wiiのバイタリティセンサーとは何だったのか [無断転載禁止]©2ch.net
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あったねえ
どうなってたか分からんけどまあ変に突っ込まなくて良かったんだろうな
任天堂はゲームから離れてほしくないし 健康を気にしすぎたら不健康になったでござる
でもギャグではなくこれが真実 キネクト「だよな! 心拍数なんてわかったって意味ないよな!」 QOLってカッコつけて言ってるだけでゲームを末長く身近にってやつでしょ
老人ホームとか寝たきりになってもできるようなやつ
タッチパネルとかモーションコントロールとか振動とか捨ててないってことはまだ諦めてないだろうな QOLは岩田が株主に言い訳するためにその場しのぎで発表しただけやろ
スマホ参入とUSJでもう用済みよ モーションコントローラとかVRもだけど副次的な効果とか、技術が転用できたりするんだろ
視線トレースで動かす技術とか、バイタリティセンサーもそうだけど
ボードが売れたとき、あれフィットネスに実際使ったところとかあったしな
ゲーム面白くする目的で研究してたら他にも使えちゃったみたいなこと .追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実.
https://t.co/1DrqyYShlR ぶーちゃんは脈拍計も持ち上げてような記憶があるんだが
これでホラーゲームしたらおもしろそう!みたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています