【ヤバすぎ】青沼「ブレスオブザワイルドの完全クリアは1週間程度じゃ無理」 [無断転載禁止]©2ch.net
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そりゃ1000以上ある小さなメダルのような収集なんて1週間じゃムリだろ。 完全クリアの定義ってなんだ?
全要素のコンプリート? 単に在庫までストーリー追ってクリアする時間のことだよ フルコンプやサブクエ全制覇って意味ならFF15でも200時間以上かかるからなんとも言えんな 168時間でコンプ出来るオープンワールドなんてないでしょ
実際は睡眠時間入れて140時間以下だろうし 大抵のRPGてそんなもんだろ
初めてゲームやる人の感想かよ ゼノクロでも全セグメント100%とか168時間じゃ無理だろ… 外人ってRPG三日で終わらすよね
せっかちなんだろうけどこれポケGOと同じで海外じゃ下向いてずっとゲームしてる人街中に溢れそうw 任天堂の規範だと一日のプレイ時間上限は3時間と表記されてるからね
7日×3時間で少なくとも20時間のボリュームだよと発言してるようなもの
大したことない そりゃ完全クリアって言ったらFF15だって無理だわ てか時間指定ぐらいしろよ
共有押して動画の再生に合わせて指定したい時間で開始位置にチェックつけるだけ
なんでこんな簡単なこともわかんねぇんだゲハのジジイどもは >>13
まあ俺も99時間59分だったわ
大台に乗らずにコンプできた
さすが俺と思った
思った(/ω・\) >>15
トロコンしたら急速にやる気無くす意味ではそうかも
大型?DLCでるまで静かに眠らせる スカイリムとか一ヶ月ぶっ通しで寝ても覚めても遊び続けてもまだ未完の洞窟とかあったしダゼ2もプラチナ取ろうとしたらかなり時間がかかる
こんなんPSでは当たり前すぎてなんの自慢にもならんよニシくん それはニートと社会人どっち想定しているんだ?
そりゃ後者だよねw >>17
やりこんだ人ならできるのか?
セーブケスノ嫌で最初からできない俺 でも面白いとは別だからなぁ…
ボリューム普通で面白ければいいや >>1
話聞いてると死ぬほど面白そう
インタビューしてる人もすごいな どうせ完クリする奴なんてほとんどいないんだから意味ない まだ作りたいってDLCか?
それともムジュラみたいに使い回して続編か?
なんにせよ楽しみだな 200〜300時間は遊ばせてくれるってことかな
1日2時間位ならマリカーまでもつなw Elitedangerousなんて早期版発売から数年経ち製品からも一年以上たつのに未だ未知の領域発見されまくってるぞ
最近未知のエイリアンに撃墜された人いて話題になってたし なんかやろうと思えばラスボス直行できるらしいから
すげー上手い奴がRTA上げたりしそうだよな ゼノウンチの時も全部の要素チェックするのに300時間もかかっちゃいましたあwとかほざいてなかった?
で中身はクソゲーだったしなあ 逆に最速クリアはどれくらいになるんだろう?
いきなりラスボス行けるらしいし、変態テクだらけなRTAが楽しみ アクションが上手ければ開始30分くらいでクリアできるんじゃないの?
ボリュームなさすぎ >>42
もともとゼルダはRTAが盛んだから
自由度の高い今回は変態的な遊び方する奴がたくさん現れそうだな 物理演算利用したトンデモプレイ色々出てくるんだろうな 山と草原と洞窟だけのこんな人がほとんどいなさそうな世界
一週間も孤独に耐えられんな >>1
このインタビューは期待できるかも・・・
もしかして本当に伝説の時オカ超え過去最高傑作ゼルダの伝説誕生か!!? このインタビューで一番面白いのは製作プロセスの話だよ
一週間開発を完全に止めてスタッフ全員でプレイし続けるという工程を繰り返したって言ってて最高に期待できる
普通こんなことしないからな 。!追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/FJ46zDqX20 まーたアホ沼のしょーもないミニゲームだらけなんだろうな 1週間ってなんだよ
人によって1日何時間ゲームやるかは変わるだろ >>54
ほんとそれ
任天堂はサウンドチームとかもプレイしながら作曲するところが偉い
開発が伸びるけど、そこは譲れないんだろうね まあわざわざ完全クリアなんて言ってるのみたら
クリアだけなら超短い時間で出来るんだろうな そりゃオープニングからいきなりラスボスのとこへ直行できて上手い人なら倒せるかもと言ってるからな 勝てるかどうかはともかく、みたいな言い方してるから
丸腰直行で勝てるようにはなってなさそうだけどな こりゃGTA5の売上超えるかもしれんな
オープンワールドゲーとしての完成度の凄まじさが伝わってくる どーーーでもいい収集クエありゃいくらでも水増し可能 あれだけ叩いてたFFだって完全クリアはかなり長いわ やりたいソフトが既に積み上がってるから、メインクエだけやって、中古にポイだわ
この手のゲームはコンプ目指すと必ず退屈な作業の繰り返しになる > Amazon UKに登録された、Piggybackから発売されるというガイドブックの商品情報によると、
> 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』にはメインダンジョンを除いてシュライン(試練の祠)が120、コログ族のパズルが900、サブクエストが76種収録されています。
>http://t011.org/game/122477.html
完全クリアはやりこみっていうか、ただの作業になりそう
似たようなコピペダンジョンを延々とやるわけだし >>73
作業ってのは脳みそを使わない事だから
パズルがどうなるかだな
木を切ったら落ちてくるとか
湖の底に沈んでるとか
火山のてっぺんにおちてるとかまだ楽な方だろうと 何年か後にやり直すことはあるかもしれんけど
ゼルダをクリアした後もプレイすることなんてないよね 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/R1wxLf5UPa >>73
コピペって言ってもダンジョンの中のマップのことであって
謎解きは全部違うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています