グラビティデイズ2って良ゲーっぽいよな [無断転載禁止]©2ch.net
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これの宣伝のせいでiphone7でファミ通.comがすごく見にくいわ 1で売上ショボすぎたのにゲーム大賞受賞して買収かよと失笑された作品だっけな
伝説化したいなら未完シナリオなのは不誠実だよ 売上もそうだけど糞ゲーだったりすると4亀のユーザー点数酷いことになってるな
>>5
まあぶっちゃけお金とか政治的なもんでしょアレは >>10
アホな奴らだわ
爆死かどうかは分かるけどゲームの出来はまた違うよなぁ >>5
今までのCESAゲーム大賞受賞ゲームでで一番売れてないのがグラビティデイズだっけか 1楽しめた人なら楽しめるよ
1を我慢して遊んだ人は無理 お前らの大嫌いなお遣いクエストてんこ盛り
犬のディスク探すクエとか最悪の出来だろ
あと相変わらずエリアアクセスとカメラワークが最悪 めっちゃ面白いけど別におすすめはしないわ
重力アクションが楽しいと思うなら買いだけど 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/HD1IuTOm32 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/oDj3kERAyI グラビティデイズって3Dゲー耐性の無い一般人にやらせたら、
確実に何割かは進めなくなる人が出てしまうゲームだからな。
「何割かが進めない」ってことは「何割かの人にとってはつまらない」って事であって、
評価や売上が落ちることに繋がってしまう。
この反省に立って、任天堂はWii路線に舵切ったわけだ。
難易度や文脈の理解度で評価がざっくり別れてしまうタイプのゲームは作らなくなった。 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/oDj3kERAyI できないことが出来るって最高だ
って謳ってた詐欺の象徴みたいなタイトルやね。 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/oDj3kERAyI 別に他人が挫折するとかつまらないとかどうでもいいよな
自分が面白いんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています