任天堂「スイッチのローンチタイトルはあえて少なくした」 [無断転載禁止]©2ch.net
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米国任天堂フィサメィ社長インタビュー
http://japan.cnet.com/news/commentary/35095051/2/
>Switchの米国でのローンチタイトル数は、Wii Uの34タイトル、Xbox Oneの22タイトル、PlayStation 4の24タイトルと比べて見劣りするが、任天堂は意図的にタイトル数を抑えている。
>Wii U発表時には大量のタイトルを用意したものの、何のメリットもなかったからだ。 こいつらってほんと思わせぶりな言い訳するの大好きだよな
「ローンチタイトルが少ない?少なくしたんだよ、あえてね」とか言い訳することでまるでロンチ以降はソフトが続々出るみたいな勘違いをさせようとしてるのが見え見え
単に全然ソフトが集まらないからロンチもしょぼくなっただけだろうに WiiUでソフト不足を散々言わ続けた直後に何でそんなことをするんだ
せめて発表会でロンチ後にも追加で発表します、くらい言え
オマイラは信用を失ってるのが分かってないんか もう止めることができなかったんだろうね
せっかく作ったし ええい 出しちゃえみたいな 5、6月にもソフト出すなら信用する
いくらゼルダでも夏まではもたないぞ? 64の時は品質重視の少数精鋭と発売前から言ってて実際今でも人気タイトルが産まれたけど
スイッチから何か新しいものが出てくる気がさっぱりしない
サードは移植ばかりだし任天堂もwiiuの移植やら完全版やらで 64は少数精鋭とかソフト日照りとか言うがな
WiiUの2倍のソフトが出てたんだからな? 既に4月から夏までがスカスカ
ソフト作るのに相当苦戦してるね ロンチ揃える為にホリデーシーズンから遅らしたんじゃないの?? でもWiiUで発売されたディスク版のソフト数と
スイッチで製作中と言われているソフト数が大差無い時点で
ソフト数は頑張ってるじゃん
だからこそのソフトの谷間を作らないために小出ししていく作戦なんだろ
ソフト100本でも隔週1本ずつ出していけば持つって寸法だろ >>1
任天堂△
スタートダッシュ失敗したら
そこで産廃糞ハードのレッテル貼られて終わりなんだけど余裕だね(´・ω・`) ソフトの谷間を作らない! (キリッ
とかと同類の発言として後で晒されるんだろうね
WiiUの後で信用されると思ってるのかよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています