0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
2017/02/03(金) 12:18:05.41ID:3op22fEI0宮本:
私と⽵⽥は、Nintendo Switch については若い世代の開発者が企画したものを⾒せてもらって適宜アドバイスをして来ましたが、
「任天堂はユニークなものをつくる企業であり、それが市場で評価されれば、競争相⼿がいない」ということを、彼らが⼗分理解していると感じました。
『ゼルダの伝説
ブレス オブ ザ ワイルド』という確⽴されたフランチャイズソフトが並⾏して開発中であったとい
う⼀種の安⼼感もあったと思うのですが、
ソフト開発ではユニークな内容のタイトルを揃えることに重点がおかれ、先ほど⾼橋が申しあげましたとおり、
その⼀部は体験会でお客様に触っていただき、みなさんの反応を⾒て強い⼿ごたえを感じています。
Nintendo Switch では、任天堂らしさを守りながら、数多くのユニークな特⻑を実現できたと感じています。