正直に言ってもいいですか? 仁王 クソゲーだと思うんだけど(´・ω・`) [無断転載禁止]©2ch.net
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体験版やって劣化ダクソといわれる意味がわかったよ
ダクソは面白くてどんどん先に進めたくなるけど
仁王は進めるタビに疲労度がハンパない
しかも爽快感も面白さもない
唯一ハクスラ要素はあるけどなんかゴミ武器が量産されるだけでありがたみがなくなるんだよね(´・ω・`) 黒澤明監督の遺作を元にしてるって聞いてストーリーは気になるが
変なかわいいもののけみたいなのが出てきてちょっと萎えた シブサワはこんなもん売れると思って体験版出したのかな
ストレスだけで爽快感が全くない
ストレスと爽快感のバランスってかなり大事だよ
バイオ4しかりニンジャガしかり >>7
海外じゃ無茶苦茶評価良かったぞ
ジャップがゲーム下手なだけだなw カプコン・コエテク・アトラス(セガサミー)
ゲハは任天堂と懇意にしてるソフトメーカーの話題が多い
叩いてやるからお前ら持ち上げろよ、みたいな気持ち悪いスレ
正直引く
PSは任天堂ハードと違って
色んなソフト会社から色んなソフトが出てるんだけど、
話題に登るのはこの3社ばかりで偏向具合が高い
(スクエニはFF15に限らず、叩かれてる傾向にあるか?)
ステマ? また「普通に面白い」と書き込む作業が始まる…(~_~;)
もう嫌だこんなお仕事 先に進みたいと思えないんだよな
マップや敵配置に面白味がない 今体験版来てるんか
ダクソとブラボのために本体買った俺の目に適うものか試してやるわ >>10
サムライだからだろ
馬鹿は嬉しそうにレスするな >>17
お前こそバカ
サムライのゲームなんて腐るほどあるわ 良いのはハクスラ要素だけ
ダクソにハクスラ要素入れたらいいだけ
フロム頼むわ 主人公が外人なのがなあ
キャラメイクもできねーし、RPGじゃなくてただのアクションゲームだろ、これ 言ったれ言ったれ
コエテクのゲームを新品で買うヤツはバカだよ >>18
腐るほどあるくらい海外ではサムライ要素だけで選ばれるんだよ馬鹿 ID:EIi4Pm9r0
こいつもしかして社員か?
このクソゲーここまで持ち上げるとかただの馬鹿かキチガイだけだろ ダクソも疲労感ハンパなくて先進める気なくなるけど? あんまり面白くなかった
もう少し操作性なんとかならなかったのか ニンジャガ1と2以外コエテクのアクションは面白くないだろ
システムとかじゃなくて単純に動かしてて面白くない 今、体験版やってみたけどアクション本気で上手い人以外はあり楽しめないと思う、つまり>>1と俺は下手くそ ブラボしかやったことないけど何百回死んでも何度も挑戦したくなる中毒性があった
下手くそだったが結局トロコンした
そういうのが無いのか?
今ゲームを2個積んだまま某ゲームの作業中だから手を出す暇がないけど、評判良ければ手を出すつもりだったが >>10
クリア率は日本が一番高かったって公式が言ってたぞ ダメージが数字で出るのダサ過ぎだろ…
バサバサ切ってるだけじゃすぐ飽きるんだから一閃パクれ >>24
それだけで売れるならどこも苦労しないわ
コエテクなんて大手で海外最弱なんだが? 操作性悪すぎ
鍛冶屋でなんやかんややる事多すぎてウンザリ
流行りゲーいっぱい放り込んで丁寧に劣化させて必要ない要素いっぱい追加させた豪華なクソゲーって感じ 体験版をこれだけ配信してくれるゲームってなかなか無いよな >>39
そろそろ静まれよゴミクズ社員さんよwww 仁王を糞認定するとどのスレでも一定数の馬鹿が飛んで来るのがウケるwww >>44
毎回発売前のPSゲーにクソゲー連呼してる豚が飛んでくるんですね しっかし何度も体験版配布してアンケもしてるのにあの出来とかマジでクソゲー量産メーカーだな >>38
ここのゲームってなんかスマホとかブラウザゲーみたいなUI多いよな
グラフィック綺麗でも雰囲気が台無し 体験版落とそうと思ったゲーム期間限定でしかもオンに繋げないと遊べないの知って消すのも
面倒だと思って落とすのやめた オンにつなげないとDLできないけど
どういう環境なのかな
体験版だからPS+未加入でもオンできるけど 前回の体験版はつまんなかったけど、少しはマシになった? 俺もそう思う ちなみにバイト7も糞ゲーやぞ
グラビ2は神ゲー ダクソより難しいから賛否分かれるだろうな
どの武器が強いとか分かりづらいし
ロンソでクリアまで余裕とかじゃなさそう >>51
良くなってるけど自分の下手さは変わらなかった 死にゲーはブラボしかやったこと無いんだけど
パリィみたいなこれ覚えとけばなんとかなるみたいな技ってあるの? 下手にダクソをパクる必要はなかったと思うな
戦闘自体は独自要素も多いから楽しいし >>56
武器チェンジと気力管理
狭い道でやり振り回そうとしたらガキーンってなって切られたわ これやってると鬼武者じゃないのが悲しすぎるわ
とにかく地味、トライアンドエラーにしても爽快感がない
一閃入れるだけでスゲー面白くなりそうなのに惜しい クソゲーっていうか見にくすぎwww
一回目の体験版とかはまだマシだったけど今回はさすがにアホかwww
無駄に落下死が増えるわ弓でヘッドショットしても微妙にHPが残るのもウザいわで正直俺の中で評価ガタ落ちw
ダクソも死にゲーって言われているけどダクソの場合は死んでも自分が納得できる。
ただ仁王の場合は自分のミスで死んだと納得できない理不尽な死に方が多い。
これでは正直かなり厳しいのじゃないかな。 チーニンには得意なニンジャガ作らせてやれよシブサワ
てめえの趣味で売ろうとするな老害 グラビティか糞だったけど仁王は面白いねちょっと買おうか悩む 今ダウンしてるけどこれトロフィつかないだろうな
クソゲーだったらそんなのついてたら騙されたみたいでかっこ悪いしな ダクソ自信ニキが上手くプレイできなくて発狂してるの笑える
アクション操作はダクソより難しいけどスピード感あって爽快だわ >>68
REは悪くなかった
RE路線で続編作ればいい
またはニンジャガのシステムでDOAガイデンとか ライバルはBound By Flameだろ
ダクソと比べるに値すらしない ヴァルキュリアに続き
体験版でクソゲー出してくれるのは有難い
昔ならこのクソゲー地雷踏んでたわw
2月はホライゾンまで積みゲー崩すか ダクソ2を参考にしたんだろうけど本家が3で改善してる悪い部分までコピーしてたのはわろたな ソロだとクリアまで1000回死にそうだな
ロード長くないのが救いだけど
製品版このまま出すんだろうか
もうちょっと優しくしたほうがいいな DAZE2も一息ついて最終()体験版やってるが
ダクソと違ってワクワクハラハラ的なもんがないな
鬼武者がより地味になった感じでいまいちピンとこない これは体験版やっておいてよかった
ダクソ挫折組は回避すべきゲームだとわかったので 一対一なら悪く無い
でもこの体力攻撃力ゲームスピードで複数同時戦闘とか正気か
慣れれば勝てるようになるけどチマチマめんどくさい こんなハヤシライスが関わったクソゲーより
ネプオンラインのほうがよっぼど良さそうだね カウンター狙えば一撃で殺せるとか大ダメージとかの爽快感が欲しい >>80
これの戦犯はシブサワ
チーニンに作らせて初めはニンジャガ風になったのにシブサワが自分がハマっているダクソ風にわざわざ作り直させた
しね老害 買おうと思ってる奴は程々にしとけよ
データ引き継ぎ無いんだから 無双やったことないけど無双とかの方が自分はあってるのだろう
討鬼伝極も簡単ではなかったけどHP回復楽だったからやり易かったな 水辺にどざえもんがいっぱい打ち上げられてて笑った
その後、自分も落ちて死んだ
ダクソは途中で止めたままだったけど、少しやる気が出た 勢いで突っ込むとすぐ死ぬ
ダクソよりロードは速いけどダクソよりストレスゲー >>44
お前とかなw
あらゆるスレで仁王ネガキャンするお仕事ご苦労様 >>70
後発のもろパクりなのにダクソ以下ならそりゃ非難されるわw だが待ってほしい
仁王は企画はダクソどころか
デモンズよりも古いはずだ(企画は) 頓挫していた企画がダクソをプレイした渋沢によって復活を遂げたということか ダクソは好きだけどコレは合わなかったな..
暗いし操作に慣れるまでに時間かかりそうだし体験版2日だけじゃしんどそう
他にやるゲームあるし なんか最近PS4ってクソゲーしか出てないから平均的にクソゲーじゃねえんじゃね? 分かってないな。体験版は出しては駄目なんだよ。
恋愛と同じで付き合うまでや、セックスするまでがワクワクできる。
体験版なんてのは、付き合う前にセックスさせる女ぐらい馬鹿。 α、β、最終とやった感想は、何かにつけて面倒くさいゲームだった >>73
今年の春は安定の出来のスパロボ一択と
いうことか。ソフトが豊富に出るPS4は
選択肢が多いからいいよなあ 鬼武者+ダクソ
つまらなくはないけどって感じ
2月はニーアでいいや チマチマしすぎなんだよな
フォーオナーのほうが戦闘してる感ありそう アイテム疲労だけでも面倒くさいんだよな。なんで2,3箇所に散らばって個別に拾わないといけないのか ハクスラ要素はかなりいいと思う
マイナスポイントは錬成系のシステムがややこしくてわかりづらいこと
キャラクリエイトがないこと
構え上中下いらない、使いこなしてもたいして恩恵がない
とにかく同じ事繰り返す前提なのに地味で爽快感がない、一閃とかスタブつけるべきだった >>105
構え使いこなしても恩恵がないって、それ使いこなせてないだけだよ
仁王合わない人は自分がゲーム下手なことを認めろよ 気合が無さすぎる。
開発に一人でも格闘とか武道やってる人間は居なかったのかね。 FF14を止める人はゲーム下手と一緒だな
面倒な娯楽を続ける理由はないよ >>107
チュートリアルやってみ。武道家のこだわりが感じられるから
どこにこだわってるか気づかないなら、自分が武道やってないってだけ ダークソウルですら難しいって投げる人が多いのに、さらにややこしいシステム追加してて勿体ない
ダークソウルシリーズが受け入れられたのは、難しくてもカタルシスがあるからだろ、仁王にはそれが少ない
あと構えだが、構え使いこなせばそりゃ多少楽になるが一般人は使いこなせないまま終わる
そもそも構えなんてめんどくさいことしなくてもゴリ押しでクリア出来る 正直な意見でよろしい
いきなりゲハで仁王持ち上げ出す知恵遅れが突然湧いてきたがw
今日までできる最終体験版をやれば超絶糞ゴミカスゲーと分かるよ
速攻ワゴン確実 どう考えても
「 ぼ く ち ゃ ん が か ん が え た さ い き ょ ー の ダ ク ソ 」
としか感じなかった
しかも劣化してて難易度だけが上がってる ゴミカスとまでは思わんし、むしろまぁまぁ良ゲーだとは思うけどな
ただ独自性だそうとして、無駄な要素詰め込みすぎたって感じだな 何かに似てると思ったけど無双の最高難易度だな
ダクソのように難しいけど面白いみたいな感覚はなかった マニア向けやね
高難易度を好むアメリカンとかは侍だしソコソコ人気でそうだな
マルチもダクソっぽいし 構えの恩恵は対人戦だと思うんだよね、もしあればの話だけど
かなり奥深くなる気はする
ただそれだと何故キャラクリつけなかったのかと 初期の体験版しかやってないけど
ダクソと比べるとマップが狭いんだよな
あと、下手だと何回も繰り返し同じところを通る必要があってクソ面倒なイメージ >>116
あと地面との摩擦を感じさせないスイスイ移動に無双っぽさを感じるなぁww >>118
ジェスチャーに敵対モーションがあるから、対人戦もあるんだろうな。これでなかったら笑うけど 上中下段の構えとか
おじさんはFC「六三四の剣」を思い出しちゃたぞ
つーかパクったか肥 なんでダッシュ×固定なん?普通の持ち方じゃダッシュ中に視点変えられんやん?
製品版はフリーキーコンフィグあるんかな リトライしやすいから難易度はこれくらいで良いと思うけど、回復アイテム使っちゃうと集めるのが面倒なんだよなー
なぜそこはダクソみたいにしなかったのか >>81
部位破壊とか「往なしからの致命」はあるよ 無能集団チーニンにダクソみたいな繊細な調整が出来るわけ無いだろ 洋ゲーみたいに初めからキャラが育っててあとはプレイヤーの腕次第でいいやん
ARPGなんかにするから時間がかかって煩わしいだけ 「あなたの女性器は素晴らしいもの」ヴァギナペンダントに人気殺到、デザイナーが嬉しい悲鳴
https://t.co/Gvmcn0o4gC 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/nLmFDOeLUS 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/nLmFDOeLUS ぼくはこあげーまー気取りの一部の馬鹿が持ちあげてるだけの糞ゲー仁王 ダクソ自体がもう飽きられてオワコンなのに
今更同じようなもん出されてもな >>128
木霊を集めて薬に指定すれば常時9個になるよ
倉に200個ぐらい常備。余りまくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています