スペースインベーダー・フレンジー©2ch.net
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Space Invaders Frenzy By Taito/Raw Thrills @ IAAPA 2016
https://youtu.be/kKGfc6euaQM
Space Invaders Frenzy Gameplay
https://youtu.be/V-APCgtMaLU
Space Invaders Frenzy
https://youtu.be/JtzeH2YREq0
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured その他いろいろ
Galaga Assault AMUSEMENT MODE (Raw Thrills/Bandai Namco) - IAAPA 2015
https://youtu.be/urO4F1jLqe0
Let's Play Galaga Assault from Namco and Raw Thrills!
https://youtu.be/ttQmV6OYBLw
Galaga Assault Tutorial Video
https://youtu.be/jaOzHUGdYac
New Game Alert - Galaga Assault Amusement Edition
https://youtu.be/tiWi0M90vs4
World's Largest Pac-Man Game (IAAPA 2016)
https://youtu.be/RyU5LqKcmVI
Atari Breakout Videmption Arcade @ IAAPA 2016
https://youtu.be/iiWRIkRmX90
Amusement Expo 2016 Booths Part 1 - New Arcade Games
https://youtu.be/iRq-_ovOYfc
Amusement Expo 2016 Part 2 - More arcades games and booths!
https://youtu.be/7SQNQDCJ1GI スペースインベーダーとミサイルコマンドとガンシューの合成って感じか。 既成概念を全部ぶっ壊して、ゲームの原点に戻ったなw >>13
権利関係が複雑なので、日本のタイトーが作ってアメリカの販売会社がライセンスを持つということもありえるw 任天堂もインベーダーブームの時はパクってばっかりだったねw 弾幕インベーダーは箱インディーズで楽しんだよ
xona games 知ってる奴いるっしょ? 簡単で飽きてしまう → 複雑にする → 一般人はそっぽ向く 今のゲームはメニュー画面見ただけでゴミ箱に放り込んでしまうからなw キャラがどうのこうのだのストーリーがうんだらかんだら知らねえよ、っつーのw 単純に面白そうだね
すぐ飽きそうだが、アーケードなんてそんなんでもいいかもな
変なシステムゴテゴテつけるよりは インベーダー復権だね♪(アハ♪”
ゲームは単純に♪(アハ♪” プログラムは簡単そうだし、誰か作るんじゃないのかw
無料でバラ撒くとかw んで、動画を見たけど、トーチカの意味がないんで、どうするかw ・ステージクリアで一息つくってできなさそう
・近くに来た敵はピンチだけど倒しやすいというのが無くなった
隕石の爆発上手く使わないとあっという間にゲームオーバーになりそうw いろいろ見て回ったところ、まだロケテストの段階らしいよ。
今年中に販売するかどうかすら微妙な感じらしい。 国内販売するとしたら、チケット払い出し機能はどうすんだろう? >>48
トーチカはそのまま、丸ごと爆発させればいいんだな(笑) 原作がグラフィック画面で、画面を直接書き換える操作が必要になるということ。 >>17
今のタイトーはアーケード専門でコンシューマの開発やライセンスでタイトー名義は使えなくなってる
ダラバーは和田が特例で許可したけど、コンシューマのCSはピラミッドとキャラアニが担当してるのはその為 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/WsPCm9dLLC って言う訳で、今日はゲーム革命記念日だなw
2 0 1 7 0 1 2 7 >この動画では著作権で保護された音声トラックが使用されていました。著作権者からの申し立てにより、
>音声トラックはミュート状態となっています。
YouTube、おまえもなw 無料アプリで配信されてもすぐ飽きそう。リスペクトでも何でもなくただのネタ切れ感。 心配しなくてもすぐに誰かが作って無料アップするよw 音声が昔のタイトーっぽくて良い
あと隕石のハレーズコメット感 SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/tmI0CG3gXo ●を使った埋め立てでアク禁食らったんじゃなかったのか?w なんかもう、既存のゲームとかどうでもいいぐらいにシンプルだね 君たちは38年前の1979年、インベーダーブーム以来の生き証人になるんだよ。 こいつだよw
180.27.187.23
p186023-ipngn200303oomichi.oita.ocn.ne.jp
633 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ e758-1hbr [180.27.187.23])[] 投稿日:2017/01/27(金) 18:55:40.14 ID:GyDmqCTD0
自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/*********** どうせならVR使ってゲームセンターあらしみたいなの作ればいいのに クリエイター気取りでハイスペックを要求する日本はちょっとねぇ〜 インベーダーブームの頃って、著作権も何にもないから、ソフトの回しコピーが当たり前だったよなw その当時はパソコンが主流だったね。
豊富なアイデア、すぐにプログラムできる環境。 ソフトに値段なんか付いてなかったんだよな。
コピーするだけw 金を取ることに執心して、何かを失ってしまった感じはあるね。 当時は業務用がアイデアが乏しくて、ブームが終わる度にゲームセンターが減って、安定しなかったね。
パソコンはどんどん伸びる。 ログインとか、自分でプログラムを作らない馬鹿が口出しするようになってから、ジャンルが死んでいったね。 スイッチは開発に任天堂の許可がいるし、スマホはプレイストアの登録と審査が必要になるね。 パソコンは開発に許可はいらないし、値段を付けようがタダでバラ撒いても関係ない。 ...追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FD8BSBB6kG SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/tmI0CG3gXo SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/ZFqcnbT80K SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/ZFqcnbT80K SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/ZFqcnbT80K ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています