「ゲームは性能じゃない」って言うけど少ないメモリと遅いCPUを押し付ければ良いゲームが出来るの? [無断転載禁止]©2ch.net
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振動でグラスの中に氷が何個入ったのかわかるのと
メモリを倍に増やすのとでは
どっちが開発者喜ぶのよって話 メモリの個数を当てるゲームに決まってるわ
>>1
捏造テマ捏造ネガキャン ドリクラのウイスキーに氷をいくつ入れたか当てるミニゲームが出来るだろ PCは面倒だろ
いろんな動作環境で動くように作らないといけないからな GTX1080出たって
数年前のグラボでも一応動くように作らないといけない 少ないメモリと遅いCPUを押し付ければ良いゲームが出来るの?
という問いに対する回答は、「ゲームは性能じゃない」の一言で済むよね
>>1はアホなんじゃないかな 32GBもメモリ積んでるスイッチにこんなこと言えるなんて
さぞいっぱいメモリつんだPCでプレーしてんだろうな 開発者が喜ぶかよりユーザーが喜ぶかだろ。
HD振動でユーザーが喜ぶか?使いかた次第やろな。
開発者はやったことないので大変だろうけどな。 また極端な条件設定だな。
CSは3万程度の商品だ。そこに入る部品に限界があるのは明白だ。
あとは総合的なバランスで決まるだけじゃん。
欲しいものが全部載せたいなら自作PCでもやればいい。 総合的なバランスとなるとPS4が最適解で
switchは一番ダメなんじゃないかなと思うけど違うんだろうか
まぁ携帯機だからvitaと比較すべきだろうけど PS4は名機だと思う
PS3でいらんことに欲出したせいで足引っ張られたと思うけど
switchはPS4と真っ向勝負は無理だと判断して変化球なんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています