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アクションゲームのフレームレートって [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/05(日) 09:21:10.63ID:Es+k2b+W0
60固定→凄い
60変動→それなり
30固定→普通
30変動→うんこ

これだよな
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/05(日) 09:36:25.72ID:yEgiZ14/0
>>3
それのメリットってなんなの?
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/05(日) 09:47:02.35ID:yEgiZ14/0
>>5
ほう
いいね

ベヨネッタ3にはいれてほしい
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/05(日) 09:47:58.96ID:2TF6MnSQ0
30fps以下だとカメラをぐるーっと回すときに背景が飛びまくって物を見失いやすい
48fpsならちょっと残像残るけど結構見やすくなる
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/05(日) 09:51:45.80ID:yEgiZ14/0
任天堂スイッチ

コントローラが直付けなので入力遅延なし
液晶が直付けなので表示遅延なし
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/05(日) 10:05:25.31ID:HiWbnRs10
>>9
30fpsという時点で、視点移動しただけでも映像がまともに描画出来て無いからな・・・
アンチャーテッドやLast of Usの開発者の言うとおり、破綻してる。

>しかし、『The Last of Us』のように全く同じゲームを並べて比較できるようになると、
>"30Hzでのプレーは、同僚の言葉を借りるなら「破綻している」ように感じられてしまうんだ"
>.60Hz(インタビューを通じて、Naughty Dogの面々はfpsとHzを交互に使用していた)で歩き回って
> アドベンチャー・ゲームの世界を体験する感覚は、スクリーンショットでは捉えることができないものだ。
>とにかく感じてもらうほかない。

>.30か60の芸術性、違和感を感じるかどうかという点に関しては、社内でも議論が交わされた。 >>
>ほぼ全員が「自分は30Hzの人間だから60でプレーできるかどうか分からない」と言っていた。
>それが実際に目にした後は、「忘れてくれ、納得したよ」と言っていたよ。
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/05(日) 10:39:04.94ID:Es+k2b+W0
最新作のゼルダ君はなんと20FPSです やったね豚ちゃん
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/02/05(日) 11:20:53.35ID:m3e/tM710
FCマリオの頃からCSでもACでも60に慣れ親しんできたからなあ
ビデオゲームで60割って許せたのは3D黎明期のVF1くらいだった
基本的に60満たせないのは処理落ちとしてしか見れないわ
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