからな
それだけ愛されてるタイトル (´・ω・`)泣き芸だからな
ダチョウ倶楽部の上島みたいなもん 「そして娘を救ってやってくれ!」のシーンで
リンクがボロボロ状態でぶったおれる所最高にカッコいい 発表会でモンハンと勘違いして泣いたやつの方が多そう 泣き芸してる奴らが何でカメラ設置してると思ってんの?
この手の動画に「感動」しちゃうばかどもは 芸と言っても芸を芸として見られないタイトルでやらないと説得力無いからな
FF15でこんなのやったらわざとらしいって逆に叩かれるだろうしw このイケメンのリアクション動画も良かった
https://www.youtube.com/watch?v=cyBOGs-igxM
本当にゼルダ好きなんだってのが知識から伝わってきて
外国人ってほんとゼルダ好きだよな 自分で自分のリアクション動画作って配信してる奴ら臭すぎだろw
見てる奴らもおかしいと思わないのか?www 豚ってただの再生数稼ぎのリアクション芸を本気にしてるの? アメリカじゃステマは厳しいよ
過去にPSPでステマしたせいで法律が変わったから >>1
サムライやニンジャ出してくれ
ソニー任天堂どこでもいいからサムライやニンジャ系のFFクラスの大作ゲーム作って >>30
あれは倒れてるんじゃなくて錆びたマスソ引き抜いてるんや
でもまあオープンワールドだしシナリオは薄味かなと思ってたら意外とガッツリ入っててビックリしたわ ユーチューバーはオーバーリアクションでお金稼ぎしてるからな 俺もゼルダは好きだがあいつらのゼルダ好きは異常
ゼルダの何があいつらの心に響くのか謎だわ 流行ってるのこのパターンのユーチューバーは
ダクソのDLCムービーでも外人がオーマイガーオーマイガー言ってたけどw >>50
トライフォースに改名したり子供にゼルダと名付けたり
あっちは人口多い分濃いファンも多いんだろう 全部ハリウッド風やらせ臭さがプンプンして笑えるが
2番目のねーちゃんが本物のゼルダ姫やれよw
イモト姫なんていらねーからよwww どうでもいいが、海外の放送の方がよくね?
知性ゴリラにミヤホンに青沼かよ
小泉はすごかったが… >>47
剣なんて抜いてないだろ
どう見ても目ぢから凄いボロボロのリンクが後ろにぶっ倒れてるぞ >>58
あれ?
日本にお返ししますとか言ってなかった? >>59
いや、膝ついた状態から立ち上がってるだけじゃね? >>60
いや普通にヨーロッパとアメリカ向けの挨拶用にちょっと出てただけ
そもそもプレゼンテーションは日本でやった映像を全国配信してる ハードル上がりすぎてがっかりしないか心配だわ
人によっては36980円分の面白さを期待してる人もいるからな >>62
そうだったのか
生放送で見てなかったからそこの部分飛ばしてしまったのかな。ありがとう リアクション動画は一通り漁ったけど、自分の赤ん坊にPV見せてるのがあって笑った
どっちも好きすぎるんだろうけど発想が斜め上過ぎる スマブラの参戦シーンとかで毎回この手の動画は作られてるけど
WiiUはああなってしまった 何かの指標にはならんよ ゼルダ日本語音声入ってないならリージョンフリーだから日本版がいいって買う奴いそう >>65
いや、どう見てもフラつきながら立ち上がってるとこだぞ 色々リアクション動画見たが泣いてる奴大杉
クールに見てる奴でもゼルダが泣くとこで表情急に変わるなw >>69
>>70
剣で身体支えてフラフラしながら立ち上がった後、
力尽きて後ろにぶっ倒れてるだろ・・・ あれは倒れてるんでも立ち上がってるでもなくてリンクがワイルドに覚醒してるとこだよ 知り合いにもYouTuberがいるから、再生数稼ぎとかそういうのはわかるんだけど、
>>40
のヤツはガチだな
発売日の発表リアクションがでかい
今回のトレーラーは「ゼルダ姫」「種族」「発売日」だからな 身体の傾斜具合で、立ち上がっただけか後ろに倒れてるか分かると思うんだがなぁ セルダが主人公じゃないのは最近知ったんだけど
FPSTPS知らずにスプラやってる人たちと同じだなw PV最後に盛り上がる場面が実は倒れるシーンでしたは後から叩かれるかもなw >>78
抜いてるかどうかは分からんだろ
最初から持ってて身体支えてた程度と思ってた
というか抜くシーンならもっとクローズアップするんじゃね ゼルダファンって
ゼルダ不幸な目に遭うと急に顔色変わるな >>76
カメラが引いてるだけだぞ
演出が理解出来ないアスペ トレイラーの出来は最強だと思う
本編も期待しとるで >>79
え?
そこがメチャクチャ熱いシーンなんだろ!
「そして娘を救ってやってくれ!」にかぶせてボロボロのリンクがぶっ倒れる。でも目は死んでないってのが >>82
地面の角度と体の傾斜をよく見てみろ
カメラはかっすぐ引いてるだけなのに、体が後ろに倒れてるだろ・・・ まあでも糞だのゴミだの悪口を吐きまくるよりはよっぽど健全だよね… 倒れてるのか、よく見てるなw
それはそれで感動するな >>84
悪いが君とは感性が違うので平行線だ
倒れたのが熱いって分からんものw >>89
こういう熱さ、分からんかー
じゃあしょうがないな。ただ俺はめっちゃそこが好きなんだわ >>89
倒れても起き上がる(のが予測される流れ)のが熱いってことじゃね 日本人はゼルダワクワク楽しみだねって感じなのに
海外の人の号泣ぶりはよっぽど上質な娯楽に飢えてるのか気の毒になるレベル youtuberに騙されてるアホのほうが気の毒だけどなw ゼルダ絶望の号泣→ゼルダのテーマ旋律→仲間たちの登場→王「娘を助けてやってくれ」→リンクの決め
盛り上がる予告編、のお手本のような展開。王道だが実に熱い。 >>96
2014年版であそびてえよ
もし仮に任天堂に次世代機があるならあのクオリティでリマスター出して欲しい トゥーングラフィック大好物だわ
FE覚醒やifも良いが今回のゼルダのトゥーンが歴代最強 一見トワプリ風なリアルな方が絵面はいいんだけど、ゼルダのキャラクターたちとのギャップがありすぎたり、リアル寄りのせいでキャラクターがはっちゃけてなくてつまんなくなったりしてたな
結局トゥーンで大人リンクあたりが落とし所なんだろう >>98
下の女の反応 自然ぽいよな
他のは目立ちたがりのハイテンション芸みたいで萎える
あのPVは任天堂にしてはいい見せ方だった >>103
俺トワプリが歴代ゼルダで一番好きなんよね
それはそれで新しく出してくれないかな アクション微妙かも→ど迫力のアクションシーン
全部廃墟なのかも→街、村あります
ストーリー薄味なのかも→めっちゃ壮大そう
声優とか大丈夫?→滅茶苦茶グッとくるシーンあります
ぼっち旅なのかも→仲間います、どころか全種族います。
曲最高
リンクのかっこいいシーンで決め
ロンチ
そりゃ泣くわ >>105
WiiUのテックデモみたいなゼルダも欲しいね
もし任天堂が次世代機を出す余力があるなら次はあのテックデモみたいなゼルダが遊びたい 日本で号泣するほど待ち望むゲームってないよな
今だとシェンムー3か? ゼルダPVきたあああ!!→シャベッタアア!→裸あああ!!!→え何この女ぶっさ→キャラいっぱいー!!!→ロンチイイイイイイ!!!!!! >>108
FF7リメイクはわりと泣いて喜ぶレベルのやつ多かったんじゃないの スカウォもプレイした海外購入者からは評価高かったが
やはりモープラ無いとプレイできないってのは金銭的に敷居高過ぎたな ゼルダ新作以外だと
FF7リメイク
シェンムー3
辺りはトレイラーで泣く奴いるだろな
伝説のゲームだし このトレーラーのワクワク感流石だな
FF15のトレーラー見てこんなにワクワクしなかったからな リアル調ゼルダはフロムに頼んでゼルダ版ダクソ作ってもらえ イメージ的にはリンクの冒険を今風にした感じで 風タクは風タクで好きだったんだけど、海外では不評だったみたいね
あの系統は携帯機で活躍してるから全く無駄ではないし
いままでの最高はスカウォだったな
Skyrimと同時期だったんで2周しかしてないが、絵作りのセンスはかなり良かった
フォトリアル系も造形センスが問われるから、「フォトリアルは没個性」とは言わないが
日本製で数少ないオープンワールドなんで、期待値を上げすぎないように期待してる もののけ姫のタタリ神のようなガーディアンの動きとかビームとか今作はかなりアニメを意識してるね。
モーションも人間が演じてモーションキャプチャーしてるんじゃなくて、アニメーターが演技を付けてるようにもみえるし
そういうアニメ的なケレン味ある演出はトゥーンの画作りと非常に相性がいいね。 今まで音楽も完全に一新したと思ってたけど、
メインテーマを匂わせるBGMをいきなりブッ込んで来るのは涙腺にくる ゼルダはメタスコア90が最低ライン
GOTY取れなかったら失敗と言ってもいいぐらい あんなPVで泣く奴おらんやろ〜w
すいません泣きました 音声なしだと泣き所分からなかったかから、家に帰ってから音声つきで見るよ グラフィックに驚きは無いけど
演出の極上感というか
今回のゼルダはなんだかすごくワクワクする 女の実況者を数人見ると、例外なくゼルダに対する反応が一番大きかった
スカウォ好きな女の人も多いけどリンクとのラブロマンスとか期待してる人も多いのかな
ゼルダ自体お姫様ということもあって人気高いのだろうけど と言うかゼルダって女ファン多いのね
リアクション動画の約半分は女だな 寂しいけど国内はイカみたいなカジュアルゲーのが好まれるからなぁ 今回のゼルダはサウンドにめちゃくちゃ凝ってるらしいな ゼルダはまぁ面白いだろうね。ただオープンワールドは嬉しい反面ちょっと不安 俺はゼルダファンじゃないけど
今まで見たトレイラーで一番良かった >>133
ゼルダは初代からオープンワールドだったし時オカもオープンワールドみたいな作りだったからオープンワールド化は自然な流れだと思う
つーか今時海外でアクションRPG売りたいならオープンワールドじゃないのは売れねえし そうだね
女性YouTuberはゼルダ部分が一番反応が大きい。Beautifulの連呼で
ゲーマーとしては発売日に反応が大きかったヤツに好感
今回の発表があって、やっと過去の映像やトレーラーを見て回ってる
ゲームセンターDXもさっき見た
ロケーションの名前が出るみたいだし、多いのかな? 種族が多いところからして集落レベルのロケーションは多そうで安心 こう動画ずっと観ていたら、推奨動画にピョコタンの糞野郎がサジェストしていて切れそうになったわ
あいついつか絶対〇〇からな https://youtu.be/2ggQmZUTkhE
この人とか何故か涙がって感じだね
So much言う気持ち分かるわ >>143
アメリカ人は感情豊かだからな
日本人は冷めてる しょーがくせーしかおらんのか?ゼルダゼルダって…なんさいだよ 「ヌード写真送って」とお願いされた女性がとった行動が……(画像)
http://tobaliweb.25u.com/8.html >>145
お前が小学生だろ
ゲハなんて覗いてないで宿題やってこい >>145
正に冷めている日本人の代表ですな
冷めているというより人間としての感情があるかどうか怪しい 子供が楽しめるものは大人も楽しめる
が任天堂の心情だから今さらガキ向けだなんだ言っても無駄 >>144
洋ゲーだけどタワーオブヘブンの曲で懐かしさで泣いたぞ
感覚が違うんだろうか >>143
なんつうかファンは余りにも過剰に接待されるとこうなっちゃうものよ >>148
すいませんねぇ
自分、中学過ぎてから任天堂のゲーム一つもやってないんだわ
だって任天堂ゲームって年齢考えてやめるものだよな? >>152
で、PSが大人向けとか思っちゃってる?(笑) >>153
PSが大人向けかどうかは知らんが、任天堂のゲームは良くも悪くも子供向けだと思うよ それはそうとプレゼンの、というかSwitchのフォントはなんだろう
いままで任天堂はAXISフォント使ってたと思うけど >>152
おまえみたいな奴がそのまま年を経るとピョコクソみたいな社会のゴミが出来上がるんだろうなあ…… >>157
年を取る??
俺はまだ19なんだが???
残念でした^^
あく死ねよおっさんw ゼルダを好きでいられることが単純にすげーよ
俺もガキの頃はゼルダ大好きで学校休んでまでやったもんだが
もう今のゼルダには興味無いわ >>156
別にそれが駄目とは言ってないんだから良いじゃないの
イメージキャラクターとか狙う層はそっちだよねって話
大人がやることを否定なんてしてないぞ >>158
そのまま年を経るとって仮定の話だから
未来の話じゃね?
日本語がわからんなら仕方ないが 任天堂のゲームって中学でやめるもんっていうか
世間一般的に言ったら中学生でゲーム自体やめるもんだわ エンターテイメントを大人とか子供とか分けても意味ない
ディズニーはガキの見るものって言ってる奴らと同じ >>158
日本語が通じてないなあ
この頭の悪さで大人だなんて思うわけねーだろ
徹頭徹尾クソガキだろとしか >>162
ceroZ
はい論破
頭蛆虫湧いてんで(笑) 初カキコ…ども…
俺みたいな19でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな
かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)
なんつってる間に3時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ とうとう本スレまで見に行ってしまったが、100以上のミニダンジョンってマジ?
Skyrimとかでもダンジョンってそんな多くなかったろ(ロケーション数とは別)
コピペダンジョンばっかになるならそれはそれで辛いが ディズニーアニメ、アメコミ映画全盛期にガキだ言ってる奴らの時代遅れ感 >>166
ゼルダとか大昔に死んだゲームやん
俺が最後にやったDSIのクソゲーで死んだわゼルダとかw
ときの砂時計とかいう駄作w >>168
それTGAの時ぐらいに明言されてたから間違いないね >>168
マジ
規模はわからんけど
祠って呼ばれててそのミニダンジョンクリアするとワープポイントになる やりたくなけりゃやらなきゃ良いじゃん
楽しんでる他人をバカにするなんてそれこそガキかよw >>170
砂時計は普通に名作だが
まさか、操作の段階で躓いて投げた、とかそういうオチではあるまいなあ? >>165
任天堂のゲームは年齢でやめるものと思ってる奴と任天堂のゲームをやってる奴
世間一般的に言ったら同じ穴のムジナって意味だよってことを言ってるんだけどやっぱ君には理解できないか
俺が19の時はもう少し賢かったもんだがw そりゃ信じてwiiUこうたやつは泣くさ
いい意味でも悪い意味でも >>173
なるほど、ちょっとした試練があるのか
ただではロケーションジャンプさせてくれんのね。いいね!
そういう役割だって割り切ればその種の祠は多少コピペ気味でもいいかな
一定の地方の話なら置物とか、罠の張り方その他、コピペなのはある意味当たり前といえば当たり前なんだけどね >>178
あのさぁ
小学生のころにやったゲームなんかどんなんだったか覚えてるわけねーだろカス >>184
覚えてねーゲームをボロカスに言うんかよ
頭が悪いか、設定が破綻しているのか
もしくは頭が悪いから設定が破綻するのか >>180
アホほど高いな
その後に与えた影響とかを思うと当然だと思うけど、ムジュラの方が好きなんよなあ… >>182
何しろ今回はマップが広すぎる(笑)
だからそういうスキップトラベルとかはしっかり準備されてるみたい
ちなみにプレイ動画見てると、敵にやられた場合も近くから再開してた 19歳が小学生の頃の記憶忘れてるって、どんな馬鹿なんだろうな(笑) ゼルダは夢島しかやったことないしアクション苦手で敬遠してたが
これはRPGぽくて惹かれる >>185
まあボロカスは言いすぎたわ
まあどんなんだったか覚えてねえからなw
つまり忘れたってことだからまったく印象に残ってねえんだわ
さーせんw >>190
プレイ動画とかで遠くの空に浮いてる島みたいな所迄普通に行ける >>192
お前が謝るのは口から出まかせを言ったことだから
言語能力もさることながら、考え方が腐っているな
お前はこっち来なくて良いから、どーぞゴキやっていてください うわぁ
弱いものいじめしちまって鳴かせちまったわw
そんなきれんなよ みんな引いてるぞw モノリスがマップ担当してるからスケールはかなりのものになるんじゃね
さすがにゼノクロほどではないだろうけど 昔ゲームをプレイして空想していた世界以上のイメージが今目の前にこうして
実現した感動を感じている人が多いんだと思う。
あと音楽が仕事しすぎ。マジで素晴らしい。 >>193
ファンだけでも泣ければ十分とは思うんだが
100ほどのファストトラベルが必要ってなればそれなりに広いな。実際に広く感じるかどうかは、移動手段の速度その他に大きく依存するけど
徒歩で移動、時々ステルス、起伏多めに視界が悪い→体感で広い
馬で移動、起伏がそんなにない、視界良好→体感で狭い >>198
初代の雰囲気あるのが凄く良いわ
仰る通り音楽も最高
任天堂は外注じゃないから、音自体がゲーム性と密接してるよね
良い作曲家は世間に沢山いるけど、
近藤さんはベストの「ゲーム作曲家」だと思う >>197
830 名前:なまえをいれてください (ワッチョイ f3aa-rZyL)[sage] 投稿日:2017/01/18(水) 15:00:49.97 ID:E53kLZmp0 [1/5]
>>823
https://pbs.twimg.com/media/C2ZkBtBUQAAtZUk.jpg
こんな感じらしい >>204
もしかしてそれは朝鮮の話では……?
確か、南挑戦では泣きのエキストラがいて、商売やっていると聞くが……
そんな朝鮮人的発想が出るお前が一番怪しい スカソまでゼルダは携帯機も含め皆勤賞だったけど
スカソのリモプラ必須操作が苦痛で初めて脱落した
なんでデクババごとき横切りしてノーダメージなんだよ
方向が合わなくても小ダメージにすればいいだろ
Uの風EDもパチンコをタブコンにしてるPVを見てスルー
BWもスイッチのギミック強制はやめろ
プロコンだけでクリアできるようにしろ
つかUプロコンと互換持たせろや
どんだけ周辺機器買わせるんだ ウィッチャー3やったけどこのPVは期待できね
シリ姫よりは助けたい感じがするゼルダちゃん >>207
歴代ゲームのトレイラーでベストにしていい出来 × Uの風EDも
○ Uの風タクHDも
すまんな酒入ってる 854 名前:なまえをいれてください (ワッチョイ f3aa-rZyL)[sage] 投稿日:2017/01/18(水) 15:15:28.11 ID:E53kLZmp0 [2/5]
http://i.imgur.com/ldPVMuN.png
http://i.imgur.com/SfyD69Z.jpg
POLYGON
ROUTE A - 00:00 -> 07:02
ROUTE B - 07:03 -> 10:52
ROUTE C - 10:53 -> 17:00
https://www.youtube.com/watch?v=310PF8ctRTM
NINTENDO TREEHOUSE ROUTE
https://www.youtube.com/watch?v=gpxjUp4Ov6E
わざわざ移動経路のマップ作ってる人いるんだなあ ゼルダ「私のしてきた事は…何の役にも立たなかった…!うぁああんっ!」
って泣き付かれた後の疾走して戦うリンクの映像がかっこいいんだよな。
早くゼルダを救せろよ。 >>203
まさかのSkyrim超えか…
けど、Skyrimはリフトとかイースト・マーチとか、それなりには状況とか入り乱れてたし、そういう広場さ大丈夫なんだろうか
種族とかそういうのでカバーしてくれればいいが
ゲーセンDXを見てると本当にやりたくなってくる
あれで、それだけの広さがあるならどれだけ遊び込めるのか、遊べる時間が取れるのか心配 >>212
まさかの地方名まであるとか
マジで広いのか…
期待しすぎは良くないとは思ってるんだが、期待せざるを得ない >>203
まじでそんなあるの?
流石に盛りすぎじゃね やっぱり彼らの情熱は凄いよなあ
こればかりは日本人が見習わないと >>210
>>214-217
これ何をソースにしてるのかわからんし、
PV見てると周りが海に囲まれてるみたいだから、
その分は差し引いて考えた方がいいと思う。 広いぶん何もない場所も多いって話だけどな。
景観を楽しむ様な雰囲気ゲー好きな人はぴったりだけどムジュラやスカウォみたいに
ギッチギチに詰め込んで欲しい人にはちょっと合わんかもな。 ゼルダ姫の鳴き声が子供が泣きじゃくるみたいな感じで胸にはきたな、あれはズルイw
マリオオデッセイのPVでいつのまにか涙が流れてた黒人さんの動画は見た
ちなみにその人のゼルダリアクションは「茫然自失」そのままのリアクションで笑ったw >>219
そうだな
いくらなんでも広すぎる
しかし、貼られた動画とGreat Plateau→Central Hyrulu間の地図、世界全体の地図を見るにやっぱりそれなりの広さがあるな
体感でも >>205
朝鮮人が葬式に泣きババア呼ぶのは哭礼って言って、儒葬の儀礼のひとつ。
昭和天皇の大喪の礼で時の皇太子殿下(平成天皇)は
『霊前にぬかずいて涙すること四十余日』
と御誄を残されている。
日本武尊や野見宿禰が無くなった時、みんなが声を上げて泣いたという記録がある。
お 前 が 日 本 の 伝 統 を 知 ら な い だ け。 ゼルダに関しては何の心配もしていないけどこのPVに関しては少し問題があるように思う
ゼルダって宮本茂が「アクションアドベンチャーだ」といったように基本的には軽快な音楽に乗って世界の謎を解いていくのが楽しいゲームなわけでしょ
このPVだと凄いドラマチックな展開が待っているかのように見せているけど(実際にそうなのかもしれないけど)ゼルダってそういうゲームじゃないよな
PVを見てFFみたいなストーリー主導のゲームだと勘違いされるんじゃないか
そしてストーリー主導だと思っている層って最近では一番のクレーマーみたいになるからそれが懸念だな >>65
お前みたいな奴にもわかるように作らなきゃいけないんだから大変だな。
これは立ち上がってるんだぞ。 というかイコワンダの系譜なんだから少しは評価するゴキちゃんがいてもよさそうなもんだが
真のトリコとか言われても誉め言葉でもなんでもないけどw >>226
今回は当たり前を見直すと言われたし近年の流れ見るとこの路線でいいような
問題はフィールドの広さとゲーム密度が合うかどうか いろいろやれてドラマチックな展開なら神ゲーだろう >>226
予備知識が全くない人達が見るのは主にTVCMだから、そこで工夫すりゃ良い
こういうのを見るのは大抵ある程度知っている人達だ
とはいえ、TVCMでやってもいいくらいキャッチーな音楽と映像だから困る このCM流したらハーフミリオン来るな
時オカの再来だわ
あれもCMが凄かった圧倒的 >>227
IDコロコロでもしてるのか
分からんのならしょうがないから、もう発売日まで待てよ まあ、PVは普通の人は見ないわな
「あのPV第3弾良かったよな!」とか言うわけない
ところで、上のリンクから祠と呼ばれるダンジョン見た。ちょっと入口がなんとかならんのかって感じだったけど、これ、謎解き中心っぽくてコピペは少ないかもな 外国人はなにもない場所を歩いてるだけでも楽しいのだろうな・・・ ゲーム屋の店頭でPV流し続ければいい販促になりそう >>237
何回見ても後半の
RIP OUR WALLET
のコメントで草生える >>228
そもそも大神やワンダと巨像の開発者がゼルダを意識して作ったと言ってるのすら認めない奴らだしw お前らも持ち上げるならこれくらいの芸はこなしてみせろ 普段人間らしい弱さをあまり見せない歴代ゼルダが今作は泣き出すという
そりゃグッとくるわな ニンテンドォォォシックスティーーーフォォォォ!とか
ゴッドメェーーーーーーン!とか知らないんだろうなあ、ブリ虫は
アメリカ人、素でこれだからね 外人様が褒めてくださってるんだから
欲しい物リストの何か買ってやれよ ロビンウイリアムさんは、ゼルダの伝説好き過ぎて娘にゼルダと名ずけたぐらい信仰心の強い信者
欧米はゼルダの世界観に共鳴する何かがあるんだろな PSに忠誠誓ってるYoutuberがほめてたわ
最後にやったゼルダは神トラだけどこれは買うって >>237
最高。なんか俺の反応と似てて観終わったあとのあの感じよく分かるw ゼルダはシナリオ薄いって言っても、時岡の動画だけを繋ぐと2時間ぐらいあるらしい。 本編のムービーに盛り上がる曲が入ってるのか気になるな
FE覚醒はPVでは良かったけど本編いまいちだったから・・・ 海外勢の評判なんて良いに決まってるだろ
ゼルダ×オープンワールドなんて
ステーキ×ピザみたいなもん 任天堂でもゼルダは別格に反応良いよな
海外で人気のメトロイドやスターフォックスもゼルダには絶対勝てない >>262
ビューティフル、ビューティフル言われてるから大丈夫なんじゃないか >>260
アメ人業者ってなんだよw
朝鮮人しかいねーよw
得意の整形使ったって無理だよ
朝鮮人を使っているのは君らゴキ業者だけですからね
異様に日本語能力の低い奴が↑にいたけども >>241
店頭に流して欲しい出来だよな 下手に芸能人使う素材作るならこれ流した方が絶対いい 外人なんであんなにゼルダ好きなんだろうな
あとクッパ 新作ゼルダ叩く奴は正直何か拗らせてんなぁと思う
特に叩く要素ないだろ >>239
FF15の評価が何故か高いのもこの辺もあるな これは…PVが素晴らしすぎる
スゲー音と演出の見せ方が上手いな
外人が泣くのも分かる >>270
ゼルダがブサイクとか言われてるけど動いてるの見ると普通だよなぁ
ジブリヒロイン臭は否めないけど >>265
日本語わかんないの?
シナチョンのマッチポンプ自演と何ら変わりないだろ
常に他人が悪いニダ!を地でやってるねw >>277
泣いてるね
剣と盾まで持ってるとか本当に好きなんだな ソービューティフォーオーマイガーインクレディボゥ…
?!マスタースウォード?!オーマイガーオーマイガー…
ボイスアクティング?!オーマイガーオーサム…
オーゼルダ?…ネイキッド?!オーマイガー…ソービューティフォー…
ゴロン?!インクレディボゥ…
ローンチ!ローンチ!
みんなこんな感じのリアクションだなw見てて面白いわw >>281
ゼルダは海外では売れてるよー
日本じゃダメダメだけど 確かにみんなゴロンで喜ぶなw
なんでか好きなキャラだよなあ 女でもゼルダ登場するとウヒョってなるのは性の対象じゃなくてキャラが好きなんだな ストアの特別限定版に回生のマスターソードのでかいのがついてきて、こんなの誰が欲しがるんだよと思ってたけど、
リアクション動画みてたら向こうなら欲しがる人が多そうと思えてきた >>277
自分もファン歴長いし熱もあると思うがこの子には負けそう
スゲーな ゾーラの姫見たいなのが可愛い
でも1番印象に残ったのは鳥みたいなやつのちょいウザイ笑い声
たしか前のトレーラーに出てたな >>285
海外でもアンチャ越えたこと一度もなくね?w 日本でも3DSの時オカとムジュラが50万越えてたから
単に携帯機出してりゃ良いんじゃね? アンチャなんて最高でも600万台止まりじゃんか
トワプリも時オカももっと売れとる 売上は知らんが
ゼルダは30年も続いてるゲームだぞ
アンチャみたいなポッと出のゼルダ擬きと比べるなよ なぜか外国では凄い人気と影響力があるんだよな。自分の娘に名前つけたりさ。 >>279
switchとゼルダ発売のワクワクを共有してるみたいで嬉しいだけな ちょっと待てよ。
今回のゼルダって世界同初だよな。
世界のゼルダ好きと感動が分かち合えるのか凄いことだな 俺もスイッチは当日買えたらゼルダと一緒に買うって程度だったけと
3rdトレイラー見て予約決定したわ
近年は凝ったトレイラー多いけどその中でもトップレベルに期待感煽ってくる デクの樹様が意味深な事を言ったせいでBoWリンク=時オカリンク説まで出て来たからなぁ >>298
なぜかと言われると
ゲームに対しての原体験だからじゃないかな
子供の時にゼルダ遊んで月日が経ってそれが伝説のゲームと言われるくらい
評価も高い事に気が付いてって感じでドンドン神格化されて行ってるんじゃないかな >>190
今回公開されたマップは全体の2%って言ってたな
相当広いぜ 日本で言うところのドラクエか?
ファミコン時代に遡り、初代の衝撃的デビューを体験したファンが、
ナンバリング出る度、無条件に祭になるやつ。
でも今のゲームと比べてドラクエが最先端かと問われれば疑問がある。 国内ミリオンってなんなんやろな?
ポケモンってなんなんやろな?
豚は逃げずに答えてみ?
2016年日本のゲーム市場規模
PS4 1308億円(56.8%増)←ノーミリオン
3DS 1096億円(14.4%減)←ポケモン、モンハン
VITA 467億円(0.6%減)
WiiU 238億円(48.6%減)
http://dengekionline.com/elem/000/001/446/1446887/ >>309
まあプレステ4は海外のハードだから、海外が強いのは仕方ない。
日本産のwiiUが健闘してると褒めるべき。 >>149
それがヒットしたアニメ映画君の名はで他ジャンルも実践済みだからそういうこと言うのは妬みや僻みしか聞こえないな。
GTAやマイクラCODにFIFAと全部大半のユーザーガキだし >>1
こういう動画好きだわ
見てるこっちまで嬉しくなってくる もう一回見直したらやっぱ泣いたわ
メインテーマのアレンジがずるいだろ >>315
多分ゼルダの製作者そのタイトルすら知らんと思う
眼中にもないんじゃなかろうか 今回のゼルダフィーバーでリアクション動画ってものがあることを知ったが日本人はこういうのやらんの?他のタイトルで ジブリだろw
youtubeの海外コメでもそう指摘するヤツは多い ゼルダは素晴らしい
多分今後10年以上こんな力の入った作品は出ないだろうから、やっとくべき 俺の嫁とかあんまり見なくなった言い回しだけど
向こうのオタも言うんだな リアルタイムで時のオカリナを遊んでいるか、そうでないかで任天堂の、評価は変わってくる。
物理演算を用いた大きな箱庭世界を自由に何でもできたゲームとして、あの時代にして既に完成されていた。
馬に乗って狩りをしたり、崖を登ってダイブしたり、海に潜って探索したり、釣りやその他ミニゲームのやり込み要素、
松明に火を付けて蜘蛛の巣を焼き払うギミックや、その世界で生きている生物を捕まえて瓶に入れるだけでなく、
使う場所によって起こる事か異なるギミックだったり、目で見て想像して考える謎解きの原点として
この世界はゲームの何に実際にあって、何でもできるって感じさせてくれたな。 ディスクシステムのゼルダもロンチにして裏までついて完成度高く、64の時オカ、ムジュラでブランド確立 ゼルダはちょっとよくしゃべるピーチ姫程度の印象だったんで、
今作はちょっと気になるな このゼルダが携帯できるんだぜ
外人に売れないわけがない
割りとマジでswitchはゼルダで大ブーム起こすと思う
マリオじゃなく、ゼルダにしたのが任天堂の凄いとこだろ このPVって外国の会社が作ったのかな?
日本人には、作れないPVに見えるけど ボイス付きは賛否両論あるだろうが
やっぱり今の時世ボイスくらいは欲しかったから嬉しい 今更>>1の動画みたが、ペットの犬に心配されとるやないかw トワプリってwiiのロンチだったかな?wiiの成功がゼルダの牽引なら
switchもゼルダ人気でロケットスタートできそうだね。 このPV3はほんと出来良すぎよな
特にゼルダが泣くとこからの騎乗戦とか最後のリンクが立ち上がるとこは音楽もバッチリハマってて
外人のリアクション見てるとこっちまでもらい泣きしてくる ゼルダは面白くて素晴らしいシリーズだけど辛いんだよな
軽い気持ちでやれるゲームじゃない スプラトゥーンが海外で人気出なかったのが痛いな
再生数がマリカ8やARMSにすら負けてるレベルで日本とのギャップが大きすぎ 俺も会社の休憩室でpv流したら5〜6人くらい泣いてたわ 最後は、ただリンクが立ち上がるところじゃなくて
マスターソードを地面から引き抜くところなんじゃない? 据え置きゲームがケータイできることがものすごいよな 「ヌード写真送って」とお願いされた女性がとった行動が……(画像)
http://tobaliweb.25u.com/8.html PVの出来は素晴らしかったと思う
でもストーリーも何も分からない状態でゼルダが泣いてリンクに抱きつくシーンを見せられても泣くのは無理だろ
どうしてこうなったのか早く本編やりたい気持ちにはなるけど ジャップが外人の仕込みチューバー見て掘る掘るwww 風タクでコログの植えた木が瘴気でだめになっちゃってたけどどうなんだろな >>84
今回キャラの目力がすごい
生命力を感じる PV見てる自分を録画してそれをつべにあげてる時点でキモすぎる
こういう胡散臭い外人のリアクション動画とかを見てる奴って何となくだけど海外の反応とか普段見てそう 普段はゲーム実況とかしてる人がツイキャスでリアル中継して、それをつべに上げ直してるだけや
中にはリアクションを目的化してる投稿者もいるけど基本配信の延長 >>346
リアクション芸で飯食ってる奴等も居るから時代かもなw
忌避も解るけど・・・・・・おっさん思考だと思われ >>346
リアクション芸というか感覚の共有による一体感を楽しんでるんだよ
アジア人はすぐ金に結びつけるけど このPV作ったやつは優秀すぎる ゼノブレPVとか覚醒PVも同じ担当な気がする
ゲーム中も盛り上がる曲が入ってる事を期待する 最後のリンクのシーン、リンクの後ろにゼルダがいるから立ち上がるシーンだな >>350
ゼルダと一緒に泣き崩れるのと最後いなくなるので二度草を生やした 外人はこんなんでマジで泣いてるならよく分からんわ
恐らく一生理解できんわ レギンレイヴ新作がスイッチで発売っていうPV見たらゼルダ外人と同じレベルで反応する自信あるわ あいつらが望んだ今風ゼルダだからだろう
気合い入れたMHやまともなFF出せば似たリアクションする日本人いるんじゃね? ミュウツーで有名になったガイル髪の人が
水浴びだかしてるシーンで「フォ!!」って反応してて噴く
あの人のUP動画HENTAIネタ多いからな・・・ 「ヌード写真送って」とお願いされた女性がとった行動が……(画像)
http://tobaliweb.25u.com/8.html 2名のゾーラ族が結構気になる
男の方はリンクが引いてるから(死なない)ミカウポジだと予想し
女は方は大人のルト姫ポジだと予想 オープンワールドのマップはそこそこでいいけど
密度やイベントを多くしてほしいかな 体験プレイの映像見ちゃったよ〜やばい、すごすぎるよ〜 あのPVは情報が洪水のように押し寄せてくるもんなあ。あんなPVはなかなかお目にかかれないよ そこまで情報が多いとは感じないけど
最後に異様な圧力は感じる
これまでの体験版とかは、寂寥感いっぱいの世界を淡々と旅する感じだったけど
それは一度滅んだ世界だったからっていう過去があって
リンクが復讐に立ち上がるみたいな内容に見えた
リンクもゼルダも泥だらけなのが、益々綺麗事じゃない世界を暗示してるよう これのためにスイッチ買うか迷う…
WiiもWiiUも買ってないし、ゼルダとか時オカしかやった事ないけど
なんかこれは面白そうなんだよな…
でもあれに3マソはたけぇな… >>369
メガテンとイカとゼノとオデッセイ(とドラクエ)
これだけで多分元は取れるぞ >>370
マリオは64っぽい感じがあって面白そうだな
でも他はどうでもいいんだよね…
子供の誕生日が3月で、ゲームやるならマリオとかゼルダやらせたいから丁度いいんだけどね
ドライブヘッドとの闘いやな ゼルダってコアなマニアユーザーの声がでかいけどそれほど売れてないよな 海外では売れるよ
ジャップは口先だけで買わないからどうしようもない >>375
日本人が日本人をジャップ呼ばわりw
恥ずかしいぞw >>377
俺はイギリス系アメリカ人の魂を持つ真の日本人なんだよ
ジャップと一緒にするな ぶーちゃんって他人に任天堂ゲー買わせようとする奇特な生き物やな
ゼルダで号泣するわけないやろ
どーでもええけどな >>261
さすがのアメリカンも、ステーキとピザは合わせないんじゃねぇの? >>382
最後に「どーでもええけどな」付けた場合の意味は「むきになるほどじゃ無いけど」の意味合いやで
知らんのか? Wiiのロンチに回したトワプリが700万だっけ?
今回も似た流れだし世界では売れると思うよ
国内だって発売日に買うなら一択だし悪くない セカイガーが
ゼルダは
コクナイガー
になってるの笑える(笑) 海外では売れると思うな 今回は素直に期待出来る
変なギミック入れてないから大丈夫だろう 海外でのゼルダ人気は異常
PS4箱マルチで出せばとんでもなく売れるだろうに >>394
こういう程度の低い連中がのさばるようじゃ下痢内閣が支持されるんだろうな
今確信した なんだかんだでハードの問題に起因する点以外は
和ゲーの中でもトップクラスのゲームだと思う
特に今回は行動パターンが大きく変わってるから、単純に楽しみ >>394
シャネルの店でグッチ売ってたらバカみたいって思うでしょ
森英恵が多角経営で失敗したようにブランドにはブランドに相応しいやり方をしなきゃ ゼルダは初代から異様に完成度が高かった
海外ではオープンワールドの走りだって言う開発者もいるし あれはミヤホンがゲーム以外から取り入れたものが大きいがな
まあこれに関してはバトンタッチがうまく行った好例
FEなんてもう目も当てられない惨状になってる >>400
それは古いファンからの視点だわ
ゼルダはどんどん売上落ちてるから世代継承に成功したとは一概には言えない
対してFEは覚醒、ifと世界累計でシリーズ最高売上を記録してる
つまり新規の開拓に成功してる 今回のゼルダはオープン、素材集め、武器変更と、はやりを踏襲してるし
けっこう売れそうだなーと思う >>401
時系列なんか作ってどんどん内向きになってるよな
任天堂のゲームって基本的にストーリーは同じで、技術力と表現力で変化をつけてるもんなのに
全てが続いてるとなると、新規にとっては事前の知識が必要なのかと参入する際の障壁になる 時系列論争はもはやゼルダの売りの一つだから良いと思うけど
内向きとマンネリが過ぎたよな
だから今回のゼルダが当たり前を見直してPVの時点で受けまくってるのは解る 実際に今回の作品はすごい期待してるよ
マンネリ気味だった64ゼルダライクを乗り越えて新しいことにも挑戦してるし あとはFFみたいな粗大ごみにならないことを祈るが
まあ任天堂に限ってそういう雑な仕事はしないだろう >>404
売りの一つ?
そんなの喜んでるの極一部だけだろ
海外インタビューで時系列を気にしている質問なんてなかった
あくまでゲームの要素としか見られてない 時系列はコアなファンが勝手に色々と妄想してしまった結果、
新作作る時に足かせになるから世界線作っただけだしなw
風タクかトワプリあたりでゼルダといえばストーリーも重要ですがみたいな質問に
実はあまり深く考えていなくて、入れたい遊びを実現しつつ辻褄あわせてるんですよって言ってたし。 ミヤホンも「時系列を気にしないと言ってくれれば作るのが楽になるんだろうが、それを期待する人がいる以上無視するわけにはいかない」と語ってるしな >>410
ああ、確かにFE信者はキモいな
あいつだけは任天堂に一番いらない存在
一刻も早くMSにジャッピング空中3回転後方ひねり炎上土下座して
レア社と無償交換してもらうべきだ >>1
そんなリンク貼ったらゴキちゃんが糞だ糞だって言って嵐にいくやないか・・・ これだけのオープンワールドをシングルプレイで終わらすのが勿体無いな
PCゲーのRUSTの様なマルチプレイがあれば5年は遊べるんだが >>414
これをベースにしたいつかオンラインで遊べるゼルダ欲しいな
リンクはドラクエ10の女勇者みたいな扱いで 毎日のようにリアクション動画上がっとるな
半数以上泣いとる(笑) あんなに騒いでもうるせえぞボケー壁丼されない環境がうらやましい 当日に上げたもの、編集されたものならまだしも
数日後に上げたやつって芝居がかってる感じがして面白くないな 太ってる眼鏡のおじさんはいい反応だった 本当に楽しそうに見てた
ロンチは読めたとはいえ熱心そうな人は喜ぶんだよな発売日表示で 最後は色んな種族が力を合わせて戦う
みたいな内容なんかな >>421
初日組のやつは素直に見れるけど、後で出してるやつはすでに情報仕入れてるだろうしね。演技に見えてくる アメリカは盛り上がるな。
岩田聡大復活
ヤンムー
ジョジョジョジョジョジョイ
https://youtu.be/6H7A4xtDKmM >>74
最後のゼルダの覚悟決めたような目が魂震えるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています