スイッチ版ゼルダの伝説やってみた感想 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
体験会でゼルダの伝説やってみたけど
TVモードでやった時はめっちゃ楽しかったわ
扉が開くときとか振動して臨場感あったし
でも携帯モードでやってみると操作なれなくてイマイチだったなー
しかも重くて長くて持ちにくかった
だから基本TVモード、テーブルモードだな まとめると
振動しか感動できるところなかったってことか… 俺は携帯モードが良かった!
持ちにくさも感じなかったし慣れじゃない?
めっちゃ楽しいよねー 俺はひざの上にディスプレイ乗っけてテーブルモードでやるつもり HD振動まじでないの?
HD振動体験のために12スイッチ買おうか迷ってる タブレット用のアームを使って、ベットで寝たきりプレイする予定 >>8
あるのか、最高じゃないか
じゃあ12スイッチはいらないな ゼルダはDAZE2レベルのゲームには仕上がってるの? このグラを持ち歩ける喜び
普及携帯機としては最高性能だもんな 携帯モードはデカイのが気にならなければ悪くない
気になるなら家で遊べばいい >>13
イモトだった。
冒険に出るモチベーション上がらんわ。 正直あれの何処が悪いのかわからんがな
マンボウ連呼してたようなクズn感化されすぎちゃう? 普通にゼルダ可愛いと思ったけどな
眉が太いのは野生感出す為だろう 俺ゼルダやったことないけどパッツンゼルダが一番オタク受けするんだと思う
今回は良くも悪くもディズニーみたいに一般向けに寄せてきたような >>15
たぶんこいつは発売から数ヶ月立ってもこの煽りで叩き続けてると思う そうなんだ
ディズニーの真似なんかしなくていいのにな ていうか自分の勘違いかもしれないけど。
ゼルダって一言も名乗ってなくね? さすがにちょっと太すぎるとは思う
まぁ見栄えはいいか
イモトは頭から離れないかも知れないが・・・ あと父親(王様)が「娘の呪いを解いてくれ」というシーンがあるから呪いでイモトの姿にされている可能性が微レ存 イモトって眉繋がってるイメージだけど今回のゼルダは最近の眉強めな化粧のイメージだけどな
小学生かな? >>6
それならヒーローズの方がよくね?
スライム斬った時の感触、ゴーレム斬った時の感触 >マーヤ
>あらゆる機種で発売されたゲームなんだけど
>「ぷよぷよTETRIS」体験してみるとその気持ち良さに
>ビックリ!「ぷよぷよ」がつぶれた時本当に「ぷにゅ〜」と
>いう感じが伝わってくるんです。
>この新しい「Joy-Con」が新ハードの「肝」
ゼルダはHD振動には対応してないけど、それでも繊細な振動だけで今までとは違うと感じるらしい >>34
ぷよぷよテトリスも対応してんのか
ちょいと興味が出たわ しかし振動だけでそういうの再現出来るもんなんだな凄いな プチプチ感を表現できるって地味に凄いな
GTAで轢き殺すの楽しくなりそう 振動で柔らかさが表現出来てるって事かね
体験してみないと想像もつかない ゼルダHD振動対応してるって書いてる奴いるけど
結局どっちなんだ >>32
それあるならもっと強調すべきじゃね
そもそもヒーローズあんまり広告でてないよな…
これからなのかな スクエニでDQH開発してた人がファミ通インタで
「HD振動は実際に体験しないとわかりにくいですが、あれはスゴイです。」
って言ってるくらいだし、まあスゴイんだろう
HD振動のためにぷよテトとDQH欲しくなってきたわ 体験会行ったやつに聞きたいんだけどスイッチって本体にファン付いてんの?
携帯モード中でもファン回ってんの?
熱さは? 傷ついたゼルダを背負った時に背中にあたる感触まで表現できたら優勝 荒らし避け貼っとくね
【悲報】ネガキャンゴキブリ業者IDコロコロがバレる [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1485690971/
今日は29日全てのIDの末尾にNIKUが着くのだが↓のスレに何故か単発NIKU無しが大挙してゼルダネガキャン
新作ゼルダの劣化の仕方が異常だけどなんでこんなに劣化したの?【ブレワイ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1485686077/
NIKUが消えるのは浪人で偽造してる奴だけなのでコロコロネガキャンの動かぬ証拠にwwww
なお、これまでも任天堂関連スレで大暴れして居た模様VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured メタルスライムを切った時のカキーンという感触が気持ちいいとか
ゴーレムやスライムで質感の違いが分かるとか言われてるし
固さや柔らかさを振動で表現出来てるんだろうな
はやく体験してみたい >>40
実際は対応してないけどプレイヤーからしたらHD振動に感じるくらいリアルな振動なんじゃない?
動画でも振動にも拘ったって言ってた気がするし switch版ゼルダに関しては、音響が凄かったって感想の方に期待してる
触感にこだわる時点で、音響での臨場感にも相当こだわってそうだから
そこらへんにも最新技術使ってそう >>1
じゃあWiiU版でいいんじゃねーの?WiiUのプロコンで
わざわざswitch買ってまでやるほどじゃない >>47
初めて知ったわそれ。爽快感が売りのゲームと相性良さそうだな システムはDARK SOULSのパクリが多いけど、先頭はダクソほど完成度は高くない 敵のモーションはダクソから丸パクリしてきたものが多い ぷよテトがHD振動対応ってマジかよw
公式でも一切触れてないぞ >>54
小売りのマーヤの体験談見るまで俺も知らなかったし、もっと対応の宣伝頑張るべきだな SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/cXN7q0Up7Y >>49
携帯モードの?据え置きでの5.1ch環境? たぶん携帯モードのスーピーカーだと
3DSとかWiiUのゲムパと同じ擬似サラウンドなんじゃない?
据置モードはリニアPCM出力あるから5.1ch対応なのは間違いないよ スーピーカーってなんだよ(セルフ突っ込み)
スピーカーだなw >>58
>>59
ヘッドホンで聞いての音響だから、どっちもじゃないか
環境音がものすごくリアルで、音の出てる位置まで認識できたそうな IGNへの声明で、米任天堂はそれぞれのバージョンの「要点」を以下のように説明している。
・?Switch版では、より高いクオリティの環境音が聞ける。
そのため、足音、水、草といった音がよりリアリスティックになり、作品のオープンエアーの雰囲気を高める。
わざわざこういう事を言ってる点と、感想でそういうのが聞けた事から
なにげにかなり期待してる >>32
ヒーローズは1やったことあって、あまり合わなかったんだ >>56
回避時に空中でスローモーションになるのはムカつきそう >>10
デイズ2はリンクの冒険レベルには仕上がってたか? >>67
おう。
最初は、なんやこの原住民のイモねーちゃん?
やけに馴れ馴れしいな
ゼルダ!? なんや?なんや?
デモ機横のねーちゃん「交代のお時間です」
わい「うっせ、このブス」
正直すまんかった、バイトのねーちゃん じっさいにあるシーンなのかコラなのかわからないけど、前髪おろしたゼルダが超絶かわいかった スカウォは団子鼻にタラコ唇、今回はゲジ眉と酷いな…
今回はリンクがやたら中性的なイケメンだから余計ゼルダの酷さが際立つ
まあFEみたいに女性キャラが売りのひとつになってるようなゲームじゃないからいいけどさ
それだったらロマンス要素自体を薄めにしてほしい リンクとゼルダの関係は騎士と貴婦人であって歴代もほとんどくっついてはいないんじゃないっけ
その後の歴史的に 。!追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FJ46zDqX20 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています