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ARMSは第二のスプラトゥーンになれるか? [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 15:58:42.95ID:Ur+MA4G8p
夏前にスイッチを買うかどうかはその点にかかっている
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:00:32.12ID:N0LvFijc0
第2のニンテンドーランドになるだろう
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:03:12.56ID:0BMvI+qs0
ならないんじゃない?
そもそも第二のスプラトゥーンなんて必要?
Nintendo側も売れりゃラッキーくらいなんじゃない?
スプラトゥーンやってた人は結局スプラトゥーンやるだろうし
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:08:09.07ID:zUoZDFiU
1vs1だからしかたないにしても、ちょっとスポーツに寄り過ぎてるし
スプラトゥーンみたいな塗ってるだけで楽しくてそれなりに成立するみたいなゆとりがないから
完全に同じような人気の出方をすることはないだろうけど、
運動がてらに遊ぶという点では違う方向のヒットをするポテンシャルはあるのかもね
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:09:58.81ID:Ur+MA4G8p
>>8
国民性があらわれてるな
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:12:33.65ID:3zaQYrb90
複数vs複数じゃないと日本人には受けん
自分に全責任があるわけじゃ無くて適当にガチャガチャやってなんとなく勝てるのが大事
0015グリグリくん ◆06mwKdPdbw @無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:12:45.50ID:7CLD5Vt/0
ポテンシャルはかなり感じる
俺の見たところ格ゲーの「駆け引きのステージ」に上がるハードルがかなり低い
誰でも「読み合いのステージ」に立てる
その上で底が浅いか深いかというのは難しいところで断定はできないが
俺は期待している
発売後「○○すれば勝ちのゲームww」という評価が出てもその「○○」が
二転三転するような展開を期待する
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:20:37.58ID:wBWvIfnH0
キャラがくそダサいというか腕伸びるのに人間キャラはおかしいでしょ
せめて人外系キャラでまとめておくとか
可愛い感じのロボットとかにしとくべきだった
0021名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:23:47.53ID:sKRlm9NNa
1v1以外のモードがどんなもんかで決まる
0024グリグリくん ◆06mwKdPdbw @無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:25:48.25ID:7CLD5Vt/0
>>21
そんなもんなくていい
徹底的に対戦が面白いゲームに作ればいい
そこがブレたらダメだ
CPU戦くらいはしっかり作ってもいいが例えば多人数モードとか絶対に
失敗するアホなモード入れる必要がない
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:27:22.11ID:T+12k/rb0
なんか地味にグロいよな
腕だけバネって
0030グリグリくん ◆06mwKdPdbw @無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:32:15.29ID:7CLD5Vt/0
>>26
そういうのこのゲームの操作系統知った上で言ってるのか?
このゲームをそんな仕様にしたら操作がとっちらかりすぎるぞ
もうゲームのコンセプトも崩壊する
バカじゃないかほんと
0031名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:33:17.47ID:zUoZDFiU
けっこう消費カロリー表示があるとかそういうのが重要な気がする。
あとは横でみててどれだけ「やってみたい!」と思わせることができるかだなぁ
0034名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:35:13.81ID:vEqfNcya0
Pの人がまじめすぎそうだったので
もう少し軽いノリの人じゃないとイカと同じにはなれんな

同じになる必要があるかは知らんが
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:40:03.50ID:sKRlm9NNa
>>24
たぶん格ゲーやりまくってる人なんだろうけど
1v1しかないならスプラにはなれないよ
格ゲーに1v1しかないのは当たり前なんだろうけどそれじゃ格ゲーやらない人たちはなかなかとっつきづらい
0037名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:41:58.01ID:LODKkBrTx
ゲーム自体は楽しみだけど
あのキャラだと爆発的普及は無理だと思う
キャプテンファルコンさんみたいに一部でマニアックな人気で留まる程度だと思う
0038グリグリくん ◆06mwKdPdbw @無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:41:58.26ID:7CLD5Vt/0
まぁ見とくんだな
このゲームのプロモーションは世間のゲーマーをアッと言わせるものになる
それはこの前の椿姫彩菜を使った配信でもわかった
あれで俺はこのゲームの良さがわかったし任天堂も手応えをつかんだはずだ
おそらくあの配信の価値観に則ったメディア展開をする
規模も大きなものになる
それが見事に当たった時に「そんなメディア使えるんだったらどんなんでも
ヒットするわ〜」とか後出しジャンケンで言い出すのは無しだからなw
実際俺でも予想できることだからね
0039名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:42:49.38ID:oKfROGke0
海外はどうなんだろなぁ
日本で受けなくても海外に受ければそれはそれでいいし
ただキネクトだの鎮魂だののタイマンボクシングゲーとかみてると盛り上がりそうに思えん
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:42:53.76ID:DBuPm4/oK
>>1
はあ?
スプラゴミなんか軽く越えるが?
スプラゴミって所詮は国内のニコ厨しかやらないガラパゴスキモヲタゲーだから
一方、ARMSは体験会以降、世界中で絶賛されまくってスイッチ期待No.1ゲーになった
人気、革新性、面白さにおいてスプラゴミなんか相手にもならない
0041名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:43:17.76ID:zUoZDFiU
>>36
とはいえ、Wiiスポーツのボクシングの発展形だからハードルは低く、やってみたいと思わせる要素はあると思うんだよな。

初回のプレイからどう上達させるか、上達したいと思わせるか、
上手い人との対戦をどういう形で成立させるか、なのかなぁ

なのでやれば自然と上達するミニゲーム的なトレーニングとかの充実とかも重要なのかな
0043名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:47:00.91ID:QDstsv6E0
実際やってみないとわからんけど、ジョイコンでパンチを繰り出す感覚が気持ちいいなら結構いけるかも。
Wiiスポ的なポジションになる可能性はある。
ただキャラデザがいまいち普通な感じなのと、ぱっと見たところ格闘ゲームとしての戦略性の深みがあまり感じられないのは不安点。
0046名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:50:08.45ID:UnRv5xoi0
スプラトゥーンは並の存在じゃないのでぶっちゃけ無理
ただし事前のプロモ次第と中身次第である程度近づける事は可能
世界観やキャラもスプラトゥーンより弱いけどARMSにはその代わり体感操作という武器がある
売上を跳ねさせるチャンスがあるとしたらここ
0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:50:36.89ID:sKRlm9NNa
まだ情報まったくないし期待値でいえばスプラ超えてる
0048名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:51:35.93ID:oKfROGke0
1見て思ったけど別になれなくても面白きゃ買ってもいいんじゃないかな
ハーフぐらい売れるようなゲームだったら割と遊べるでしょ

言ってることが新しいRPGでるけどFFやDQみたいになるかどうかかかってる
みたいな感じだと思うぞw
0049名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:52:00.19ID:nrFDuAXNM
スプラは初見PVがイカガールだから絶妙にバタ臭くて日本人デザインが分かるから良かった
これが初見イカボーイならarmsみたいにバタ臭いと言われたはず
0055名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:56:05.40ID:sKRlm9NNa
>>50
この記事いいなぁ
0058名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 16:58:54.58ID:b2+RxIek0
アームズ面白そうだが、1vs1にしたのが失敗ですぐ飽きそう。
これこそFPSみたいな感じで対戦できりゃいいのに。
あんなんフィールドギミックないとすぐ飽きるっしょ。
0060名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 17:00:34.66ID:p57W6FWra
モーションコントローラ両手に持ってボクシング、って十年前かよってくらい新味のないアイデアだし、そんな注目あつめられるかねえ…。wiiに飛び付いた人たちは、「ああ、そういうのはもういいや」ってなりそう
実際に体験してみれば別物です、ってのは、体験しないとよさが実感できないってことで、それをヒットさせるのってそうとう難しいよ
0061名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 17:04:08.97ID:a2PvY6fw0
キャラデザが悪すぎる
魅力が皆無
今時外人でももっとキャッチーなキャラ作るだろ
0062名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 17:04:37.16ID:zUoZDFiU
>>60
それがSwitchが「携帯できる据置(Wii)」になった理由のひとつだな。
身近な人のプレイほどやってみたいという気持ちを喚起するものはないし、
実際の体験に勝るものはない、それが親しい人との楽しい雰囲気の中でならなおさら
0063名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 17:05:45.91ID:UnRv5xoi0
>>60
体感操作というのは普遍性があると思うよ
あとこれは一般人には関係ないけど妙にゲーマーの心をくすぐる部分はあると思う
ゲーマーが体感操作を嫌う傾向があるのは深いゲーム性を成り立たせられないと思われてるからじゃない?
言い換えればその辺りが成立してれば体感操作だからって嫌う理由はないよね
0064名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 17:06:51.94ID:Y9XUELx10
無理
スプラは4:4だったが1:1だからな
はっきり言って100%流行らない
0065名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 17:06:55.94ID:b2+RxIek0
コントローラー使えるし、コレに期待できないならスイッチなんて買わない方がイイだろw
スプラなんてどうせ3ds後継機でも出るだろうしな
0068名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 17:09:16.18ID:UnRv5xoi0
ゲハ民はスプラの凄まじさに最初から気付いてたよね
これはシューター界のマリカスマブラになるって意見はたくさん見た
ARMSはそうでもないのでやはり差はあるんだろう
チャンスがあるとしたらやはり体感
0069名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 17:10:57.23ID:JuNcpMxrd
Wiiリモコンは疲れるし精度もまだ甘かったがJoy-Conはヌンチャクより軽く精度も高い
こういうタイプの格ゲーが1つはあっていいと思う
ただまだ情報が少ないな
0070名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 17:11:59.04ID:iwRZ5+zJ0
オンライン対戦周りを整備して大会等盛り上がりを作れるかだな
次世代格闘ゲームとして君臨する可能性はおおいにある
既存格ゲーが古臭く思えるから
0071名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 17:17:21.65ID:U9JKQFzF0
攻防を簡略化したバーチャロン正直1年以上も遊ばれた
イカとちがって一月も持たないと思うあくまでも動画見た感想だが
攻防要素があまりにも乏しいように見える
0074名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 17:23:05.58ID:222M5nr1M
流行らせたいなら豚が学校職場に持って行ってみんなの前でブンブンやるしかないw頑張れwww
だがそういうところから火はつくものだwwwwwwwwwww
0083名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 17:32:14.35ID:UnRv5xoi0
攻防が単純かと言われるとそうでもないと思う
レベルが上がるとテニスみたいに先の先の先の…を読まないと勝てないのではなかろうか
0091名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 17:52:24.60ID:cz9aPYlU0
試射会のあとローラー最強バランス崩壊派と引き撃ちすれば余裕派の争いが起こったかと思えば
数日後ローラー弱すぎ価値無し派と振れば使える派の争いが起こったのは面白かったな
0094名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 17:55:13.93ID:y/1VrgvA0
大人数だと言葉悪いけど寄生で勝てることもあるけど
1vs1は完全な実力の戦いなんで勝てなきゃあっという間に投げそう
売れるかもしれないけどオンライン人数は少ないんじゃないか
0102名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 18:38:01.42ID:yKKuQ5aF0
流石にイカレベルのポテンシャルあるとは思わないけど
任天堂がしっかり推せばそこそこウケるレベルだとも思う

個人的にはアームズ自体の成否以上に「新規IP作って飛ばせる任天堂」に帰って来て欲しいから
イカに次ぐ新規であるアームズには期待したい
0104名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 18:51:09.06ID:nFX5vswl0
動画見てて単純に疑問に思ったんだけど、これローカル対戦の時って
ジョイコンを追加で買うだけじゃ不十分で
モニタとジョイコンのセットが2人分必要な感じかな
じゃないとどっちの視点にするかという問題が出てしまうし
0107名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 19:02:13.57ID:xXzrnnzPp
メガヒットしなくても任天堂が新規IPで1人用のゲームを新ハード立ち上げからかなり早い時期に出すってのがポイントだぞ、これからは新規IPの出るペースが速くなりそう。

イカのおかげ
0111名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 19:09:00.96ID:xXzrnnzPp
メガヒットはしなくてもゼノブレイドやARMSみたいなコア向きでやり込み度の高いゲームももっと増やすべきだと思うから俺は凄い楽しみだよ
0115名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 20:00:52.56ID:UVBvvm0G0
.追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実.
https://t.co/1DrqyYShlR
0116名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 20:53:26.88ID:d7UU/TCv0
イカくらいに幅広い層を取り込みたいならイカの楽しみに倣えば或いは

マスコットキャラクター、着せ替え、収集、オフでの世界観探求、探索
共闘、活躍、下手くそにもできる貢献、祭り、継続的アプデ
試し撃ち的な修行場、ランク上げ
思い付くだけでもこういうの
0123名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 22:10:01.01ID:gH1FCD4i0
追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/1DrqyYShlR
0125名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 23:23:41.22ID:nFX5vswl0
ロンチ組はゼルダ買うだろうし、夏以降はスプラ一色だろうしで
一部の遊んだ人の間でだけやたら評価の高いソフトとなりそう
レギンレイヴみたいに
0126名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/25(水) 23:38:35.49ID:mePzQ53Ma
レギンの高評価はいまだに謎
雑なゲーム性に精度ウンコなwiiリモコンが相まって最高にクソゲーだと思うんだけど
あれを持ち上げてるヤツの気がしれない
0129名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 00:40:34.55ID:0/msHXcL0
これ最初のPVの時は正直微妙だと思ってたけどそれからどんどん評価上げてるイメージ
ゲーセンに置いてある実際に殴ったりして攻撃するようなゲームを高クオリティでどこでも出来るようなもの、ってのを見てから俄然興味が湧いたわ

ただやはりネックなのは、大学とかに持って行ってそこで友人達と一緒にプレイするためには追加でジョイコン1セット買わないと行けないという点やね
0130名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 00:53:11.25ID:7OellrIga
雑とか精度とか言ってる時点で、斬撃のレギンレイブの何があんなに楽しいのかが全く理解出来ていないなw
ま、いいよ、わからない奴は一生わからなくて
あー、頼むよ任天堂さんよー、さっさとSwitchの予定表にダイナミック斬(仮)って乗っけてくれよぉ〜
0131名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 01:26:19.83ID:ocmWYqGa0
この手のスレでARMSに期待してる人でも
「PVでは微妙な印象だったけど」って前置きが付いてる事が多いな
この辺が上手く発売日までに解消されれば
0133名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 08:22:24.19ID:3ByhCPaqa
ワイワイのほうが売れると思うけど、1 v.s. 1にもちゃんと需要あるんだから出して損はないよ
自分の好みと合わないからって排除しようとする意味ない
色々出して頑張ろう
0135名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 08:42:08.86ID:3ByhCPaqa
平凡な公正のゲームハードで良いって人も居るだろう
が、それに飽きた人達がPSVRに飛びついているのでは?
「ギミック(笑)」と揶揄している人達には、なぜソニーがギミックの集大成とも言えるPSVRを発売したかも理解出来ないだろうけどねw
0137名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 11:44:31.20ID:QaYW234Mp
どのタイトルでもみんなでワイワイである必要はまったくない

ゼルダは一人で楽しめるものを追求すればいいし
スプラトゥーンはみんなでワイワイを追求すればいい
同じようにARMSは一対一で新しい楽しみを提供すればいい
0138名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 13:02:37.31ID:uYWv6vWY0
自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/PvtUX358NM
0139名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 13:58:49.50ID:uYWv6vWY0
自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/PvtUX358NM
0140名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 15:06:35.37ID:GAQp/tXfd
キャラが良くないていう意見が目立つけど、スプリングマンがアレなだけで他は問題ないと思うけどなあ。
てかリボンガールかわいい。
0143名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 16:24:49.23ID:A0+MsSHJ0
(追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE
0144名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 16:26:05.52ID:2yTnDeIE0
なれる。

ARMS発売以降、全く他のソフトを出さずに一年間ARMSのCM垂れ流せばいいだけ。
0146名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 16:42:15.85ID:5+xGQJYA0
格ゲーはもう初心者が入り込む余地殆どない
ゲームスピード速い コンボを覚えないと話にならない
めくりや上中下段技のガード知識 キャラごとの間合いの見極め

二本ののびる腕だけで戦うって設定はこれ等の問題を解決してる
3Dだけど打撃ガード投げの3すくみあるしあとは操作して面白いかどうか
結構売れると思う
0148名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 17:22:21.00ID:zuzq6ioO0
隠しキャラでルフィとダルシム追加すれば余裕で1000万本売れる
0149名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 17:28:40.77ID:h/dzlUdE0
スプラ迄はいかんと思うけど中堅になれそう。
スプラも最初ちょっとアメコミっぽくてどうなの?って言われてたよね。
リボンガールはとってもキュートだ。
0151名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 17:39:26.49ID:5F39VCke0
新規性は腕が伸びる点だけで
やってることはロケットパンチの弾丸当てゲーム

手足が伸びるサワムラーのミニゲーム的な薄い内容
0155名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 18:32:44.63ID:LopHSM4l0
一体一じゃ巻き込める人数少ないから
面白くても小ヒットで終わる
多人数オンライン戦があれば実況映えも
するだろうしキッズも大人も買うんじゃないかな?
0156名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 18:33:31.31ID:pRhUL0xk0
矢吹だろ?絶対やらかしてるにきまってる
0158名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 18:48:23.31ID:5/2yg/Tl0
1VS1の形式は必ずどちらかが負ける、ゲームは勝てないとやっぱり面白くない
ゆえに対戦格闘ゲームが一部の人向けになったようにARMSも同じ道を辿ると思われ。

splatoonみたいな中毒性があるならわからないけど、最初は盛り上がっても牽引していくような
楽しさはないんじゃないかな?直感的に動かせるからふとまた遊びたくなる系かもね。
0159名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 18:59:51.80ID:K356lAF80
初見では連打するだけのB級作品に見えてプレゼンの温度を下げたが
実演とか見れば見るほどプレゼンに持ってきたのも納得できるものに見える
キャラもいい感じにしか見えなくなってきたし子供ウケも良さそう
問題は子供りために親が買ってくれるかとスプラ2との間隔だな
ゼノクロはスプラに食われたと思ったし二ヶ月は間隔が欲しい
0161名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 19:07:23.37ID:sWUugIz60
ARMSってヒットしても別のハードにもっていけなさそうだから微妙やな
Wiiスポみたいにスイッチだけをささえるだけになりそう
イカは順当にハードが進むごとに出せるけど
0163名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 19:27:53.40ID:5/2yg/Tl0
格ゲーが下火なのって上手な人には逆立ちしても勝てないからなんだよね
負け続けるとやっぱり楽しくないから結局他のゲームにうつっちゃう。

2D格ゲーって土台が完成され過ぎてるうえにゲームの骨子部分が意図せず
プレイ人口を減らすように出来上がっちゃってるから、そこの部分から改革しないと
ブーム再来は難しいだろうね。ARMSも同様の問題は抱えてるだろうしね。

splatoonの凄い所って団体戦だから対戦とCOOPが同時に行える部分なんだよな
本当に奇跡のゲームだと思うわw
0165名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 19:35:34.94ID:fYFwpRhOd
最初はプレイアブルキャラ五人だけど
各ステージのボスを倒すごとに
そいつらでもプレイできるようになるとかだったらいいな
今のところマスターマミー以外は戦隊ものの味方みたいな風貌だし
0168名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 20:55:01.26ID:3ByhCPaqa
今の所ステージは概ね平面でそれほど広くなく、精々破壊される柱がある程度
一部坂のあるステージもあったけど、もっと立体交差で高低差のある複雑なステージとか今後出て来ると良いな
あと、やっぱりストーリーモード的な何かは欲しいかな
0169名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/26(木) 21:18:58.70ID:qR+g1VG40
(追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FR8JzuU3UE
0172名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 08:39:55.68ID:jA4VpWOzM
>>160
スプラの日本人の場合集団戦で負けると敵の健闘を讃えて味方内の戦犯探しに走るから
エースだけは飄々としてて二番と三番が戦犯にキッズ死ねと罵倒
二人対戦の場合罵倒する相手が居なくて自業自得だからモヤモヤして諦めるかストイックに修行するかの二択になる
0174名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 13:10:13.22ID:h8Y2yxNfp
俺は最終的にこのタイトルが決め手となってスイッチ買うことにした
日本で売れるとは思わんが、個人歴には一番期待している
0177名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 19:06:47.92ID:vEFPiLNK0
>>148
むしろルフィ出るってわかったら買わんわ・・・シラケる。
ARMS対戦用に追加Joy-Con予約してるけど。
0180名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 19:21:17.08ID:Cgr31JWV0
イカが受けたのは潜って泳ぐという「新しさ」と箱庭マリオに似たアクションの「心地よさ」のおかげだと思うがアームズにはどちらもなさそう
その上キャラクター、音楽はまったく平凡で対戦は1対1の完全実力主義では流行る可能性は微塵もない
0183名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 19:29:55.02ID:Cgr31JWV0
投げを止めて頭部を掴んでからの飛び膝にしたら大分気持ちよさそうなんだがな
0184名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 19:44:25.05ID:tTRQPclj0
一対一なんで上手い人同士の観戦も面白そう
ネット配信で見栄えがするように第三者視点の観戦画面が欲しい
ネット対戦する時に画面分割して片方がプレイ用の主観で
もう片方が客観だと配信で映える
パワプロみたいに実況があるのもいいかも
0185名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 19:48:55.52ID:oWwnkrlZ0
ダルシム登場しないかな
0187名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 19:50:37.19ID:3lh97oeb0
1対1は無理ガチ過ぎる
スマブラもイカも戦いそっちのけでも子供たちが独自にワイワイ遊べるゆるさが受けた
これには無いだろ一緒にしない方が良い
0188名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 19:52:35.62ID:h8Y2yxNfp
取って付けたようなストーリーモードだったら
別にどっちでもいいかなぁ
そのぶん本丸に心血注いでほしい
0189名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 19:53:15.54ID:oWwnkrlZ0
>>187
分かってないな
子供は腕がびよんびよん伸びるだけで楽しいんだよ
0190名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 19:54:07.65ID:12Dq3B/j0
キャラクターがかわいくない、今からでも何とかした方が良い
0192名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 19:59:30.03ID:bkAdk1Dg0
また大騒ぎしてからの生産終了になるのけえ?
勘弁してくれよー
0193名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 20:05:24.83ID:UgdIjPzC0
タイマンゲーの問題点をどう解決しているかが気になるな
子供が触って楽しいだけではちょっと厳しいな
0194名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 20:06:09.04ID:kkCbOtXS0
スイッチが控えてたらWiiUよりスイッチに注力したいって気持ちになるだろw
WiiUコケたのはその点においてはいい流れなんだよな
WiiUがPS4ぐらい売れてたらスイッチに切り替えられないよな
0195名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 20:08:39.07ID:UgdIjPzC0
スマブラもそうだけど強さや攻略法を模索している間が一番楽しいんだよな
0197名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 20:27:36.21ID:yVyX0evM0
モーコン使用、新規キャラでグラも手抜きじゃない
Wiiの時にこういうゲーム期待していた
とりあえずMii推し止めてくれて良かった
0199名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 20:36:38.18ID:OMuyPIpo0
第2のポッ拳だろ
0200名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 20:37:53.71ID:GyDmqCTD0
自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/4YOLCVI4Zy
0201名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 20:57:53.61ID:tjx8hgs80
これって一人用モードあるのかな?
イカもヒーローモード好きだったしクリアする頃には最低限の操作は身につく感じだったから
これもあると嬉しいなあ
0202名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 21:51:31.88ID:nJvGkV1o0
むしろ一人用がなきゃ成り立たないだろう
0203名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 21:55:37.63ID:h4KGDe8s0
これは結局Wiiスポのボクシングと同じで
振ったか振らないかしか検知してないから底浅くてすぐ飽きるよ
降る速度と距離まで検知してフェイントとか速攻まで出来ればまだ違ったけどさ
あと1vs1ってのも廃れる要因
0206名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 22:05:20.44ID:JONeMQGO0
同じことポッ拳でも言ってたよな
0207名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 22:12:45.97ID:N2Ojagxn0
ARMSはまず誰でも簡単に出来る、っていう仕様が大前提のゲームでしょw
フェイントだの何だの複雑な操作入れてのものはフォロワータイトルに期待したらいいじゃん

ぶっちゃけモーコンだけでなくボタンも併用しまくったらフェイントなどかなり複雑な行動もできるでしょ
(例えばARMSのごとく実際に腕を振ったらパンチがでるけど、L2(R2)ボタンと押しながら腕振ったらパンチが途中ですぐにひっこむフェイントになる〜とか)
0208名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 22:17:44.18ID:UZrdMRrO0
なれるわけないじゃん、マリカを殺した矢吹だしキャラキモいし動画見ても完全にイロモノクソゲーだし
世界累計20万本国内3万本がせいぜいだろう

そもそもイカ2も国内ハーフすら行かずに終わる
やった奴なら皆知ってることだが馴れ合い・放置・糞ラグ・煽り等PS以下の民度でもう滅茶苦茶だし
0209名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 22:21:30.98ID:FXmb31b30
リボンガールの倒れたりしたときのスカートから見えるスパッツが素晴らしいと思った
0212名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 22:43:58.96ID:h4KGDe8s0
>>205
体験会組なのに動画評論家に動画見てこい言われてもなあ・・・
0215名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 23:02:45.53ID:yVyX0evM0
WiiボクシングとARMSの違いって
ガードされるのかヒットするのか状態がハッキリしてる所
初代ストリートファイターとストUの違いみたいな感じ
例え古くてすまん
0216名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 23:04:41.10ID:AFWPzLvw0
イカなら今頃その辺のゲーム関連ブログがイカのゲームシステムの秀逸さを語り出して
イカガールのファンアート描き出す奴が続々現れて、ゲハじゃ関連スレがアホほど伸びてたからなあ
それに比べるとね
0217名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 23:10:24.10ID:i5XCNDZfa
マスクっぽいデザインは好きじゃない
ニンジャラは好き
0219名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/27(金) 23:19:32.87ID:GyDmqCTD0
自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/4YOLCVI4Zy
0222名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 01:26:22.51ID:NxhRaCWy0
...追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FD8BSBB6kG
0223名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 01:30:07.44ID:Yh9dzOLP0
イカのネックはローカル対戦無い事だったけど今の時代ここは大した問題じゃなかった
ARMSは複数人対戦の有無が問題だけどサシの勝負だけだとイカ並みにヒットするのは難しそうな気はする
パーティーゲー需要取れたら別だけど
0224名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 01:52:38.49ID:SE5HjTqK0
チャロン好きとしては結構期待はしてるけど
それこそイカみたいに4vs4くらいのチーム戦がないと辛いかもね
対戦モノって人数すくないと一人あたりの責任が大きくて気後れしやすい
0225名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 02:23:38.27ID:Mv6RaXSI0
ポッ拳でしょどうせ
0226名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 02:30:39.41ID:Gwg0MJ4y0
表示類がシンプルで見やすいのがいい
今の所システムに不満は無いかな
後のアプデでフェイントだのガード崩しだの投げ抜けだの
追加は勘弁してね他の格ゲーと変わらなくなるから
気が早いけどw
0227名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 02:31:40.97ID:FJmBdwwfa
8人マルチとか出来んの?
0228名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 02:36:47.78ID:Whofhriq0
・キャラクターの数とバリエーション
・拳のバリエーション
・カスタマイズ要素
・成長要素
・定期的にイベント開催

ベースは悪くないから後はバリエーションをどれだけ増やせるか。
正直イカクラスの怪物に育つことはないだろうけど良作の対戦格闘レベルなら十分にあり得る。
0229名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 02:41:44.93ID:2Zt0KpMP0
>>228
ポッ拳かな?wwww
0230名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 02:51:00.54ID:NxhRaCWy0
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/tmI0CG3gXo
0231名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 03:00:44.27ID:mzHaNiWs0
体験会ではめちゃくちゃ高評価だが実際プレイしてみないとどんなもんかわからんから
スプラトゥーンの試射回みたいに時間区切った体験版やってほしいわ
0232名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 04:48:47.88ID:6rdeTyZt0
そもそもコレと12スイッチくらい無料で入れとけ
0235名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 09:39:10.34ID:ujYv3fGt0
スティックとボタンのほうがやりやすいとかあるのかな
0236名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 09:45:42.44ID:U8/XlTMx0
そりゃやりやすさで言えば物理ボタンのほうがやりやすいんでね?
そして対戦してどっちが有利になるかと言えば当然物理ボタンオンリーのほうだろうが…
やっぱりそれはそれで寂しいね、面白さ半減
0237名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 11:23:34.17ID:Gwg0MJ4y0
移動はスティックの方が有利
パンチは打つだけならボタン楽だけど
連射必要ないし左右のひねりを別々に行う事考えれば
モーションの方が有利じゃね
0238名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 12:49:02.86ID:VRa3E0z20
...追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FD8BSBB6kG
0239名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/28(土) 13:01:13.30ID:sBR//aWV0
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/ZFqcnbT80K
0243名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/29(日) 06:29:56.76ID:AVbOdqBt0
OWの出来損ないみたいなビジュアルが受け付けない
0244名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/29(日) 07:02:50.56ID:rsfskG6r0
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/cXN7q0Up7Y
0245名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/29(日) 07:19:07.98ID:M4ZrOzJV0
今のところ新規IPのarmsと12switch両方ともやってみないと面白さが伝わらないソフトだから初動は厳しいだろうね
口コミに頼るだけじゃなく>>228みたいなテコ入れしないと売れないと思う
0246名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/29(日) 10:13:36.99ID:aNPGLD1S0
パッと見、Wiiで出てたボクシング系ソフトと何ら変わらない印象持たれてしまうのが辛いかもしれない
0247名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/29(日) 10:40:36.06ID:+XDL/fgF0
実はARMSの操作方法って、Wiiの「はじめの一歩レボリューション」の操作モードの一つ、”スイングモード1”とほとんど同じなんだよね
もちろん一歩のほうはジャンプとかは無いけど(その代わりにスウェーやダッキングがある)
0250名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/29(日) 12:07:37.88ID:Vy5Pdfn20NIKU
>>249
一人称視点のVR殴り合いは怖すぎてひたすら不快なレベルらしいな
0251名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/29(日) 12:09:39.36ID:rsfskG6r0NIKU
..追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/JTkUqB4Xz4
0252名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/29(日) 13:33:23.85ID:aayQDqm+0NIKU
...追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/JTkUqB4Xz4
0255名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/01/29(日) 17:32:26.70ID:iAldKj3o0NIKU
SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/cXN7q0Up7Y
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