スーパーマリオ オデッセイという約束された神ゲー [無断転載禁止]©2ch.net
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これだけのためにスイッチを買う価値はあるといっても過言ではないといっても過言ではない 完璧すぎて語ることが無い
ハイハイどうせ神ゲーなんでしょ?って感想しか…
あまりに完成度が高すぎると外野から口出せる余地が無くなるな マリオが年末にでるならそれに合わせてスイッチを出したほうがよかっただろ
ほりーでーしーずんとかいうのが大事みたいよ 発売されるまでが約束された神ゲー
いつもの任天堂ソフトと同じ しっかり買ってやれよ
売れないとまた横スク地獄に戻るぞw PSW的な言葉で好きではないけどどう見ても神ゲーっぽいのよね switchが失敗してもマリオはよかったよな、って言われるであろう
ぐらいの良作感はあるな
俺もひさびさに気になったマリオ WiiUであれだけけちょんけちょんになったのに、ハードにしろソフトにしろ守りに入らずチャレンジングな姿勢で来るのは好きだわ。
箱庭探索ガチマリオなんて、少数のコアなファンは熱狂的に喜ぶだろうけど、カジュアル層がどう見るかわからんし、すごいリスキーとも思うんだよなぁ。
まあPSやPCの後追い高性能ハードを出してもいまさらシェアを奪えはしないんだろうけど…。 でも2Dのニューマリ系も次はそこまで食いつかなそうだしこういうの先にだすのはアリだと思うよ WiiUの3Dマリオ路線からの脱却は素直にうれしい マリオでグラセフやる感じみたい
そんなん絶対面白いに決まってるやん(確信) マジで3Dマリオをなんちゃって3Dにしたのはキレてたけど
オデッセイの出来次第では全て許せそう >>7
別にマリオメーカーも大好きですし…
3Dワールドもメチャクチャ面白かったけどな マリオ本編は神ゲーを約束させられているので作る方のプレッシャーが半端ないだろうな
単に面白いだけでは合格ラインにすら届かないぐらいのクソ高いハードルがある
「そこまで悪く言う程じゃない」と許されてしまうFF15とは期待の重圧が違うからね >>15
サンシャインこそ神ゲーだと思った俺には無問題
あのアスレチックステージの緊張感はやばかった サンシャインしたことないけど
ハードルが高いだけで糞ではないんだろ 難易度で投げる人とかもいるから
めちゃくちゃ難しくしてくれておkよ >>21
全然オッケーじゃねえじゃん
難しかったら投げるんでしょ?
出来るだけクリアさせなきゃダメじゃん
まあ東京開発のメンバーはその辺も完璧だから
心配は全然してないけどな GC本体+マリサンを発売日に買ってガッカリさせられた教訓から
オデッセイは2〜3週間は様子見るつもり
>>20
3Dワールドはチャンピオンシップまでクリアしたけど
サンシャインはだるすぎて途中で投げ出したわ
内容うろ覚えだけどめんどくさい難しさだった気がする 3Dワールド2もくれよ
マリオに箱庭とかいらんねん
サクッとステージクリアして次から次へと進みたい 3Dマリオでのマリオのモーションて絶妙なムカつき加減でたまらんわ
腹立つなーこいついいながらニヤニヤしちゃう感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています