スイッチのCMに出てる奴らが「ナック」って明らかな嫌がらせでしょ… [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
爆死予定ハードのCMやらされるなんてさぞ嫌だろうな 今でもPS4の売上ランキングtop5に入る神ゲーだろ? あのPS4同梱版で数十万も売れて週販ランク上位になってるのに
単体ではラング外で2000も売れていないと言う伝説のソフトか!! >>1
ゴキブリってマジで糖質集団なんだな…こっわ >>13
それに負けるソニーハードのゴミソフト群
悔しいねえw SNSに投稿した「スタイル抜群の体」現実の姿はこれ(画像)
https://t.co/Zef0ncXxN9 >>14
碌なソフトがないから必然的に集まってるだけなんだよなぁ
ごめんなPSにいっぱいソフト出ちゃってw
PSユーザーもどれ買えばいいか迷うくらい多いんだわw PS4でナックライン超えたタイトルって、何タイトルあるんだろ…。 はあ?
ナックは
普通に面白い
ハズなんだが?>>1 >>17
これだな↓
http://globis.jp/article/3818
>『選択の科学』(文藝春秋)の著書としても名高い
>コロンビア大学のシーナ・アイエンガーの有名な実験があります。
>彼女は、ある小売店において、2つのテーブルを用意し、片方のテーブルには6種類のジャム、
>もう片方のテーブルには24種類のジャムを並べました。
>どちらのテーブルも試食をした人の人数は同じです。
>重要なポイントは、最終的に購買に至った購買者の比率です。
>6種類のジャムのテーブルの購買率がおよそ30%だったのに対して、
>24種類のテーブルでは3%にまで購入者比率が激減してしまったのです。
>この結果から、アイエンガーは、人は選択肢が多くなりすぎるとかえって選択に手間暇がかかってしまい、
>最終的な購入の意思決定がしづらくなるという結論を導き出しました。
>これを「ジャムの法則」と呼びます。
>理由は、人間はそんなに多数の選択肢から最適なものを選ぶ能力を持ち合わせてはいないし、
>それを強いられることはむしろストレスになるため、選択を避ける方がましと考えるというものです。
>投資信託のような高額の商材でも同じ傾向がみられています。
選択肢が多いと選べなくなる、決定不能の法則とか、「いつものやつ」と注文してしまう現状維持の法則なんてのもある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています