Switchの本体容量32GBって任天堂ハードにゲーマーは居ないって判断で良いの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コスト度外視してmicroSDXC256GBで補っても焼け石に水じゃないか?
カートリッジならおkとは言ってもDLCやアプデ来たら一瞬で埋まると思うんだが いないのは確かだが
コスト削減の方向を完璧に誤ってるわな 客層のメインがゲハなんか見ないライトユーザーだからだろう と言うか豚はもっと文句言っても良いと思うんだが
絶対必要な機能を別売り別売りで3万で遊べますみたいな情弱狙い撃ちのやり方は駄目だろ もしかしてカートリッジもインスコしなきゃいけないとか思ってる? >>4
むしろライトユーザーに売れなかったら任天堂は死ぬ
ライトユーザーの考えなんてゲハに上中してる俺たちにはわからんもんだ 新のゲーマーだからこれを使う
ゲームの起動速度はシーケンシャルアクセス速度ではなく
ランダムアクセス速度が重要
Application Performance Class 1対応microSDと従来のmicroSDとのアプリ起動速度比較
https://www.youtube.com/watch?v=uu0ETVJANno >>1
確かに64GBや128GBで売らないとコスパ悪かった
最初から3DS互換、64GB29800円128GB34800円とかにしてほしかった
スペック的に微妙なんだよね
元々今年はスイッチで赤字出す予定でそれをスマホで補填するつもりだったけど、マリオがこけて微妙
FEHはまだそこそこうまく言ってる >>10
外付けは無いんじゃない?
データ転送中に持ち出そうとしたらデータ壊れるし
子供も扱う携帯機だとトラブルの元だからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています