【朗報】Gravity Daze2が無事神ゲーでした [無断転載禁止]©2ch.net
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蒼ヴァルと明暗別れる
まあ発売前から分かってたけど >>6
日本のスタジオの最後の砦なんじゃないかしら? PSのマリオ枠って感じで育てていってほしいな
まぁ育てないだろうけど 1は途中で飽きちゃったんだよなぁ
2はアクションの発展性がちゃんとあるのかな?
やれることが増えていかないと単調で >>14
アマラン3位なんだよなぁ 評価も良いしジワ売れ間違いなし >>9
カスタムテーマ普通にかわいいと思う(こなみ) 1はオープンフィールドな街と重力操作って発想だけで終わってた作品だったからねぇ
単調なアクションバトルだったのは否めない
2はよく進化したと思うよ 1のフリープレイ面白かった買ったけど断然2の方が面白いわ
名前が売れてないから売上は微妙になりそうだけどこれは買い 2千円なら買うわ
フリプの1やったけど5〜6千円出すようなゲームじゃない もっと騒がれても良いレベルのゲームだけど、PS4ならしっかりジワ売れしてくれると信じてる オンなさそうだし発売日に定価買いする必要性がないよな。 本スレ大絶賛なら初週10万くらいは行くかね
ちなみに前作は初週43462、累計85287 1はフリプで楽しかったからこれもそれでいいや
マルチないでしょ マルチなし、前作は後から完全版発売、その挙句フリプ落ち、と急いで買う必要性を全く感じない Vita切ったから性能出せてる
蒼ヴァルはVita切らなかったからあんなんだろう あれだけカメラグルグル回すゲームで30fpsとか殺しにきてるだろ Vita切ったのは英断、ぶっ飛んでる途中の街並みも綺麗だし酔わなくなった。にしてもあんまり注目されてないね。 丁寧なゲームになったと思う
ソニーの日本スタジオは割と雰囲気重視というかそこ以外痒い所に手の届かないゲームばかりという印象だが、今作は良い >>31
それが家庭用ゲームなんで
いやならPCゲーに行けばいい 技術の見本市って感じで肝心のアクションがいまいちだったな前作は こんなに出来いいのに売れてないよな
ゴキちゃんは一体何のゲーム買ってるの? ゴキちゃんはスイッチ叩きに夢中だし
ソフトメーカーさんかわいそう >>38
来週バイオだというのにスイッチ叩きしかしてないよな 一般ユーザーは神ゲー神ゲーなどと連呼しない
ステマ下手くそか PS4に移行したのにそれでも60fps無理なのかよ
さすがにそこまでグラ重そうに見えんのだが >>5
正直1はつまらん
がただで遊べるな遊んでみれば?
気に入るかもしれんし
1が詰まらんかったから俺は2はやらんけど >>28
フリプ落ちっていうか次回作に向けての販促だから3出る直前までフリプには来ないぞ
みんなが最新作やってる時に過去作やるだけで満足な人ならいいけど キトゥンの物語が完結するだけでこのシリーズは終わらないんじゃないの? 正直1からなにも進歩してないわ
クリアする前にギブアップしそう 2は一昨日の19日(木)に発売だったんだね
1のファンが楽しめてるようなら良かったね
ただ、ちゃんとソースは引用しないとまずいよ
GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)総合スレ part74
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1484871243/
本スレって家庭用ゲーム板に立ってるこのスレか?
しかも外部サイトのアフィに引用されてた、PS4FF15速報ってサイトだな
【PS4朗報】Gravity Daze2が無事神ゲーでしたwwwww【感想・評価】 ←スレタイ同じ
http://ps4ff15.com/archives/16443827.html
こちらも元ソース(2chスレ)の引用は無し
こういう嘘か本当か分からない噂の扇動みたいな事をするな
信用を失うぞ 前作より良くなってるしすごい楽しいけど
でもまあ地形ガン無視で空飛べるって時点でゲーム的なギミックは出しにくいからね、雰囲気ゲーだからね
誰にでもオススメとはいかないわ楽しいけど 要塞で隠れながら行動しろみたいなのまったく面白くないけどこれ面白い思って入れたんだろうか ユピトールとるところがカメラクソすぎてひどいわ
テストプレイとかしないのかこいつら マルチはないけどオンライン要素はあるよ
がっつりってわけじゃないけど ゲハで盛り上がってなくてワロタ
ネガキャンよりポジキャンで盛り上がれよw 糞糞いわれてる男とのタイマン今やったわ確かに糞やわ >>1
なお海外レビューはイマイチ
Metascore
81
Generally favorable reviews based on 69 Critics
http://www.metacritic.com/game/playstation-4/gravity-rush-2 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33) 街に到着して一通り見回ってお腹いっぱい今日はもういいや、でもトロピコよろしく曲がいいね
しかし男とのタイマンなんであんな難易度なんだ >>63
写真トレジャーは結構面白いな
必死に分かりやすい画像撮ってるわw カーリィと戦うのクソつまんねえよ
そもそもこのゲーム戦闘つまんねえよ
2でグラブ強化は正しい判断だと思う >>66
糞雑魚じゃなかった?
回避で裏回って攻撃だけですぐ倒せるよ 褐色ってあんまり好きじゃないんだけどこれは好み度外視で遊べてるしむしろ気に入ってる
キトゥン可愛いわ シェンムー1章→IIになったとき以来の感触。
見た目はあまり変わってないはずなのに、ゲームとして納得の進化を遂げてるんだよなあ。
これぞ正に2作目って感じの 雰囲気はいいのにゲーム自体がつまんなくてもったいないゲームだ キャラやグラフィックに救われてるだけでアクションゲームとしては面白くなかった
どこかで見たことあるようなチューンのアイデアが幼稚すぎる
フォトと採掘も別のゲームで散々みられる要素でとてもコアなファンを
満足させられるとは思えない クリアしたけどスタッフロール後のepisodeもさらに糞だったな
謁見イベントと操作性悪いだけのパズルは何を思って入れたのか 正直雰囲気ゲーだからキャラとかグラフィックの方がメインなんだよなぁ 気になってるけど1を未クリアで積んだから2からやるのはなぁという感じ
とりあえずトリコクリアして考える 終盤はほんとひどかったな
空飛べない状態で操作させるのやめてほしいわ
地上戻ってからのボス戦もクソつまんねーし 1の時も唐突に能力制限食らうステージがいくつかあってすげぇイライラさせられたんだがまた同じことを繰り返すとは
それまで当たり前に使えていた能力を縛ったところでストレスしか感じないわ 能力に対する限界や制約の強調だろ
設定からして異能使いの主人公だから力を常に保証されるものだと思いがちだけど、そうじゃないわけだ
ただ不自由なく遊びたいだけの人にとっては無駄にコアな表現要素かもしれないけど、俺は好きだよそういうコダワリ 都合の良い解釈だな
そんな演出の為に糞おもんないストレス溜まるだけの仕様になってちゃ世話ないわ >>87
理解できるし気付きを与えてくれるゲームもあるから一概には否定できない要素だけど
これの場合は完全に糞要素でしかなかったな
街の作りこみとか全体の構造としてはすごいんじゃないかと思うんだけど
単体のオブジェクトやランドマークが全然魅力ないんだよなグラフィックしょぼいのもあるんだろうけど
あと石碑の試練やサブイベントなどのゲーム的要素が救いようがないくらいくっそつまらねえお使いと作業
ウィッチャー3プレイした後だから余計そう感じたのかもしれないが
まあでもこの糞ゲーのおかげで
とりあえず早めに本筋クリアして気にいったら他の要素遊んだほうが
ゲームは楽しいっていうことを改めて気づかされて初心に戻れたことは感謝してる
ネタばれ見ちゃったけど思ったより早く積んでたダンロンV3に着手できるわ ちなみにvita版のほうのDAZEはトロコンする程度には遊んでるからな
2は重力スライドのカメラの挙動も最高に糞だったしなんだったんだこのゲーム
1でここまで糞だった記憶ないけど携帯機でやるのとまた違うのかなぁ 2をメインだけ先に進めるのは失敗
サイドこなしながら進めるのが正解。
メインだけ終わらせて後悔してるから、一からやり直すことにした。 >>92
おまおれ
ほんとそれ
新規でやりなおすわ本当後悔してる 操作性はかなり良くなっていて
上手くなればスタイリッシュな動きも可能
1とは似てるようで別ゲーやな 東芝「倒産」はついに秒読み段階か 〜取締役会議長が明かした内情
https://t.co/hdYN6gaagR 警戒度が苦行すぎてサブイベなんて途中から全くやらなかった 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/nLmFDOeLUS ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています