【事件】バイオ7が18万、龍が如く6が21万 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現実やな
名越さんがファンを離さないように大事にしてきたのがわかる ちなみに龍が如く1&2HD for WiiUは測定不能でした でも龍が如くは累計で30万超えたんだし今の日本市場なら上々じゃね? 正直、タイタンフォールやdoomといった洋ゲーのほうが面白いからな 潰しても燃やしても死なないビートたけし親父だったらミリオンいってた ストーリーズはアニメとなんかコードついてなかったか 龍は海外で伸びて成功らしいけどやっぱり寂しい売上ではあるよな50万本安定だったのに >>13
国内でCSが今後伸びることはないんだよ
海外にも出して世界で稼ぐ時代はそう遠くない
フロムのダクソみたいにユニーク路線でな
龍が如く0はいい線いってるのだろう PS3Vitaマルチがなかったら、素のガチのPS4の実力は今こんなもんだろ
FFの60〜80くらいがマックスパワーなんだから
もう今後ハーフでないよ FFミリオンいったべ。
あれはPS4がどうこうじゃなくて、バグまみれの糞ゲーだからな。
FFってだけで無条件で買うユーザーが100万人いるってのがある意味凄い。
面白いゲームが純粋に売れる市場ならペルソナ5はもっと売れるべきだが 週販毎週観察してると国内でPS4のソフトを洋ゲー和ゲー含めてアクティブに買ってるのって基本的に20万人位しか居ないよな、しかもそれは恐らく大体同じ人間
中堅ソフトの平均販売数約20万前後それがメインの購入層で
その20万前後の奴らプラスFFやメタルギアクラスの和ゲーソフト等は普段あまりゲームを買わないライトユーザーを足した数で変動する
それとアニメ派生ゲーなんかを主にを買う完全なるオタク層が約3万から10万ってとこかな
この割合が全然変わらないから幾ら本体が売れてもソフトの販売数がついてこない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています