【悲報】仁王が爆死濃厚な件。死にゲーマニアにはたまらない出来なのに [無断転載禁止]©2ch.net
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日本でps4オンリーは3年早すぎるんだよ
日本はまだPS3で十分だしオンリーが全て爆死じゃねーか ゴキクン スイッチのサードは集計不能だから問題ない
だからな 死にゲーと理不尽ゲーは別なんだ…
いや買うけどさ… 爆死どうこうよりも、仁王先輩が卒業できた事を祝えよ 発表は2004年だか2005年だったくせに
ゲームデザインはダクソのパクり、主人公はWitcherのパクり
何がしたかったんだ コエテクに期待してるのか?
討鬼伝2糞ゲーだったろ? コーエーってデザインセンスがゼロだから版権キャラの無双だけ作ってればいいよ コーエーブランドってどうやったら回復できるの?
もう減点要素でしかないよね >>20
トロイ無双で失敗した頃よりずっとマシじゃん。売れないけど意欲的にゲーム作ってるし マネキンみたいな美少女作らせたら世界一だろ
それ以外は大手の中でも最下位争うくらいだか ジルオールをそのまんまオープンワールドアクションにリメイクすりゃいいだけなんだよ α→β→最終とグラがどんどん落ちてったんだが気のせいか? コエテクはバンナムかスクエニに吸収されちゃうんじゃね?
コラボやってないと死んじゃうでしょ コエテクの本日の決算(営業利益)
1Q 690 2Q 1,787 3Q 1,460 4Q 7,132
1Q 1,178 2Q 1,570 3Q 711
最近決算悪いね
年末の利益半減ですか
期待の仁王がこれでは…… このゲームラッシュの真ん中に放り込むとは、時期悪いにも程があるわ もうsteamとスイッチ以外でソフト買う気ねーから
残念だったな 死にゲーを身をもって体現する
漢気溢れるげいむではないか
キャラがもっときゃっちぃであったらコエテクの第二のおぷぅなになれたであろうに 何かPS4って国内ダメすぎだよね
SIE本社米国にした影響ではじめてないか? 開発の時期的に無印ダークソウル2を参考にしてしまった問題 >>20
発売日に買ったら毎回バグまみれで客ナメてるから2度と買わない ソルトアンドサンクチュアリって面白いよね
古き良き和ゲー的なニュアンスすらある 時期が悪いなー
ニーアとも被ってるしゼルダとホライゾンもすぐ後だし
決算なのはわかるがずらして欲しい 期間限定の体験版で限定アイテム貰えるってあったから
やってみたけど難しすぎて心が折れて辞めた
本編もたぶん買わない 仁王がほんとに面白ければ2は売れるだろう
ブランドというのはそうやって育てるもの
ダクソパクリだけでは売れないわ 光栄は最近「体験版出すんで悪いとこ教えてね。そこ直すからさ」って
手法をよく使うけど、その最初に出す体験版があまりにも酷すぎて
こんなもんが多少改善しても知れてるわって思われてるよね >>49
なまじトウキデンで成功してしまったのがな
どんどん悪い方へ進んでる パターン化楽すぎて作業感が強すぎる
もっと変化付けろよ なんでキャラクリできる仕様にしなかったんだ
主人公が外国人のおっさんてなー コエテクのクソゲーを初週で買う奴って、マジでゲーム業界に対する害悪と思ってるわ
お前らみたいな馬鹿がいるからいつまで経ってもコエテクのデバッグ丸投げゲーが無くならないんだよ
自覚して買うのやめろ まあトリコ先輩の例もあるし
卒業出来るってことと売れるってことは別なんだよなぁ パクリだろうがなんだろうがダクソより面白ければいい
おれは買う 無双の売れ行きが悪い?よし、もっと無双を出そう!という発想がそもそもおかしい 討鬼伝2は面白かったけど、これは合わんかったわ
やっぱりキャラメイク主人公+NPC同行が好きだな 死にゲーはその難度に見あった中毒性が無いとダメなんだよな
これはどうなん?
体験版スルーしたから分からん ダクソ民には難しいのだろう。ここで吠えてるぐらいだからな SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/Dn8zwP7PcU 素直にダクソパクリしてくれたら買ってた
いらん独自性だしてそれがまたつまらんのが問題
体験版なかったら買ってしまってたんでそこは感謝 死にゲーの時点で売る気ないです、のようなもの
逆に売る気だったら売り手の正気を疑うレベル。
辛さ50倍カレーが売れるか? 大多数が好むのはリンゴとハチミツのバーモントカレー 国内限定の売り上げとか俺らにとっても開発にとっても何の意味もないけど
もしかして国内限定の話?w 1-2-switchが68ptだと考えたら酷いなwww >>75
サムラァ〜イ出しておけば売れる!売れるよ!! こんなのよりも需要の高い割にはタイトル数が全然足りてない
王道JRPGを作るべきだ。
ガストがPS4で安定して売れてるんだからJRPGが
いかに日本で人気が根強いか分かるだろう。
その割にペルソナテイルズ以降ほとんどタイトルが出てこないんだから
全く実績のないコーエーでもチャンスはあっただろう >>1
「爆死」って言葉は、売れるはずのゲームが売れなかった時に使うのであって
ただ「無関心」なゲームに使う言葉ではない ダクソ勢には難しすぎるゲームだから大人しくダクソ3やってればいいと思う キャラメイクのないダクソなんて単なるアクションゲームだ 和風に外国人のおっさん侍てのが個人的に結構好きで気にはなっていたが
早矢仕か…そうか… SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/Dn8zwP7PcU ソウルシリーズはただ難しいから売れてる訳ではないとおもうぞ。ダクソ信者に仁王の方が難しくてダクソ信者はついてこれないって煽ってるつもりかは知らんが興味ないやつが大半だろ。 >>86
実際表層だけなぞろうとして失敗、その後ブレブレなのは体験版追うと明白なんだよね 何の面白味もないパクリゲーなんか売れるわけない
新規タイトルは最初に強烈なインパクトを与えないとダメ
って学校の先生も言ってたろ 和風の世界観でゲーム性のみにならずダクソっぽい雰囲気出そうとしてるのがお寒い
まぁ遊んでないけど 予約特典に武井咲のタペストリーとサントラつければ10万余裕w モーションやアクションは
こっちの方が数段カッコ良い
が
売れないだろうな。
フロムより更に単調なのがコエ SIEJAは全部スマホ行き
後は国内サードで勝手にやれだからなあ ダクソは3月に最後のDLCがくるからそれまで仁王遊ぶわ。
バイオのDLCやニーアもあるからなにげに忙しいな。 あまり関係ないけど、プレツーのどろろリメイクしてくれんかのぉ? サムライやニンジャが主役でドラクエFFスカイリムレベルの大作を作ってほしい
マジで >>105
他の場所が草も生えねぇ荒地だから実質楽園なんだよなぁ。 ダクソはやってるからパクっとけみたいな志の低いゲームだしな
任天堂にゲーマーが寄り付かないように
肥ゲーにも寄り付かない
それがブランドイメージというものだ 四女神オンライン買ってこっちのオンでまったりお気にキャラででもクエストやるから問題ない
仁王も美少女キャラ選択できたら即買いだったのに
なんなんだあの外人のおっさんは・・・ 体験版がそこそこ難易度が高かっただけにちょっと敬遠されたのかなぁ…。
正直ここまで伸びないとは思ってなかった。
ダクソフォロワーとしては結構いいデキだと思っていたし。 まずコングポイントでスレ立てんなカス野郎
元々占いなくせに今では更に時代遅れなんだよ 仁王がダクソを超えているのは確かだけど
フロムはVRで主観視点の大作アクションを作っていると思う
フロムにとってもこういう作品が出てくるのは良い刺激になるだろう ファルシのルシがコクーンでパージ並に
劇中のシステム用語とイメージが結び付かず頭に入ってこない
討鬼伝でもそうだったな
コエテクはオリジナルの和を出そうとするとなんかクドい 体験版面白かったから買うわ
お前らのネガっぷりに笑う 俺は体験版がつまらなかったしなあ
まあ俺はゲームはほぼフロムのソウル系しかやらないから極マイナーな感想かもしれんが
とてもソウルシリーズに似ているアクション性とは思えん操作感だったな
まああのアクション性をもってして超えてるというのなら多分普通のアクションゲーマーの感覚とは違う部分がソウル系アクションの人気で
そこは多分仁王チームははき違えてるんじゃないだろうか
まあでもダクソパクったって制作が言ってるんじゃなくプレイヤーが言ってるだけならそもそも別のとこを目指してるんだろうし
ダクソと違うじゃんていう指摘も制作からすれば的外れだろうな ダークソウルは3で進化が止まったからな
ねずみ王みたいにダッシュで振り切るとかPCを召喚とかボス戦にレパートリーがあったのに3はただのチクチクゲーになった
だからブラボをさらにスピーディにしたようなこれには期待してる 死にゲーなの?レベルあげれば無双出来るとか誰か言ってたような フェイタルイナーシャやクォンタムセオリー的意味で死にゲーじゃないの? 無個性な凡ゲーを延々と量産するだけ
冒険しなくていい、素材使い回しで流行りの風味だけ匂わせろ、赤字は出すな
ステマはしっかり、都合悪けりゃ隠蔽する
こんなサラリーマン企業のゲームなんか買うかよ バイオ7→ニーアの予定だったけど思ったより早くバイオトロコン出来そうだから仁王買うか検討中
体験版やってないからなんとも言えないんだけどコエテク製ってのが不安しか感じない
ダクソブラボDMCあたりは大好きだけどおすすめ出来る? 『ドラゴンクエストヒーローズII』テレシア役/武井咲さんインタビュー動画
再生回数 6万回
6万本は確実に売れるなw >>130
まぁ体験版やったら買わないもんな
ドブに金を捨てるつもりならいいと思うわ >>129
ダクソブラボを期待して買うと必ず痛い目見ると思うよ
あっちに比べると劣化点が多過ぎる 体験版プレイしたが想像よりは面白かったので買う
だけど売れないだろうから協力プレイはすぐに過疎るだろうな
ダクソ3のDLCも控えてるし・・・
まあニーアとスパロボまでの繋ぎかな 世界で売れるから問題ないな
もはや日本市場は相手されてないのわかってるくせに( ´ー`)y-~~ ダクソやブラボが売れるのはデモンズから始まったコアなファンがいるから
仁王には何の驚きもない ベヨ2とか言う評価は良いけど爆死したゴミもあるから
仁王はそこそこ売れるよ海外で アクションゲーム最高傑作語ろうぜ ダクソでいいね
RPG最高傑作語ろうぜ ダクソでいいね
どこにでも顔を出す迷惑ダクソ信者w そしてダクソより面白いARPGを教えてと言われたら逃げるんだよね ダクソ信者はブラボすら否定する原理主義が多いからな
要するに馬鹿なんだよ
ダクソが一番簡単で馬鹿でも楽しめるからちょうどいいかもしれんな 仁王は恥も外聞もなくダクソパクってるから信者に湧くなというのは無理だろw >>141
真の原理主義者はダクソすら認めてないぞ。デモンズにしがみついてる。
しかもそういうやつに限ってSTどころかKFもやってないからな。 ニンジャガ作ってりゃ買ったのに
こんなダクソモドキ作りやがって >>135
俺が気になったのはマップが一本道な上に狭い所と敵が人間妖怪共に攻撃が単調敵武将がスパアマ&超耐久&超火力でゴリ押ししてくる夜で誤魔化してるけどグラが汚いのとコエテクな上に開発が早矢仕な所
いい所も有るけどダクソブラボを期待して買うのはオススメしないかな完全に別のゲームだひダクソと比較しないで知識0で買う分には有りかも ダクソよりも奥の深い駆け引きや自由度の高いアクションを求めているなら仁王は最適なゲームだぞ チーニンのブランド力のなさを露呈しちゃったな
もう強みであるおっぱいとかパンツとか出しときゃ最低限売れたのに ダクソ脳で頭がガチガチなやつには楽しめないだろうからダクソだけやってればいい
基本的にこのゲームはガチガチ頭の馬鹿には楽しめない この鬼武者もどきに何年かかったんだっけ?
ゴキは買ってやれよ >>148
ダクソでガン盾マンだったやつがブラボをクソゲーって言ってるのに似てるね。
相手の攻撃を見てないからそんな評価になる。 考えることが多くて馬鹿は思考速度が追い付かないと思う
ダクソよりも上を目指したい人向けのゲームだと思う >>78
今更JRPGなんて日本人ぐらいしからやらんよ
ガストのゲームも低予算で国内でこじんまりと売れれば御の字って感じだしな
仁王は海外受け狙ってる PS4で出すのに主人公がパンチラする幼女じゃないとか売る気ないだろ
ユーザーの趣向を考えてゲーム作れよ 考える事が多い+自由度が高い
仁王は完全に上級者向けのゲームだと思う
ただRPG要素が強いから誰でもクリアはできるだろう ダクソ信者がうざいのは間違いないそもそもダクソむずくてサイコー!!って喚いてるなら
何で前身とも言えるキングスフィールドが全く話題にならんのよ
要するにPS3から入ったゆとりが適度な難易度のゲームを見つけただけで
PS3に今までそういった物がなかっただけなのをさも神ゲーの様に扱ってるだけ
ダクソプレーするおれかっこいいサイコーでしかないんだよ
と言っても仁王が面白いかっていうとダクソを劣化した糞ゲーなんだけど
ってだけ何だよな なんか読んでてアレだけどさ
ダクソより上だの下だの言ってるけどさ
なぜ格ゲーが廃れたかわかってる?
アホ難易度のゲームは、マニアには喜ばれても一般ユーザーは見向きもしないのよ
何が悲しくって、ドMみたいに死にまくってゲーム進めなくちゃいけないの
ドSの俺には理解不能 良ゲーなら初動でコケてもダクソみたいにロングセラーすんだろ
しないならクソなだけだよ なんか歴史上の人物だらけで堅苦しいというか
デモンズダクソブラボに歴史上の人物出てきたら売れたかって質問してみたいな
和風でもファンタジーでいいじゃんか >>159
それは違うぞ。
ダクソやこの仁王はパターン化できて最終的に一方的に叩きのめせるから
はまる人が増えてる。
完全にS向けだぞ。 >>162
最終体験版も配信終わったのにハマってる人が増えてるとかないわw
体験版プレー後にやっぱり糞ゲーだった‥って人が増えてるの間違いだろ 日本はクソゲー淘汰の先進国だから
約束されてるゲームは相手にもされてない >>162
でも死にゲーでしょ?
ダクソもそうだけど、仁王も開発者が死にゲーと明言してたし
一方的に勝てるようになる課程が完全にドMじゃん
それを乗り越えた俺へのご褒美って感じ
とりあえずもう少し待てばニアとかホライゾン出るから、仁王は死にゲーらしいのでパスするよ >>164
俺はそうは思わんな。
鬼女にしても武将との一騎打ちにしても一筋縄じゃいかんけど
倒して大量のアイテムが出てきた時の快感にはまる人は確実にいる。 >>166
ドMはなぶられるだけで満足だから、最終的に上にならなきゃ満足しないSとは違うぞ。 はまる人が増えてるんじゃ無くて体験版でユーザーに見放されて信者と業者が残っただけの間違いだろ >>167
そもそも当初オープンワールドの想定だったのにステージ制になってるわ
フロムですら可能にした事にリソース割けないとかどんだけヘタレだよ
俺は全くダクソを神ゲーとは思ってないけど
残心システム一つとってもただの足枷でしかなくダクソ劣化と言われて当然だろ >>159
格ゲーは難易度が上がったから人気が落ちたわけではない
あの時代、知らない輩と遊べたのが魅力でそれが格ゲーだったってだけだ >>169
βの時点で飛縁魔にすら勝てん雑魚はふるい落とされたからな。 俺の結論は「アクションが気持ちよくない」
これに尽きる KFがどうだとか言ってる人がいるが
一人称視点の近接戦闘はクソだと散々スカイリムで言われてるだろ
デモンズやダクソとは別物だよ モンハンもダクソもそうだが、コエテクは何故パクリ先をいちいちdisるの?不快でしかないんだが
まぁその後の爆死まではもう様式美といっていいレベルだがw この会社のゲーム、キャラがいちいち戦国武将や三国志武将なのが未だに不思議だ 豚が必死に対立を煽っているけど
ゲーム好きならいろんなゲームをやればいい
特定のゲームしかやらないと頭がガチガチになって馬鹿になる スカリムのアクションもクソだとは思わない
あれにはあれの良さがあるからな >>177
任豚は最終体験版すらやらない
最終体験版後に糞ゲーと多くのプレーヤーに認定されたからな
確実に爆死する10年かけて捻り出される汚物 ロードオブザフォーレンいいっすよ
だからあんなんだろうな、ゲームとして要するに打てば当たってよろける
あれで太刀筋の読み合いでしゃくしゃくいけたら一周くらでも最高だろうか
マップもつくりこまれててな、デック13かなんかか製作すごい >>179
豚は体験版どころかゲームすらやってないだろ
まぁお前の事だけどな ダクソ叩いたとたんNGワードが20連発w わかりやすいねw
名前:あぼ〜ん[NGWord:クソ] 投稿日:あぼ〜ん DSはやたら当たり判定だけでスカスカやってるうちに圧死してる系だろ
どうかなー、先ロードオブザフォーレン遊ぶ方がいいんじゃないかな >>159
ドSだけど攻めるの下手とかwww
ただの奇行みたいなもんか?
ドSなら「頭使って」攻めてれば勝てるはずなんだが 豚の対立煽りはもはや様式美だよな
狩りゲーでも散々同じことやってきたからな
特定の信者になりすまして他ゲーの叩く古典的なやりかた >>181
いやゲハで最終体験版を勧めてる奴がいてDLしたが本当に糞ゲーだった
PS4slim PSVR Vitaまで持ってるから任豚じゃないと思うわw >>186
かわいそうに
任天堂がもっとまとなハード作ってくれればPSなんか買わなくて済んだのにな >>186
鬼女倒したの?というか烏天狗倒せたかどうかも怪しいな。 ガチすぎるんだよな
ソウルシリーズは回復管理してギリ勝てそうなとこで遊ぶから楽しいけど
仁王はちゃんと敵の動き見て一瞬の攻撃できる隙覚えるまでまず倒せない >>187
PS4はスゲーいいハードだVRのバイオ7は本当に最高なんだとレスした時にはゴキチガイと言われたよw
それでも仁王は糞ゲーこれは紛れもない事実 クソゲーではないだろう
ただ人を選ぶ難易度ってだけで
鬼武者2の柳生の里思い出した
最初はあそこで苦労した >>188
あの切り刻みみたいなのがうざすぎて何度死んだか分からんが
あれ以外と懐ならいけるんじゃねーかと思って気づいたら割と余裕を持っていけた
でも達成感より苦痛のが遥かにでかい >>190
ゲームが好きな人間はどんなに嫌いなゲームでもネガキャンなどしない
嫌いなゲームを叩いてる暇があるならお前が好きなゲームの良さをどっかでアピールしたほう有意義だろ クソゲーとか言ってる奴はそもそもアクションゲーム得意じゃないし好きじゃないお門違い
お前はそもそもターゲットじゃないから >>193
バイオ7もそうだけどダゼ2もプッシュしたけどな
でも仁王は揺るぎない糞
糞ゲーに糞と言って何が悪いんだ >>194
鬼女すら倒せない奴も相当いる中で苦痛に耐えながらプレーしたけどね俺は >>195
発売されていないゲームなのに
なんでクソゲーだとわかるんだ? 開発が難しいなら協力プレイしろつってるくらいだし
ダクソとは思想が根本的に違うゲームなんじゃねえの
死にゲーだけどストレスフリーでクリアしたいなら二人で攻略すりゃいい話
もちろんマルチ前提だけども >>197
数回調整された最終体験版があれだよ?
あれで期待が高まる人のが少数派でしょ そもそも簡単なゲームじゃないから難しく作ってるから難して当然
ターゲット層ってもんがあるのにそれに当てはまってない奴が騒いでもアホ同然 >>200
前レスでも言ったけど鬼女すら倒せない奴が相当数いるの考えるとそのターゲット層狭すぎるだろ
10年かけて生み出した商品が狭すぎるターゲット層ってどうなの 悪いけどダクソとどうしても比べてしまうんで見えてる地雷は踏めない >>199
自分の好みじゃないというしょーもない理由で全否定する必要はないだろ
なんでも多様性が大事なんだよ
おまえみたいな馬鹿が多数派になったら全体主義になって人間の質がどんどん低下する
人間の質が低下すればゲームの質も低下する >>201
そう言うコア層に向けたゲームなんだろ、俺は楽しかったよ
アクションゲーム下手くそで和風も妖怪も興味ないお前見たいな奴は買わなくて良いって事だよ >>203
根本的に資本主義社会は多数派で成り立ってる社会だよ
そして仁王肯定派は圧倒的少数派
極一部のキチガイの趣向に合わせる人間は現実いないからな >>205
おまえは資本主義と民主主義の違いもわからないのか
義務教育からやり直せ
才能のある子が出来ない子に合わせるように強要したら
その子にとっても社会にとっても大きな損失だ
おまえみたいな他人の足を引っ張るやつが社会を駄目にしている >>207
いや間違いではないよ?
というか>>203のレスからすると仁王を肯定してるのが多数派みたいな様に読み取れるけど
否定派の方が圧倒的多数故に現状のコングポイントになってる訳で
極一部のお前の様な仁王という糞ゲーを肯定する輩が多数派になったらと思うとゾッとするよね そもそもダクソやってたほうが、続編出た時に変な癖がつかなくていいだろって言う
二番煎じは所詮二番煎じ、討鬼伝2なんか見てたらコーエーにクオリティアップなんて思考はない そもそも仁王は才能のある子ではなく出来損ないのグズだからな てかダクソですらファンや固定層が主軸になって買い支え始めてる状況なのに
ぽっと出でコアゲー出しますとか言われても、飛びつくのなんてそんないないでしょ
もうすでにコアゲーが流行る時代じゃなくなってるし、他所のゲーム見て
うちも作ろう!とか言うメーカーはもう生き残れない時代でしょ てかいい意味でダクソと違う味付けで悪くないと思ったけどな。
まあ海外でバカ受けしそうだから海外の評判を聞いて慌てて買いに走るヤツが続出しそうw
あと配信向きだと思うから配信からジワジワ火がついて気づいたらそこそこヒットしていたというパターンもありそう。 シブサワが無能のせい
シミュレーションだけ作ってろ 仁王は続編続くよ稀に見ぬ出来の良いゲームだからコーエーにしては 仁王が可哀想なのはまさに「ダクソ」という先行者が居ることによって
動画配信したところで、「ダクソの方がー」とか常に比較評価されて
二番煎じらしく廃れていくところだと思う ジャンルなんてパクリの集合体の名所にしか過ぎないだろアホカ
世の中何でもパクリの競争だよ >>217
ダクソあったからパクれたのであって
ダクソなけりゃこの形の仁王は生まれてないっしょ
どっちにしろガチすぎる故にダクソユーザーが買うかどうかは不明だが 真のモンハン
真のドラクエ
真のダクソ
尚無双系は他社のほうが高クオリティ SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/9qe1neQjUW アクションrpgなんてレベル上げてごり押しするカジュアル用だろうに 体験版は思ったより遥かに面白かった
けどパクリ感が強すぎてなんかこう生理的に買いたくない感がある
もう少しオリジナリティ出せよと思う バイオまだ終わってないし
フォーオナーもあるんでパスかな
元々ダクソ系はあんまり相性よくないんで このゲームってシリーズものでもキャラゲーでも名クリエイター作でもないのに、
発売前から信者レベルの批判許さない君がついてるのが不思議 たとえ無名無関心ゲームでもコエテクスレは伸びるんだよ、スレ「だけ」は
コエリーマン戦士が頑張ってるから 【朗報】仁王のコングポイント16ptから19ptアップ!!
なおニーアは・・・・・・
http://www.comgnet.com/ranking/ 早矢仕が関わってるから発売日には買えんな
相変わらずポジキャン部隊大量投入してきて本スレうぜえし コエテクにしては作り込んでそうだから買うけど
最近のコエテク産はなんか作りが雑だよな
見かけは大手だけど中身は中小に及ばん 体験版やってみたがまず全体マップで目的地選択して移動方式だし
ダクソパクリって言われてなきゃいつもの無双システムじゃねって思ったな
戦闘もダクソみたいな重厚な感じはしなくて軽くてやっぱり無双みたいだったし フロムが御伽を出さないから正直和風テイストアクションは有り難かったりする
もっとこういうの出すべきだと思うけどなぁ まだ発売もされてないし盲目的に持ち上げるのも否定するのも思考が偏重してるよ
否定派はニンジャガチームが作るソフトの傾向とか、コーエーの売り方や会社の気質はあるけど
君が好きになれないゲームの可能性が高いだけでしょ?
誰かが仁王を買おうがソフトが売れようが爆死しようが気にするな
仁王と一緒でお前もコングポイント低くなってんぞ 結構難しいから入り口でつまずく人は多いわね
でもそこを超えると楽しすぎる 体験版で推奨レベル固定で雷神さん倒すとこまでやったら結構楽しいかなーとは思った、倒せるまでくっそイライラしながらやってたけど キャラがすごい好きだから買うか迷うわ 流石チームニンジャ コーエーのRPGなんてジルオールとオプーナぐらいだろ
それよりは売れる Aを取ってこい
Aを取ってきたか?次はBだ
Bを取って来たか?問題が発生した。Cが必要になった。
Cを取って来たか?実はCはDが無いと起動しないんだ。
Dを取って来たか?よし、Sを作るぞ。なんて事だ!!Bが出来ちまった!!もう一度ABCDを取り直してくれ。 PS4はもう日本じゃ終わってるからね
ゴキちゃんも海外に逃げてる コーエーって任天堂にも出してるのにちょっとでもソニーに出してたら批判する豚 真のモンハン、真のダクソに続くコエテクの次の真シリーズはなんなんだろ
ウィッチャーやTESシリーズはコエテクの技術力じゃまず無理だしイカやオーバーウォッチ辺りを狙いそう もうこの手のは飽きたよ
フロムだって分かってるから区切りをつけたんだろ
それを今頃ノコノコと これ侵入ないんだろ?
侵入のないダクソなんて買うわけない くだらない服装DLCで年間一万円とるとか、
後からパワーアップキットとかいってDLCレベルのをフルプライスで出したり、
完全版だしたり、ユーザーが離れることばっかりしてたら当然警戒されて誰も買わなくなるわ。
売れなくなったって、やってきたことのツケが今出てんだよ。 愛着のわかない外人男しか操作出来ない時点で売れんだろ >>255
ソフト数は繁栄しているかどうかに全く関係ないぞ
倒産した所の一つでも15本ぐらい出してたんだから
乙女ゲームブランド「QuinRose」のアートムーヴが事業停止に
http://www.4gamer.net/games/317/G031715/20151001142/
新装版 魔女王価格:6300円 [税抜]
新装版 魔女王 豪華版価格:8800円 [税抜]
新装版 魔女王 (DL版)価格:6000円 [税抜]
ハートの国のアリス 価格:6300円 [税抜]/
ハートの国のアリス 豪華版 価格:8800円 [税抜]
ハートの国のアリス (DL版)価格:6000円 [税抜
新装版 BLACK CODE ブラック・コード価格:6300円 [税抜]
新装版 BLACK CODE ブラック・コード 豪華版 価格:8800円 [税抜]
新装版 BLACK CODE ブラック・コード (DL版)価格:6000円 [税抜]
黒雪姫 ?スノウ・ブラック? 価格:7400円 [税抜]
黒雪姫 ?スノウ・ブラック? 豪華版 価格:9200円 [税抜]
黒雪姫 ?スノウ・ブラック? (DL版)価格:6300円 [税抜]
新装版 クリムゾン・ロワイヤル 価格:6300円 [税抜]
新装版 クリムゾン・ロワイヤル 豪華版 価格:8800円 [税抜]
新装版 クリムゾン・ロワイヤル (DL版)価格:6000円 [税抜] >>258
飢島やインパール、バターンの悲壮感あふれる展開目白押しな
旧軍FPSだして世界からそっぽ向かれる お金払ってむさい白人のおっさんで死にゲーとか罰ゲームだろ
死にゲーてのは女キャラを操作してやられるのがいいんじゃねえか 姿写しで女キャラになれんじゃねえの?
正親家康になれても嬉しかねえぞ んで中途半端に芸能人出してヤクザゲーみたいな宣伝するとこがまた浅はかと言うか >>264
PS4というハードに各社からソフトが供給され続けているという話だぞ 見た目だけDOAのキャラに変えさせてくれ
でも実際に出来たら何万とるんだろな… コーエーのRPGなんか
ジルオールとオプーナぐらいしか無い 仁王って別冊少年マガジンで連載してるあのマンガのゲーム?
そりゃ売れんわ >>268
まあこれ次第かなあ
仮に使えてもオンラインで解放しないといけないみたいだが >>270
だから、ソフト数と反映しているかは全く関係がない バイオ7「お前も家族だ」
増え続ける被害者(PSサード) 国内での扱いはお察しで、例え10万売れようと20万売れようと10年くらい何度も作りなおしてるから利益率がめっちゃ低い
で、海外に狙い定めなきゃいけないハズなんだが
海外のダクソ実況有名人群は半数以上くらいが不自然なくらい仁王にノータッチ
ForHonorはやってたりする
あっちでも悪い意味でなんか色々と伝わってはいる模様 死にゲーっつってもどうせスーファミのがんばれゴエモン2にも及ばない難易度なんだろ
もっとガチの死にゲー作って欲しいわ 海外でもあんまり売れなそう
向こうは忍者は人気あるけど侍はそこまでじゃないんだよな ダークソウルやったあとにこれわざわざやろうって物好きな奴がいるわけがない
ただめんどくさいだけの劣化ゲーなのに >>287
いや、これダークソウルとだいぶ違うよ。
スタミナ管理も違うし、どっちかっていうとブラボみたいな立ち回りになる。 とりあえず「劣化」と言っておけばいいと思ってる奴がいるな
ルーチン化してる ゲームで死ぬより売り上げで死ぬ方が楽しいのがソニーハードファンだってわかってないな? >>290
ゲームは売れてるぞ。
木を見て森を見ることのできない人にはわからんのだろうが。 >>25
そんなジルオールが遊べるのは凄い嬉しいんだけど
コーエーにそんなゲームを作る力があるとは思えない・・・ また買わないのチカニシ?wwww
全部合わせてもPSの1/100も買わないのに発言権無いんだよバーカwwwww >>281
こういうことばかり吹いて廻ってる人ってどんな人生送ってるんだろうか 発言した自社が全く超えられない岩田ラインは超えたみたいですね ダクソ以上にマニアむけだから日本で売れるわけないやん amazon
日本10位
アメリカ3位
イギリス1位
フランス7位 >>298
これは日本がイマイチでも海外で売れるかもな
今回はソニー販売だし アクション部分が奥深くてアクションゲーマーにとっては神ゲーの臭いがぷんぷんする コエテクは値崩れマッハな上に早矢仕だから値下げ待ちかな ・LaPS4 94点
Team Ninjaは『ソウル』シリーズとの避けられない比較に打ち勝った。多様で楽しい戦闘、素晴らしい設定、そして開発スタジオの特徴的な難易度、『仁王』は2017年ベストゲームの強力な候補である。
・XGN 92点
『仁王』は最高のアクションRPGの一つだ。膨大な量の特徴が組み合わさった挑戦的なゲームで、あなたの人生の40時間以上が必要になる。今のところ後悔はない。
・Attack of the Fanboy 90点
Team Ninjaは『仁王』が可能な限り良いゲームであることを確実にするために時間を費やし、その時間を無駄にしなかった。『ソウル』シリーズから借りたものは多かったかもしれないが、素晴らしいアクションRPGだ。
・Game Informer 90点
『仁王』はあなたを倒すだろう。でもあなたはすぐに新しい武器を手に入れたり、巨大なボスを倒すスリルを切望する。無限のカスタマイズ、魅力的な出会い、そして比類なき戦闘、『仁王』はあなた自身や友人と一緒に選ぶ最高のダークファンタジーアクションRPGだ。
・Areajugones 87点
『仁王』は今年の最高のアクションRPGを目指している。偉大な戦闘システムと美しくデザインされたマップやボスが特色で、このジャンルに慣れたプレイヤーにとって挑戦となるだろう。
・Gameblog.fr 80点
『仁王』は全ての『ダークソウル』ファンに必要なものである。 Laps4とXGNって基本どのゲームにも高得点付けて傾向があるのね コーエーのゲームなんて買うの太閤立志伝5ぶりくらいだよ
体験版がめちゃくちゃ楽しくてかなり遊び倒したわ
正直無双しか作れないショボいメーカーだと思って舐めてた
まあマップデザインはフロムの職人芸と比べちゃうと大分見劣りするかな これではな・・・
PS4
1位『ファイナルファンタジー15』91万
2位『メタルギアソリッドV 』42万
3位『ナック』40万
4位『ペルソナ5』35万
5位『コールオブデューティ3』35万
6位『ドラゴンクエストヒーローズ』32万
7位『ダークソウル3』 31万
8位『ドラゴンクエストヒーローズII』 26万
9位『フォールアウト4』21万
10位『ドラゴンクエストビルダーズ』20万 モンハンと同じクエスト制MAPなのにダクソのMAPと比べる奴ってアホだな ゴキクンの大好きな海外の評価も高評価やん
当然売れるよな? これのDL版を買うと他のコーエーの予約の時1000円引きになるクーポンとかつければいいのにw >>308
国内なんぞゴミなんだがね
今や海外で売れてなんぼでしょ( ´ー`)y-~~ >>312
海外で売れてても日本で売れなきゃ俺らは楽しめないから無意味って
ゴキちゃんの言葉ですよ? 仁王海外で売れるって言うけどツイッチでもフォーオナーとかコナンとかの方が話題になってるし仁王空気なのがね・・・
100万出荷すればいい方だと思うけど >>313
日本である程度売れれば十分なんで。
海外で数百万単位の人間とオンラインであたるし、全然困らない。
会社もトータルで利益が出る。
どこが無意味なんだ? こんなもんがダークソウルやブラッドボーンより売れるわけが無いのに
アフィカスだけが擁護する 単に日本人を考慮しない作りになるだけだから、洋ゲーが好きな人は困らないだろうな モンハンに対する討鬼伝なら
パクリ元の売上が圧倒的なだけに売れたが
パクリ元がダークソウルじゃ
ベルセルク無双と似たような結果にしか並んだろう いま現在のアマランでニーア以下の時点でたいして売れないのは確定なんだよなあ
週販でたら
「思ったより売れた」
っていうしかないみたいな >>277
アホ
出す意味がある(回収できる)から出すんだよ ベルセルク無双とかもちゃんと作ってりゃ原作再現ってことで海外でも評価高かったと思うんだよ
でもテキトーに作って売れりゃ2っていつものジャップゲーだからこの有様
ジャップゲームメーカーは恥を知るべき 本物があって本物自体盛り上がってる状態で何でニセモンプレイしなきゃならないのって話ですし 爆死しようが買った人が満足ならそれでよくね?
良ゲーは売れない時代なんだし
バカはガキゲー買って売上だけみて楽しんでるけど
それはほんとに楽しんでると言えるのか 死にゲーマニアじゃなくて
死んだゲームを集めるマニアだったんじゃないか? >>322
アクションの性質が全く違うけどな
もうルーチンで書き込んでるんだろうけど でも海外ではむしろ予想外に売れそうな感じだろ・・・
アマランのランキングもメタスコも高いし
そりゃいきなりダクソには勝てんだろうけど
ダクソだってそれ以前のデモンズで大ヒットってわけじゃないからな コエテク、チーニン何度も裏切られたからこの評価はにわかに信じがたいが
そこそこ面白いゲームに仕上がってるんだな。 コングp16ポイントとか頑張ったじゃん(鼻ほじくりながら ダクソやブラボのような神秘的なファンタジーもなければ
日本的な雰囲気もなく美しくもないショボいマップやグラ
まさにコーエーお得意の劣化コピー SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/zi3nvUN1Rb 仁王 23 ptwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ソニー戦士やPSファンボーイの考えなんてみんな一緒、
というか購買層が全国で似てるからあとは規模の大小だけかな まぁ俺らモンハンでもやってるから和風ダークソウル楽しんでくれ
ところで同じコーエーの和風モンハンって今どうなったの >>339
ペルソナ5は334ptで55万出荷(DL込み)
FF15は470ptで110万出荷(DL込み)
要するに不明 23ptかどれくらい売れるかね信者曰く最高のアクションゲーらしいからなーw >>328
悪い罰点性質とか関係ないよ似てるもんはにてるんだよね
ていうか別ものってのなら単純にこれクソゲーだからまったく予約されてないってことになるわけでいいのかな 臭っ!
なにか仁王と思ったら爆死して腐ってやがる!まだ早すぎたんだ! ダクソみたいに海外で売れて日本でも売れる目論見だろ。 フォーオナーの方がどう見ても面白そうなんだよなぁ。。。。 なんか欠点はそんなに無さそうだけど際立ったものも無さそうなんだよな。
でもまぁとりあえずチーニンは板垣に勝ったな。もう残飯とは言われんやろ。 ソウル真似たみたいだけどノリがどうしても討鬼伝っぽくて
和風っていうのだけが原因じゃない >>358
真似たのに上手く言ってないのではなく
そんなに真似てないと解釈するほうが自然 真似ようとしたけどうまくいかなくて結果それほど似たものにならなかった 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/SopdZPq6wj ファミ通レビュアーの中でも比較的まともなブンブン丸が8点だからね
それなりに良ゲーだとは思う ぶんぶん丸は配信もしてるゲーマーだから8点なら割と安心できるな SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/ryqInMUomi 記憶を失った項羽が、戦国日本にタイムスリップして大暴れするオープンワールドRPGとかどうだろうか? フロムがパクったニンジャガイデンもどきよりは
売れそうだし評価も高いからよかったわ 1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/3jsUM44Sjc SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/H4xYz7xbwB FF15 ダゼ2 バイオ7 と楽しんで仁王の超絶糞カスゴミゲーぶりには驚いたわ
ニーアはプラチナ制作のせいか妙に弾幕STGみたいになってて逆に期待が高まったが
仁王の最終体験版はガチで糞カスだった本当にゴミ
外人がさむらーいで喜んでるだけで国内は速攻ワゴン確実 本スレもここもまだ発売すらして無いのに勝ち誇って信者がアンチを煽ってる本当訳わからんわw
せめて初週わかってからにしろよ ぶんぶんさん8点らしいがこの人ダクソブラボに何点つけたか分かる?
当時は違う人がつけたんかね 露骨なパクリゲーでグラの汚さや開発の難航っぷりから見ても察する部分もあって、面白そうに見えないからスルーした。 ダクソも国内30万がせいぜいで、あのパクリだから10万売るのも厳しいんだそうな。
コエテクだしすぐ値下がりして半年後にフリプに出てきたりしてw 1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/alMhNRveeC 発売直前にLET IT DIEという
同じハクスラ系ゲームを無料でばら撒かれ
ゲームラッシュの中で一番売れないタイトルなりそう >>343
あいつらはPS4の発売予定表が一行増えればそれだけで万々歳
実際にゲーム遊んだりはしないからね / 〃 / ヽ | ∨ ヽ ヽ
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/ | .| | | \ 、 _______ , イ ./ / /\ 「あなたの女性器は素晴らしいもの」ヴァギナペンダントに人気殺到、デザイナーが嬉しい悲鳴
https://t.co/V0dKVG9szA とりあえずスルーかな ダクソもまだDLC出るし他に魅力的なソフトはある ギャルゲーの数を誇ったりするもんなぁゴキちゃんたち これは先に出るけど
ニーアとホライゾン買うから迷ってる
とりあえず当日様子見 ねぷはいいゲームだし負けて当然
こっちは体験版からして地雷だったし 君が「仁王は糞だね」って言ったから2月7日は臭う記念日 日本のスーパーで売られているチリ産の鮭を地元の人が食べない理由
https://t.co/bWvIkQENhI あさって発売なのに盛り上がってるのはゲハのステマゴキブリだけだな 面白そうなんだけど、ダークソウルに似てるってことは難しいってことでクリアできそうにないゲームは購入の選択肢から外れる 死にゲーとか言ってるけどそんなもんファミコン以前からあるだろ。
このゲームは単に古臭い鬼武者擬きの3Dアクションだ
何か他にない特別な目新しい要素はあるかと探したが・・何もなしw コエテク社員のステマがうざい
ダクソのネガキャンスレ立てるのやめろ マジで死にゲーとか煽るのはやめいよw
マリオだってFPSだってリスタートできるゲームは死にゲーや ..追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/prFrq1te2o >>398
あの程度クリアできないんならゲームやめた方がいいと思うぞ 豚じゃなくてフロム厨だろ叩いてんの
メタスコやユーザースコア高いから尚更な DLCにかすみやあやね、紅葉でワンチャンあるだろうな 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/gj1g0ytbtP 24歳でスマホゲーム起業。開発に2,000万円かけたが「資金難と大バグ」のコンボで会社終了。アプリ「きのこれ」元社長が語る会社倒産後の世界。
https://t.co/QAAzCVQ1UD 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/gj1g0ytbtP まあ卒業したその帰り道トラックに轢かれ帰らぬ人となったと 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/gj1g0ytbtP メタスコアもユーザースコアも高得点だし、長期でジワ売れするだろうな 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/QcsNJJCUOo 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/qeK3U7tZNx 1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/rVyJ6AiI03 これ討鬼伝の派生みたいなゲームなんだが
逆に攻撃でスタミナ消費してるせいで面白さが死んでる
コエテクの全部!全部パクっちゃおうという脳死開発が生んだ悲劇 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/qeK3U7tZNx 何だろうなぁ元のゲームこの世界観で作るだけでいいのに
更に更にって余計な事をして態々糞ゲーにしている感じ >>433
結構課金がえぐいみたいよ
デスぺナ無しで復活するのに課金アイテムが必要とかいううわさを聞いたけど 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/qeK3U7tZNx 囲まれるとダクソより今のところきっついな。
というか一瞬でバッサリやられる。 1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/rVyJ6AiI03 しょぼい日本市場なんて捨ててるだろw
もう日本人のためにゲームを作る時代じゃない 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/qeK3U7tZNx ゴキちゃん日本を捨ててアメリカに移住するも
4Sellの意味が分からず「4つ売って下さいなんてお茶目な人も」と訳してしまって赤っ恥w 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/qeK3U7tZNx 上手い人のプレイを見るぶんには面白いわ
自分はこういうの苦手だからやらないけど とりあえず無関係なスレでの宣伝がうぜえから爆死しやがれ 「美おっぱいグランプリ」がネット上で物議 マスコミに苦言も
https://t.co/iavbxtdbeE 「美おっぱいグランプリ」がネット上で物議 マスコミに苦言も
https://t.co/iavbxtdbeE SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/iJJVyPiuHW SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/ZWabzeSmGp 自動車工場でのみ採取できる美しい鉱石「フォーダイト(デトロイト瑪瑙)」
https://t.co/mWgnMUXerg 爆死が乱れ飛ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちょっといじれば鬼武者って名乗れるな
固定視点で切り替わるのは時代錯誤だし
今風にアレンジしたらこうなりそう 良いゲームだけど買うのはダクソファンとかだろうしねえ
メトロイドヴァニア系も評価高いけど買うのはファンばかり、というのに似てそう SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/oKuYmTh6yy よく出来てるけど手元が忙しいゲームだよな。
ヒットアンドアウェイするにしても、コンボ当ててスタミナゲージ見て攻撃を止めて
タイミングを狙い残心+構え変更とかテクニカルゲー過ぎ。
自由に動かせればかなり楽しいがそこまで行き着く人限られるだろうな。 SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/oKuYmTh6yy 主人公はトムクルーズをモデリングして作るべきだった >>49
宮本チェック入れたらいいのに
青沼小泉チェックでもいいよ
次回の新規IPは任天堂と作ってみよう
コーエーは好きだから中古で仁王買うけどね 1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/6ipBRMlsVt 「あなたの女性器は素晴らしいもの」ヴァギナペンダントに人気殺到、デザイナーが嬉しい悲鳴
https://t.co/EofEfDRhjX 見てて地味
やって苦行
しかも悪名高い肥テク
売れるわけがない さあああゴキちゃんプレリュードが聞こえてまいりました 1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/AbSUFVPHj1 ゴキブリがアマラン貼ってたのに爆死なんて嘘だろ
>日本 1位
>アメリカ 売り切れ
>イギリス 1位
>ドイツ 売り切れ
>フランス 4位 SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/71NF6oacgD SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/ILyVnU2hjB ハードル下げをしつつ内容は褒める高度なステマスレタイ SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/ILyVnU2hjB 「YAMAHAのコピペ」ってどこまで本当なの? ヤマハ本社に聞いてきた
https://t.co/o8u2E8DOBr SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/k32uwBFQPf 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/XfNuX0xqke SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/k32uwBFQPf 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/dSODMkNCj6 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/dSODMkNCj6 10年選手の仁王さん、初週7万の核爆死でフィニッシュwwwwwwwwwwwwwwww
4ケタ記録更新やっぱり更新wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PS4Pro 6,693
普及台数(現実)更新!
なお、3DSはプレステを抜いて、プレステ2を抜いて、日本で3番目に売れたゲーム機になりました。
おめでとう!3DS!
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2213万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/dSODMkNCj6 時期的に福袋に頼れないから無理なぶっ込み出来ないだろうな
小売はホッと胸を撫で下ろすか… 3月「東証1部昇格」期待の福の神特選3銘柄はコレ
https://t.co/75Sy9vmmMK 1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/58enj4eK2J 1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/58enj4eK2J 「ふたりの人生は、何がちがったの?」。格差社会にメッセージを投げた漫画
https://t.co/HTj7IVGec2 装備をそろえて物理で殴るゲームに成り下がってるから流行らないでしょ 84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/WNK4J1tNZC あれだけステマしてこれだからな
本当前代未聞の騒ぎだった 84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/WNK4J1tNZC こんなの分かりきってた事じゃんwwwwwwwwwwwwwwwww 84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/TzJ9HXZ50T クソゲーとか爆死というほどでもないんじゃないの
売り上げが地味なだけ 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/oXVmQ3QJTE 84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/jpT70JA2kY だからアマラン1位!!品切れ続出!!っていう派手なステマに比べれば
ああ…うん…売り上げが地味だねって話だよ カーリー・クロスが炎上謝罪 日本文化を盗用と指摘、米VOGUE誌で「芸者スタイル」披露
https://t.co/GLyB4wxUKj 84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/jpT70JA2kY 1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/WyLNemDE9I >>539
無双スターズは縦マルチ合算が出来るからね SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/zHGeyQC2HN SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/MCc44HYeKu 84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/FdBsqqmylm ステマに対する嫌悪感で落としたところはあると思うわ スペランカーとかスペランキーとか
死んでも死んでも挑戦するユーザー 84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/pe53IZ3AT7 SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/usw2cykxVE 死にゲーって
アクションはみんな死にゲーじゃね?
マリオだって そもそもハクスラなんて今時どこのゲームでもよくある
死にゲーやるならダクソで充分
余程時間をもて余してなきゃやらないよ SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/usw2cykxVE SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/RHXTBkr5hl SNSで「裸の写真送って」と言われたら?ある美女の返答が天才すぎると話題に
https://t.co/Z8lFymIc6M SNSで「裸の写真送って」と言われたら?ある美女の返答が天才すぎると話題に
https://t.co/Z8lFymIc6M SNSで「裸の写真送って」と言われたら?ある美女の返答が天才すぎると話題に
https://t.co/Z8lFymIc6M 自転車泥棒、追い詰めた執念……「ヤフオク!」のアラートで追跡、Facebookで本人特定
http://raise.playop.net/20170221.htm ゲーム自体が死にそうなんだからマニアにとっては喜ばしいだろ 自転車泥棒、追い詰めた執念……「ヤフオク!」のアラートで追跡、Facebookで本人特定
http://donews.blizzie.net/20170221.htm 幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
https://t.co/xFMXQOxWzd ダクソと違うところは、屍狂いが超反応過ぎるところかな
やたらこっちの動きに合わせて反応して来るのが、精度高杉
感覚が似てるのはネオジオ系の格闘ゲームとか、ニンジャガ
気力管理が肝なゲームで、ニンジャガみたいな避けて攻撃してってやらないといけないから
残心とか一々手間を1つかけるのが少し面倒 なんかダクソと違って、超反応だから不自然だね(´・ω・`)ほんと昔の格闘ゲームの超反応迎撃に似てるわ
ここはほんと萎える 屍狂いとかそんなに強くないでしょ
レベルが20くらい上でも余裕で倒せるよ
そんな事より対人実装はよ まさか未プレイか?
装備やスキルによっては、無茶苦茶動き良い屍狂いおるぞ >>587
かかった年数とクオリティ考えると厳しいだろうな 序盤での死狂いは強く感じたけどもう体力高い雑魚
適当にL字か段差に誘って鎌投げてりゃ勝てるもん
っていうかマップがつまらなさすぎる
社の魔球みたいな動きする岩とかギャグかよ 被弾する殆どがカメラきりかえの時に起きる反転ていうクソ >>603
それなw
所詮はCPUはアホ。
屍に負けるって人は残心も使わず正面から殴り合ってるんじゃないかな? 嵌めなくても残心使えばスタミナ勝ちする。
頻繁に使ってくる相手は遠距離でチクチク。
武器の使い分けだね。 オメガじゃなくTeamNinja
コエテクでもニンジャガ系譜のテクモのゲームだな オメガはともかくコーエーシブサワが関わってるからな どこからどう見ても出すのが5-6年遅いだろう。
これを出して許させるのはダクソ1の時期だよ。
PS1中期にドラクエ6のパクリゲーを出すくらいに遅い。 伸びれば続編も期待できると思うけどな
まだ一昨目だし >>614
そんなに似てもいないし技術的に遅れているって感じでもないよ カエル探すの疲れるなw
探知つけてるが、ムカデのミッションとかあと二匹逃したままで
崖から飛び降りたらボス戦突入しちまって
サイド同じミッションをプレイしなきゃいけなかったり・・
面白いけどちょい面倒 >>623
カエルとか全部集めなくて全然おkでしょ >>627
収集系は集めないと先進めたくない性分で・・ 自社で勝手にハードル上げて爆死はいつものことだな
ミリオン宣言からなにも変わっちゃいない むしろ仁王だけ作ってろ
確実に無双超えるブランドになるわ 死ぬのが普通だよ。
死なずに考えずにボタン押せば進行する作業ゲーが増えたから日本のゲームファンが減った。
欧米はFPSが流行ったからセーフ。 >>638
丁度無双がそんな感じだな
まあ無双も売れなくなったが ニーアか仁王でどっち買うか迷ってるんだよね…。仁王は主人公がどこかで見たようなおっさんなのが気になる。 やたらコエテクがスチームに出してたな
仁王もくるのかな 仁王来たらPC版も買うわ
これは久々に当たりのソフトだ
あ、コエテクのゲームの中でって意味で
しかしダクソをパクリまくってるなw
狭い道の上り坂入ったら大岩転がってくるわ
避難できる場所に逃げこめば、床に罠スイッチあって罠発動するわ
決めつけはダクソ2の毒吐き地蔵ならぬ、毒吐きハニワ
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