スイッチは据え置きモードと携帯モードの両方作らないといけないの? [無断転載禁止]©2ch.net
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開発工数2倍とは言わないけど、開発は両方のモードでテストしないといけないんだよね?
場合によっては携帯モードで出たバグ直したら、据え置きモードがおかしくなったとかあるんだよね?
これって開発大変じゃないの? PS4アマチュアとPS4プロの両方作らないといけないから大変だなあ 大丈夫だよ
解像度が下がって動きがガクガクになり目の前に急に山や岩が現れるだけだから むしろシームレスにドック抜き差しできる仕様のせいで携帯機モード基準でしか作れないよ
ドックモードは再起動なく向上できる分にしか使えない >>5
自分も良くも悪くも性能差はいうほど変わらねえと思うな
売りがスムーズな切り替えだからね 据え置きモードで4kTVに映すとボケボケになりそう
マジ終わってる >>8
マルチしてないのに実質マルチになっちゃうって凄いよなw タッチパネルあるのに据え置きのこと考えてタッチパネル前提で作れないのがなにげに酷い PS4もPS4PROと二種類作ってるんやでwゴキちゃんは気づいてないかもしれんがなw そもそもロンチのゼルダがテレビモード準拠で携帯モードはタッチパネル操作もないテキトーさだ(笑) Windows10のストアアプリも同じことして大失敗してるよな
あっちはPCとスマホとタブレットの3モードの対応が必要
案の定、だーれも作ってくれないw 結局のところオブジェやテクスチャなんかは携帯スペック準拠になってしまうわな つまりモンハンP3HDはソニーが勝手に作った
ことでOK? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています