ゲームの見えない壁「もうこれ以上先へは進めないっ!」←これ冷めるよな [無断転載禁止]©2ch.net
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なぜかタコのような形をした鉄の塊が道を塞いでいるからだろ
実に整合性の取れた理由じゃないか アサシンクリードはシュミレーションだってことを思い知らされる 通れるだろという感じの路地だったり荷物が置いてあるのも
なんかなぁと思う それよりポリゴンの裏っ側の世界に入れちゃったときのほうが白ける ゼノブレイドの設定が活きてた
巨神の体がマップだから行き止まり=落下ですんだし >>10
あれはいいアイディアだよなー
普通のゲームだと山とか絶壁で囲うけど世界観でカバーしてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています