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仁王体験版が面白い件。ハクスラ要素とスタミナ管理が楽しい [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 11:33:09.81ID:t5mfwnFO0
初めは頃は残心システムに慣れなくて四苦八苦したけど慣れると気持ち良いに変わるな
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 11:33:46.15ID:/LwkZl9j0
マジ?むずすぎて今中断してる
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 11:40:50.94ID:/LwkZl9j0
能力何上げたらいい?
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 11:43:08.54ID:t5mfwnFO0
>>4
武器によって何を上げるか書いてあるからそれ見て上げてみて。あと強い防具もスキル上げないと装備出来ないやつあるからちゃんと表示を見てスキル上げた方が良い
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 11:46:44.04ID:K1q9nSfRp
鎖鎌面白いわ。
上段なら強攻撃で先手取れるし、引き寄せもできる。
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 12:08:40.20ID:crO8HX/i0
ダクソ+ディアブロ
面白無いわけない
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 12:12:08.11ID:OKq7cywwa
そんなに面白いなら体験版取ろうかな
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 12:16:15.75ID:K8rpSRJz0
いや面白く無い……こともないけど微妙だろ
敵は硬いし速いし面倒くさい、たまにではあるがそんなの複数同時に相手しなきゃいけないときあるし調整雑
それでいて敵が柔らかいブラボより簡単
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 12:29:42.83ID:J/ZNj4raa
R1でスタミナ回復とかボタン押しづらい
他の操作モードもことごとく使いにくい
R3でロックオンもいらない自動でロックしろ
とにかく使うボタンが多すぎで煩雑
もっとシェイプアップさせてから出せ
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 12:47:44.27ID:XBhJmS8Y0
コエテクは頑なに四角三角に攻撃割り振るよな
ダクソパクってるならR1R2にすればいいのに
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 12:48:25.56ID:OKq7cywwa
ソウルシリーズ好きなら楽しめるのかどうかだけ教えてくれよ
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 12:54:41.78ID:OagaQiDB0
宗茂倒した
最初の体験版よりかなり面白くなってる
何より酔わなくなった
0021名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 12:55:55.34ID:K8rpSRJz0
>>17
ソウルシリーズが好きだと劣化ソウルに感じると思う(というか劣化ブラボ)
クソゲーってほどでも無いしロード速いしハクスラという独自の点もあるし、この手のゲームやったこと無い人が手を出すのはありだと思う
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 12:55:57.07ID:OKq7cywwa
レスくれた人ありがとう。
とりあえず帰ったらDLしてみるわ。
DAZE2も全然できてないんだけどw
0023名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:00:12.91ID:Xu2i6y+a0
この前最終体験版お勧めしてきた奴氏ねよw全然面白くねーよwww
相変わらず残心異存のスタミナ依存強要ゲーw複数相手がいるときなんかは上段強撃とかまず無理
敵の高すぎる攻撃力 ガードや回避を少しでもミスしようものなら速攻落命www
進めば進むほどにイライラするスタミナ依存強要ゲー
しかも残心からの気力MAXのタイミングが結構シビアで狙ってるうちにボコられて落命
でも狙わないとスタミナゼロでボコられて落命
これ断言するけど全く売れない直行ワゴン
ダクソにインスピレーションを受けたんだろうけど操作性も世界観もダクソ以下のゴミゲー
そもそもステージ制だし広がりもない
これ難易度高いっていうよりひたすら理不尽なだけダクソ1とデモンズと全く異なるゲーム
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:03:23.46ID:Xu2i6y+a0
>>17
いやいやすぐに体験版やってみろwwww
ソウルシリーズ2ですら楽しめて俺ですら絶対買わんわwwww
スタミナ維持の強要ぷりが半端ないだけの糞ゲーだからw本当につまらねー
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:03:33.67ID:K1q9nSfRp
>>24
ボスの鬼女が普通の強さだったよな?
程よくマイルドになってる。
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:03:49.66ID:OagaQiDB0
>>23
残心は無理して使わなければいいだろ
そんなに使いたければ回避で残心使えるスキルとれよ
0031名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:08:06.35ID:XBhJmS8Y0
>>23
何切れてるんだ?
無料体験版でお前には合わないとわかったんだから良かっただろ
0032名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:08:22.21ID:Xu2i6y+a0
>>30
そこだよね
スタミナ無かったらかなり化けると思うよもしくはダクソ1程度のスタミナの減り方でまともに戦闘できるだけでもいい
今の状態だとただ理不尽なだけ
0033名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:13:12.95ID:t5mfwnFO0
>>23
ちょっと待ってくれ
複数戦は確かにキツい。けど槍と鎌なら広範囲攻撃できるからある程度楽になるんよ。それか上手い人は刀の受け流しとかさ
一応武器は2つ装備出来るから状況によって切り替えないとダメかもね
0034名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:14:34.37ID:liV4EMUm0
まったく理不尽さなんか感じないがな
理不尽さってのは、何をどうしようと対策しようがない、対応しようがないものだろ
これは全く違う

ちゃんと「考えて」やれば「攻略」できる
それを探りつつ進めていくのが楽しい
昨今の盲導犬に手を引かれてるかのような作業ゲーよかよっぽど良いわ
0038名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:19:58.60ID:Xu2i6y+a0
>>34
これが仮にオープンワールドならここの敵強すぎるな別のとこ探索してからにしようっていうダクソ的な楽しみだ方できると思うんだよ
仁王の場合ステージ制てこともあって落命前提のスキル上げや必殺技習得前提なんだよな
それってアクションゲームにおける難易度高いから楽しめるや攻略法を見つけるとは全く別物だろ
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:26:39.61ID:Xu2i6y+a0
要するに「対応」して「攻略」する部分の比率が
ステータス上げ>自らの操作テクニックなんだよ
ブラボとも全く異なる
0041名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:27:23.83ID:px7KivpGd
仁王先輩の留年回避卒業方法がソウルシリーズのカンニングとか泣けてくる
0042名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:28:01.00ID:iG73yo5o0
結局ステータス強化すればヌルゲーになるんだろ?
ならバランスは自分次第でどうにかなるやろ
0043名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:28:17.88ID:XBhJmS8Y0
いやカンニング相手としては最良だろ
0044名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:29:04.67ID:ABU6D7oh0
無駄に硬くなきゃ悪くないんだけどなぁ
0046名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:32:00.46ID:px7KivpGd
討鬼伝といい仁王といいパクリ元の良い意味でのもっさり重量感無くすの辞めた方がいいっていつ気付くんだろ
0050名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:39:52.20ID:px7KivpGd
>>48
刀でも斧でも同じって感じる位軽すぎるよな
逢魔が時の石像武士みたいなやつの攻撃くらい重量感欲しいな
0051名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:41:29.84ID:0vASMAFs0
やった事ない奴にわかりやすく例えると
無双で殴ってるかのような軽さ
0054名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:47:23.12ID:t5mfwnFO0
ブラボやダクソみたいに敵の攻撃のパターンが多くないのと分かりやすいから普通にテクニックだけでノーダメとか出来るから安心して
0056名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:50:42.80ID:Xu2i6y+a0
>>53
いや考えも何も死んでステータス スキル上げ 必殺技習得を繰り返して進んでいくだけの糞ゲーだからな‥
ブラボと全く違うブラボの場合死にゲーであったけど自分の操作クニックに依存する比率のが高かったもの
そしてスタミナ消費の糞システムが更に糞ゲーに拍車をかけている
お前みたいなのは超少数派でしょ
0057名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:52:04.95ID:dYdAe0O40
ウィリアムしか使えないなら買わん
0058名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:53:58.41ID:liV4EMUm0
>>56
だからそれはお前が糞ド下手&考えなしなだけ
救済措置的なシステムについて、文句言ってんじゃねぇよw

何も攻略考えないゆとりじみたお前みたいなアホでもLVアップしたら超えれるようになるんだからむしろありがたいだろ
0059名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:55:29.36ID:Xu2i6y+a0
まぁ気になる奴は今日中に最終体験版をやってみるといい
俺の言ってた事が事実の超絶糞ゲーと分かるだろうからな
本当にこんなゴミをやるくらいならブラボやダクソをお勧めする
0060名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 13:58:24.34ID:1SB4zLci0
ロードが爆速なのはすごい
比較対象のブラボと比べると10分の1くらいの速さ
死にゲーでこのロード時間はとてつもないプラス要因
0061名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:00:03.27ID:d03IT+UW0
>>60
そりゃ
グラ微妙だし、ステージ制だからね
0063名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:01:23.20ID:liV4EMUm0
能動的にしっかり攻略していくゲームの楽しみに慣れている海外では、このβ体験版より遥かに難度高かったあのα体験版でも難易度についての文句は少なかったんだよね
難易度が高すぎーって騒いでたのは日本人だけだった
https://www.gamecity.ne.jp/nioh/questionnaire.html
α版でさえ、アメリカでは難度について80%以上が高評価(日本では50%)

JRPGが盲導犬プレイになりさがっていったのと同じだな
日本にゆとりが多くなりすぎてる

簡単すぎるような何から何までお膳立てされて指示通りにボタンぽちぽちするゲームの何が良いんだ???
0064名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:02:19.52ID:0vASMAFs0
ソウルシリーズもデモンズみたいにステージ制に戻して欲しい
0065名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:03:14.39ID:Xu2i6y+a0
しかし多くの奴にスタミナ縛りを指摘されてるのに
公式ホムペそのままの思考して攻略する!を連呼してる馬鹿はコエテク関係者なんだろうな
ブラボやってから言えよ
0067名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:04:47.22ID:1SB4zLci0
>>63
コエテクは体験版でテスターやってもらって改善していく方式だけど、
今回のはちょっと裏目に出ちゃってるよね
ユーザーの意見聞きすぎて大分簡単になってしまった
とはいえダクソよりは死にやすいんだけど
0069名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:09:21.23ID:PzBzKn8m0
後変更できるのかもしれないけどダクソならロード時の画面は自動でスキップされるのに
これはボタン押さなきゃ進まないってなんか粗い適当な作りしてんなと感じたね
そういう粗さがゲーム全体の調整加減にも出てて正直ストレスを感じる場面が少なくない
0070名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:10:21.24ID:liV4EMUm0
>>68
最初は「難易度が理不尽」と言って文句つけたのに、それ論破されたら
「テクよりステータス上げのほうに比重がー」と言いだし、それも論破されたら今度は 「難度高いんじゃなくて煩わしいんだ!(キリッ」 ってか?

なんで言う事どんどん変えてるんだよ、ゴミw
0071名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:11:09.80ID:lngQwD180
岩のテクスチャがPS2やwiiレベル
和ゲーの技術的限界
0074名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:13:10.82ID:bw6Afy4m0
何でもかんでも難癖を付けたがる馬鹿はどこにでも沸くんだからほっておけよ。
そういうやつは、ファンが楽しそうに話しているところに割り込んできて場をイヤな空気にすることに悦びを感じるかわいそうな人生を送ってるやつなんだから…
0076名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:16:43.20ID:Xu2i6y+a0
>>70
まず論破されていないお前個人が論破したと言ってるだけのキチガイ
難易度理不尽→ブラボの様なテクニック依存というよりステータス上げの比重がおおく無駄に落命してステータス上げる理不尽さ
それは難易度が高いって言うのでは無く煩わしいだけ更にスタミナ制限が拍車をかけている
全くもって整合性の取れた意見だけど
まぁお前の様な糞ゲーを神ゲーと無理矢理崇めてても速攻ワゴンが現実だから
0077名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:17:51.33ID:klAiIpJFp
>>69
頭悪いな
ボタンを押すという工程をわざわざ作ってるんだよ
敢えてそうしてるに決まってるだろ
適当な作りならわざわざそんな工程を追加しない
0078名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:20:51.37ID:Xu2i6y+a0
大抵論破した!とか言ってる奴がキチガイなのはどこのスレでも同じだな
最終体験版をやれば直ぐに分かる事だけど超絶糞ゲーという事が
0079名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:21:23.52ID:MqCJaiWm0
ソウルシリーズ好きだからこれは支持出来んわ
似たようなもの出して売ることより
新しいもので勝負してほしい
0081名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:24:55.61ID:XBhJmS8Y0
いや俺はドラクエヒーローズもソウルシリーズをパクれと思ってるよ
0082名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:25:45.56ID:PzBzKn8m0
>>77
そうだったな
これは全くおれ自身が煩わしいと思っただけで他の人には気にならんことかもしれないからな
あえてしてるというならもう何も言わんよ
0083名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:28:30.75ID:MqCJaiWm0
>>81
DQHはあれでいいよ
アクションが難しいとライトユーザーが離れてしまう
0087名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:38:00.40ID:apmQJV1I0
「あなたの女性器は素晴らしいもの」ヴァギナペンダントに人気殺到、デザイナーが嬉しい悲鳴
https://t.co/tANLzK6OcI
https://t.co/bzDq8JspQ5
0089名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:43:14.67ID:OO6jOhIS0
>>82
自分はテキスト読むのが遅くて読み終わらないうちに勝手に画面切り替わるとモヤモヤするから、
自分でボタン押して進む仕様は嬉しいよ。
ブラボとかはロード画面に出てくるのはアイテムの説明と同じだからいつでもアイテム画面から
読めるからいんだけど。
仁王はロード画面にしか出てこないようなテキストもあるから、そういう場合は自動で画面進まれると
困るな(確かFF15がそうだった)。まあそんな重要テキストをロード画面で済ませるな、
って言われたらそれまでだけど。
0090名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 14:44:13.75ID:MqCJaiWm0
パクリゲーでも続編が出るぐらい売れたら
みんなに認められるんじゃね
0093名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 15:27:40.84ID:WOkxyqv+0
ダクソやブラボは初期レベ&武器無強化でもクリア出来るがこれは無理そうだな
それくらい装備やスキルに依存したゲームだからPSが上がった実感に乏しくてつまらん
0095名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 15:33:36.58ID:XBhJmS8Y0
お前のようなボタン連打でゴリ押ししたい奴は無双をやればいい
0098名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 15:36:16.73ID:WOkxyqv+0
>>49
>>52
フロムはゲームの没入感にはエフェクトとSEが重要ってのを分かっているからね
仁王もそうだけど大半の和ゲーはこれが手抜きだから安っぽいゲームになってしまうんだろうな
0100名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 15:40:45.20ID:rl4ODsHx0
フロムはごり押しゲーの道選んでるだろ
ダーク1から怯みにくいパラメーラー追加されてたぞ
0103名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 15:46:57.12ID:nzolPxpP0
狙うんだったらダークソウル難しくて進めない層向けにつくりゃいいのに
それならこの出来でもニーズはあるかもしれん
ただ難しいだけで本家を超えてないパクリなら本家のほうやるわ
0104名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 15:51:58.39ID:Fm4Y10nA0
色々と他ゲーからパクったただの和風狩りゲー
真新しさもないし特に面白くもない
要はマンネリなんだよね
敗因は開発期間が長すぎて出すのが遅すぎた
付け加えるなら長かったのに結果がパクりゲーかよって話
0105名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 15:53:02.40ID:K8rpSRJz0
>>103
いや、一応ブラボより簡単だぞブラボより硬いけど
つまり難しいとめんどくさいを履き違えた調整になってる
とりあえず色んな要素ぶちこんで調整はテキトー
0106名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 15:56:29.14ID:Fm4Y10nA0
討鬼伝と同じで敵のステ調整が下手なんだよな
ユーザーから指摘されてアプデで体力下げました(その頃にはもうみんな飽きてる)
↑この流れを何回繰り返すんだよw
0109名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 16:09:37.35ID:vZzyMy/30
>>107
スキル取得型のゲームだからパッと見て強そうなパッシブからとってくだけだろ
ソウルみたいにフィジカル上げるだけじゃないから文字読めない子供には難しいかもしれん
0110名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 16:15:26.86ID:wP9Dcc+W0
アクションゲームでスキル覚えてそれ込みで魅せプレイするって大昔からあるけどなー
全部揃えた上で使いこなすか否かで上手い下手がハッキリ別れるのが醍醐味だろう
一部のゲーム神聖視しすぎて頭おかしくなってんだろうな
0111名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 16:15:53.36ID:Xu2i6y+a0
>>109
強そうなパッシブスキル取ってくだけってその時点でPSや思考関係ないだろ‥
仁王無理矢理持ち上げるのやめてくれませんかw
0113名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 16:17:59.77ID:p5iszK0i0
敵が硬いーとか、面倒だー、とか言ってるやつらってロックマンとかに対して”ダメージくらった時に、ノックバックがあってウザい!だから糞ゲー!”とか言うような輩なんだろうな
0115名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 16:20:18.52ID:Xu2i6y+a0
>>113
まぁこう言う横スクと仁王を比較対象にあげる知恵遅れが楽しめるゲームなんだよね納得
0119名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 16:30:34.39ID:vZzyMy/30
>>111
成長の方向性が違うゲームだとわからないんだね
君には難しいゲームなのかもしれない
75点のゲームだと思ってるけど俺がどこで仁王ageしてるんだ
0121名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 16:33:45.89ID:K8rpSRJz0
>>113
ロックマンとロックマンクローンを比べて後者はノックバックが2倍って話ですが
付け加えると攻撃頻度も多くて避けづらく、しかし受けるダメージは少ないし回復アイテムも豊富なのでゴリ押しでクリアできる、みたいな
0122名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 16:35:12.09ID:Xu2i6y+a0
>>119
まぁお前には楽しいゲームなんだろうね‥
多くの人間が糞ゲー認定している中そう言った超少数派の知恵遅れがいても仕方ないよね
間違いなく速攻ワゴンだけどいいと思うよ
0123名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 16:35:24.63ID:p5iszK0i0
>>115-116
どこを対比させてるかも読み取れないこの低能っぷりよ…w
<意図的な難易度調整の元によるゲームの仕様部分>を対比させてるのだから、ジャンルが違おうが関係ないっつーのw
0124名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 16:36:14.32ID:NIWIrDkD0
地形が見にくいんじゃボケ!
どんだけ落下死させたら気が済むねん…
あとターゲットの使い勝手悪すぎ

まあ細かい不満点はいくつかあるけど総合的にはまずまずかな
ダークソウルを和風にしただけのクソゲーではないことだけは断言できる
0126名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 16:40:35.71ID:Xu2i6y+a0
>>123
ロックマンはそもそもロックブラスターのみでPSあればクリア可能だけどね
BOSSの弱点武器を使えばより楽ってだけで
仁王の場合初期状態でクリアできますかwPSガーでは無理でしょ
所詮ハクスラとスキルあげに頼った調整失敗の糞ゲー
0127名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 16:46:21.47ID:UQjsvgVed
PS上がるのは実感できるし結果もついてくるだろ
昨日は無理ゲーに感じてた宗茂も、行動パターン把握し今となっては雑魚同然だし
0130名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 16:50:46.94ID:t5mfwnFO0
>>126
初期状態でクリアに拘りすぎじゃないのか!?wちなみに初期状態でもクリアできるよ
上手い人は裸でクリアしてるって。このゲーム今のところ避けられない攻撃が無いからね
0132名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 17:06:12.88ID:K8rpSRJz0
>>124
俺は劣化ブラボだとは思うけど、それでもクソゲーは言い過ぎだとも思う
あと流石にハクスラでプレイヤースキルにこだわりすぎるのもどうかと思う

そもそも残心が諸悪の根源だと思うわ
これを活かすために敵がある程度硬くなってる
でもブラボ的な高難度探索ゲーと硬い敵は相性が悪い
ただ表面だけパクってるからとりあえずの差別化で余計なことになってる

きちんと考えて作ってれば残心なんて余計なシステムつけずハクスラ和風ブラボになってたはず
逆に残心をメインに据えるならベヨやdmc的な戦闘がよりメインのゲームになるはず
0133名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 17:13:31.32ID:ZNJNv2P+0
>>132
> きちんと考えて作ってれば残心なんて余計なシステムつけずハクスラ和風ブラボになってたはず

それじゃアクション部分がそれこそブラボまんまのパクリになるだろう
DMCなどのバリバリアクションとちがってダクソ系のようなスタミナ管理による緊張感も欲しい、しかしもうちょっとアクションスピードも欲しい…

端的に言うとDMCとダクソの中間くらいを狙ったわけで、それを実現するためのシステムが残心でしょ

> 逆に残心をメインに据えるならベヨやdmc的な戦闘がよりメインのゲームになるはず

それなら残心もいらんし、そもそもスタミナシステム採用してないって
0135名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 17:20:45.65ID:YVfso/F/0
ゲハで賛否あるってことは良ゲーだな
安心した
0136名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 17:21:43.40ID:K8rpSRJz0
ハクスラって時点で十分な差別化だよ
戦闘中心でスタミナ有りだって調整次第でしょ
回避にはスタミナ使わない、大技は多く消費する、コンボが途切れればすぐ回復で煩わしく無い、でもベヨのダッヂオフセット的な、上手く使えばスタミナ回収できてコンボを継続出来る、みたいな
そりゃ
0137名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 17:21:44.59ID:yTE3cl3Y0
難しすぎて心が折れた
ボスの攻撃1発で体力が半分以上減るっておかしいだろ
開始1分持たないわ
こっちの攻撃が当たっても体力バーを削ったのか削れてないのか分からんくらいだし
0138名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 17:22:46.84ID:YVfso/F/0
>>137
むねしげ以外のボスはなんとかなるぞ
むねしげはやばいけど
0144名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 18:05:18.98ID:GP+w+Uw30
俺は買うのは辞めておこう製品版は宗茂レベルもしくはこれよりも更に酷い奴がウジャウジャ出て来そうだし
こいつら戦ってても達成感や楽しさより理不尽さとイライラしか感じ無い
0146名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 18:40:17.47ID:t5mfwnFO0
討鬼伝の方は敵の攻撃モーションが分かりづらかったり攻撃が早すぎて理不尽なことあるからあまり好きじゃないわ
仁王は討鬼伝のダメなところを解消してるわ
0150名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 20:30:53.30ID:ug8oqleG0
難易度変更できんのかよダクソ並みの死にゲーではないのか
0151名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 20:42:55.34ID:qeX7Pryx0
>>148
人によってハクスラの解釈違うからなんともいえんな
ハック&スラッシュ:wiz、
無双系:無双、DMC、MGR、ベヨ
ディアブロライク:ディアブロ、トーチライト
ローグライク:シレン、不思議系
トレハン:ボダラン、PSO2
0152名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 20:48:21.87ID:WOkxyqv+0
>>144
ソウルシリーズの最大の売りである「達成感」を全く理解出来てないんだよなこのゲームは
公式もやたら「死にゲー」を推していたし、プレイヤーに達成感を味わってもらうのではなく、どうやったらプレイヤーを殺せるかを念頭に置いている気がする
だから面白いんじゃなくて疲れるんだよな
0154名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 22:10:35.16ID:Q0+/WQmv0
遊んでないけど、配信者の見てる限り
ダクソと似てるせいか、ダクソとの微妙な操作性の違いがストレスになってそう
カメラワークがとか、技のこう着時間が煩わしいとか言ってる
0155名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 23:18:48.34ID:0y6eQqRq0
ダクソやってないから買うわ
0156名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 23:21:18.76ID:wUZYcf1xd
ロックオン時の視点の固定パターンがダクソじゃなくてウィッチャー式なんだよな。キーレイアウトもウィッチャー式

難波のでぃかぷりおがやってる配信がなかなか面白い
0157名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/22(日) 23:30:10.31ID:YVfso/F/0
>>146
仁王流用して討鬼伝出してほしいくらいだ
アクション性こっちのがいい
評判よかった鎖鎌もぴょんぴょんしてるだけでつまんなかったし
0159名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 00:09:37.92ID:uqGAWgWq0
ボスのデザインも仁王のがいいな
チーニンで狩りげー作ったほうが売れるだろうな
これはソウルシリーズをぱくってるから4人で遊んだりはできないだろうけど
ミタマ集めとかスキル強化のためにつまらないアクションで長時間戦闘とか古臭いわ
0161名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 01:21:12.16ID:ojzRG74I0
まあ蝙蝠女も相当にウザかったけど鬼女はそれ以上だったw
リーチの長い爪攻撃。ボディプレス。しゃくり上げ。発狂アタック。
ウザい攻撃のオンパレードで何回ぶちギレたことかwww

正直クリア出来なかったら酷評してたと思う。
ただクリア出来たので製品版も買うことにしたwww
0162名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 01:39:20.13ID:ZHllonNq0
ダクソブラボに似せてるから敵が固くてめんどくさいってなるわけで討鬼伝方向に近づければ良かったのにな残心とか合いそうじゃん
まずパクることが大前提にあるから色々チグハグなんだよ
0163名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 01:48:20.59ID:uqGAWgWq0
ダクソブラボの2週目並みか以上に硬いぞ
レベル上げとハスクラで地道にクリアするゲームっぽい
もうちょい柔らかくしていいとは思う
0169名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 02:43:09.82ID:uqGAWgWq0
ダクソは操作おぼつかないゲーム初心者にとっては難しいゲームだからな
仁王はそんなやつは池沼扱いで洞察力が優れて反射神経も平均より高い人向け
チーニンらしいやりすぎな調整
0170名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 02:49:19.00ID:z939W2ri0
残心はマジで賛否両論ありそう
ダクソむずいとか言ってるヌルゲーマーにはクリアも無理だろ
0171名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 02:53:17.50ID:rg4tgm7A0
楽しい 鬼女の次の奴が倒せん泣
レベル13なのに
0172名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 02:54:10.03ID:z939W2ri0
チームニンジャのいいところと悪いところが出たゲームだな
いいところは普通におもしろい良作アクション
わるいところはヌルゲーマー置いてけぼりの難易度と複雑なシステム
3回目の体験版でそれなりにぬるくなったけど
アルファの時なんてすぐに武器防具壊れるから負ければ負けるほど敵に勝てなくなる鬼畜仕様でワロタ
あれはあれでおもしろかったけど
0173名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 02:56:04.59ID:F169V/cs0
コエテクの体験版スレといえば
必ずゲーム内容持ち上げつつ手取り足取りプレイの指南する奴が常駐してるが
そんな社員努力に関わらず毎度爆死ってどうなの
ステマする場所間違ってないか
0174名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 02:56:31.51ID:uqGAWgWq0
>>173
めっちゃ監視してそう
0178名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 03:09:14.05ID:z939W2ri0
>>176
難易度に関してはちょっとやりすぎ感もあるけど本編出てみないとわからんな
ダクソみたいに順当にレベル上げていけば途中からヌルゲーになる可能性もあるし
とりあえず体験版はどれもよかった
0181名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 03:19:37.97ID:z939W2ri0
ゲーム下手で体験版すらクリアできない奴はナチュラルにアンチ化しそうではある
ヌルゲーマーはダクソとかモンハンが難しいと本気で思ってるからな
0182名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 03:33:04.73ID:4GxlrdAf0
思えばダークソウルとか難しそうで実は易しいってところがキモだな。実際はそんなに難しくなくて、アクションゲームが上手くなったような良い気分にさせてくれる。だからわりと広く受けて30万本も売れる。
仁王はハードなところもあるので、例えばダークソウルで気持ち良くなっていた人たちが難しさにストレスを感じるようなことになる。
ここが大衆受けするかしないかの大きな差がになりそう。本当にコアゲーになっちゃうと10万本も売れないだろうし。
0184名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 03:46:37.63ID:pCvH0hGQ0
ダクソだって初見のときは凄い難しかったけどな
やさしいと感じるのは単純に慣れただけでしょ
仁王も最初は激ムズに感じたけど反復練習と対策で宗重も初期武器で結構安定して勝てるようになったしな
まあ似たようなゲームにみえるけど求められるスキルが微妙に違うかもしれん
0188名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 04:57:49.74ID:bGEfM7M10
こんなのがむずいなんてお前らニートなんかやる資格ねーよ
0189名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 05:10:22.64ID:Z1CFyZVo0
ダクソは防御攻撃パリィ回避ぐらいの誰でも覚えられる単純さ故に受け入れられてるんだろうね
仁王はダクソのようにみえてニンジャガだから
0190名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 05:44:42.68ID:2M3BJtmB0
体験版が面白いゲームはそこがピークで本編は糞の法則
0191名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 06:05:30.65ID:FkyOtidY0
ダークソウルの難しさは気づけば楽になる難しさ
でも2のDLCの雪原は断念した。

コエテクのゲーム地味にマジで難しいのが混じってる
0195名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 07:32:27.43ID:4XApo1q7p
ブタハード 売り上げ 0本
何万倍何十万倍も売れてるPSより売れてから言いましょうね知能障害ブタ?wwwwwwww
0197名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 07:44:48.06ID:tPxwBP/80
ダクソシリーズのファンや無双シリーズのファンがどれだけ買ってくれるか。本スレだと体験版良かったって人が結構いたからダクソ3の半分は売れて欲しいわ、終わってほしくないから
0198名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 07:53:19.91ID:tPxwBP/80
ダクソ3の初週売上が21万だから半分の10〜11万くらいは期待したいな。で、DL版とか含め最終的に30万くらい小売に出荷できたら2が期待出来そう
0199名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 09:17:23.76ID:fxb1/EUPM
敵が固いというより攻撃が痛いって感じたな
Lv30で最初の雑魚でパリィの練習したんだけど5発ぐらい食らったら落命したぞせめて10発ぐらいは耐えてほしい
まあ買うんだけどさ
0200名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 11:19:12.40ID:AOnvqYr3p
ハスクラはブラボやソウルシリーズにも欲しいわ
一応ブラボには地底があるけど聖杯の不思議なダンジョンくらいやってくれたらエンドコンテンツとしてもっとよかった
0201名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 13:06:50.34ID:gPT6IFh50
ハクスラとか言っても紫とか水色の装備だけ残してあと全部奉納するだけやんw
ってダーククエストとかの先入観があって仕様を全く理解してなかったwww
愛用度も使い込めば強さがちょっと上がるだけだと思っていたしw

何とかかんとか鬼女倒して開放されたステージプレイしたけど全く歯が立たずw
気分転換にトメちゃんの話を聞いてやっと仕様が理解できたw
多分ほとんどの人が鍛冶屋の用語説明なんかじっくり見ずにステージに挑むはずだから理解できていない人も多いんじゃないかな。
この辺を理解しているとしていないと出面白さがかなり違ってくると思う。
0203名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 14:07:34.76ID:zeG+b8aR0
敵の攻撃終わりに下段ステップで接近
→上段に切り替えて攻撃(隙が2秒ならその中で最大効率のコンボを入れる)
→下段に切り替えてステップで離れる

これだけでとりあえず勝てる
0204名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 14:10:12.94ID:zeG+b8aR0
頭部に攻撃が入ると一気にスタミナが削れる敵が多い
0205名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 14:21:24.53ID:zeG+b8aR0
敵の攻撃力を下げる陰陽術をつかう
一度死んでも大丈夫な忍術をつかう
こんなところに書いても仕方ないが
0207名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 14:42:59.40ID:lVbP2pDG0
東芝「倒産」はついに秒読み段階か 〜取締役会議長が明かした内情
https://t.co/hdYN6gaagR
0208名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 15:02:05.73ID:Y9P5HLzM0
慣れなくて四苦八苦したけど慣れると気持ち良いに変わるな
0209名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 15:03:36.20ID:Y9P5HLzM0
とりあえず体験版がクリア出来ない人は買わない方がいい
0210名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 15:04:14.67ID:xSDiBfrj0
ゴキブリがハクスラをハスクラって言ってて笑った
0212名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 16:08:39.91ID:37Jwfabj0
ダクソシリーズってレベル上げてもあんまり強くなった気がしないけど仁王はすげーつよくなるよ。ダクソ挫折した人もひたすらレベル上げとか装備鍛えたら無双できる
0213名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 16:27:57.72ID:qBjornFw0
>>212
アクションで地道なレベル上げなんてしたくない
0217名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 19:25:11.43ID:zeG+b8aR0
>>213
レベルはガンガン上がる
0218名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 20:10:00.73ID:CZnZA4fox
初期レベルでクリアできるくらいのバランスのほうがいい気がする
倒せないのがプレイヤースキルじゃなくてステータスってのはあんまり相性良くないと思うわ
0221名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 20:59:37.85ID:EdhtLMAhd
>>212
やっぱりそう思うか。このゲームはレベル10くらいまで上げちゃうとすごい難易度下がるし、ためしに呼んだよさこい人(だっけ?)が高レベルで鬼女が20秒だったの見てダクソとの違いを思い知ったわ
0223名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/23(月) 21:14:34.19ID:QBEPLLM/0
「あなたの女性器は素晴らしいもの」ヴァギナペンダントに人気殺到、デザイナーが嬉しい悲鳴
https://t.co/Gvmcn0o4gC
0226名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/24(火) 03:26:18.57ID:D9rbGrym0
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/nLmFDOeLUS
0228名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/24(火) 17:58:24.22ID:BpWWXyTk0
無双のお口直しには良いかも
0229名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/24(火) 18:01:13.90ID:i25H4DA40
>>219
デスティニーディビジョンとか外国人に売れてますやん
0231名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/24(火) 18:32:33.13ID:nMJUWc4j0
臭う
0232名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/24(火) 19:44:00.40ID:HkqnDbrF0
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/9WbZ9RxH6Z
0235名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/24(火) 23:24:51.51ID:sqsMQ2y00
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/HD1IuTOm32
0236名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 06:43:58.48ID:t96oK8NA0
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/oDj3kERAyI
0237名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 06:59:03.09ID:hMoZbTJ40
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/oDj3kERAyI
0238名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 09:30:21.61ID:hAmXAauZ0
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/oDj3kERAyI
0239名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 17:32:42.38ID:HoOtbwbl0
神ゲー
0240名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 18:00:06.45ID:PZ2YNXUK0
>>212
無双?ダクソとは似てるけど大分違うんだな
0241名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 18:03:11.72ID:hnLFIZ5S0
>>218
初期レベル初期装備でクリアする人は出てくるだろうけどな
0242名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 19:46:13.54ID:UVBvvm0G0
.追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実.
https://t.co/1DrqyYShlR
0244名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 23:41:49.34ID:gH1FCD4i0
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/1DrqyYShlR
0245名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 01:19:33.57ID:C3DsYZXf0
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/h6ybTn8C7N
0246名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 11:05:07.29ID:8jPb74dc0
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/h6ybTn8C7N
0247名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 11:13:07.58ID:uYWv6vWY0
自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/PvtUX358NM
0248名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 14:13:48.32ID:tCsYOzfW0
なんだな中途半端なゲームになりそうだな
0249名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 16:05:50.75ID:A0+MsSHJ0
(追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE
0250名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 22:29:30.84ID:qR+g1VG40
(追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE
0251名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 09:28:38.92ID:Gg94ULb50
体験版のとこ見たけどないぞ
0254名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 10:44:51.19ID:7elwwvfD0
(追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE
0256名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 20:36:12.15ID:/rimy2ws0
鬼武者出ないから買うよ
0257名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 20:46:11.73ID:1AMYDAsi0
>>251
期間限定
0258名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 21:21:55.42ID:GyDmqCTD0
自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/4YOLCVI4Zy
0261名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 08:10:15.21ID:jTY1rtIy0
ニンジャガってもっとふにゃふにゃしてなかったっけ
0263名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 12:23:28.90ID:QgQrIibK0
かくげーレベルとか無いわw
飯綱落としと着地絶技だけでクリアー出来るゲームだろ
0264名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 14:06:40.95ID:sBR//aWV0
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/ZFqcnbT80K
0265名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 14:09:49.84ID:o4sn5KK7r
タイトルで損してるよね
0267名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 23:12:57.69ID://9OtVk10
いやはるかに難しいわ
0269名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/29(日) 17:42:15.22ID:p7ByEgY30NIKU
神ゲー
0270名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/29(日) 18:00:40.15ID:iAldKj3o0NIKU
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/cXN7q0Up7Y
0271名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/29(日) 18:19:46.58ID:tBkWQSwZaNIKU
>>253
いやぜんぜん
チーニンがニンジャガみたいに作ったらシブサワがダクソ風に作り直させた
ニンジャガの爽快感は首や腕を切り落とすってのもあるからぜんぜん別
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