ニーアのクリア時間10時間 [無断転載禁止]©2ch.net
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・1周目のクリアまで10時間程度
・最後のエンディングを見るまで30時間
10 10 9 10
ソースはファミ通
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3時間未満でクリアすると隠しアイテムが貰えるらしい クリアするまでのプレイ時間なんて気にしても仕方ないと思うけどなぁ つまり3周しないといかんってこと?
それは面倒だな… すぐにクリアできてそのままホライゾンにシフトできる神仕様だというのに こういうゲームきらいなんだが…
トロフィーに5時間以内に本編クリアしろみたいなゴミトロフィー絡めてくるのかな
ジョーシン予約キャンセルできる? あと
周回するとして
テイルズみたいに武器とかスキル?とかも持ち越しできんの?
全てがリセットされるんだったらまじで買ったこと後悔するぞ やるなら最終的にオールデリートだろ
まぁバックアップすりゃいいだけだが 周回するゲームだろうしちょうど良さそうだねフォーオナーと同時進行で出来そう 体験版は道を長々と歩いて脇道のアイテムを回収するのが面倒だったんだけど、あれ込みでそれくらいかかるのかね
退屈な時間が多そうなんだけど てかヨコオが言ってる時間だとしたら適当に言ってる気がする ノベルゲーパートもあるらしいし10時間は短く感じるかもな
ファミ通ならもっと盛りそうなイメージだが >>24
プレイ時間はファミ通じゃなくメーカーの想定時間 >>1
周回前提のゲームは嫌いなんだよな
要は広大なマップやボリュームあるストーリーを作れないから「逃げ」たんだろ
スカスカの糞ゲーじゃん
ファミコン時代のゲームと一緒じゃん
いやそれ以下だよ
当時はハードの性能も低かったし技術力もなかったしな
このご時世に周回ゲーとかナメてるわ FFXVはクリア60時間、やりこむと200時間以上
だったっけ? アクションゲームとして見たらごく普通なんだけど
ニーアってアクションRPGちゃうん? でもこんだけ短いなら買うか
ゼルダまでにノーマルならクリア出来そうだし >>27
わかる単純に飽きるしイベントがウザくなる >>29
FF15みたいな感じが良かったわ
周回とかほんとだるすぎ
オープンワールドだってのに 中古は安く買えそうだからいいけど
でも確かに周回はダルいな… クソゲースレ=ニーアだからな
クソゲーの代名詞は伊達じゃねえ この時間だと発売日購入→売却レースは慣れた奴に先越されるなぁ
ニワカゲーマーの俺は買う側に回るか… まーたぐるぐる周回ガイジゲーかよ
しかも3周しないとダメって今どきのゲームと思えん糞だな >>29
俺はFF15をトロコンして60時間だったぞ
スクエニの算定方法どうなってんだ じゃあお前さんが早いだけなんじゃね?
俺はトロコンは98時間くらいだったし オープンワールドのアクションRPGじゃないの?
短かすぎない?ジャンル詐欺? >>32
そう
同じマップで同じことやってたら飽きるよな DODの頃からの慣習なので
マルチバッドエンドは基本よ 体験版の時点で結構なムービーゲーだったからゲームプレイ時間は7時間がいいとこやな 追)無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
https://t.co/XfNuX0xqke 今回RPG要素薄くね?
ただのアクションに成り下がってる つまり中古にすぐ流れるというわけか
どうせスクエニのソフトを買う人間なんてストーリー見ておしまいだろうしな こんなスカスカボリュームをフルプライスで買う奴アホだろ
大体斎藤陽介とかいう豚がPだから期待してなかったけどな こいつ担当のドラクエ10もスカスカでユーザー減りまくって過疎ってきてんのに
配信見るだけで十分だな >>54
まあ蓋を開けてみなけりゃ分からんよ
PS3のニーアは高値で安定してるが
オートマタはどうなるだろうな 値崩れはストーリーと音楽次第だろう
メタルギアライジングの二の舞いにならないことを祈るよプラチナ外注 >>49
本当に体験版やったか?
あれでムービーゲーって頭おかしい 周回はいつもの事だし今更
てかヨコオシナリオのゲームこんなに持ち上げて大丈夫か? >>52
プラチナが作ってるから余計そうなるんじゃ? 最近ポストアポカリプスモノがウけてるからな
人類は衰退しましたとかゆゆゆやら
けものフレンズがヒットする世の中だし
それらと同じジャンルのニーアオートマタもそら受けるだろ? 一日あれば遊び尽くせてしまうゲームなのか・・・スルー確定 ボリューム史上主義はうんざりだ
短い事に文句は言わない 神げーDmCでクリア時間4=5時間か
オープンワールドとか言ってるし移動で時間ある程度とられそうなのにこれはボリューム不足感じるかもな・・・
やっぱコストカットゴミ会社と化したかスクエニ・・・ 前作超えは間違いなく無理でしょ
むしろ前作の衝撃的な展開のシナリオ書けるわけがない レプリカントの2週目は別の声が聞こえるようになるから2週目という感じしなかった
まあ3週目4週目は流石に飽きたけど 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/dSODMkNCj6 ニーアが短いとかいうやつはわかってねぇな。
周回して振り回されるのがヨコオゲーだぞ?
それに今回はチップにウェポンストーリー等のやりこみもある。
前作より楽しめるのは確実。 周回は慣例だからとか何の擁護にもならないと思うけど
値段分の体験が味わえるかどうかだな 周回前提なのは前作からわかりきってた
そして2周目からはぶっちゃけ作業だよ
同じストーリーを周回するからな、敵の感情がわかるようになるとか謎が明かされていく程度
考察勢以外は一周で飽きる 同じアクションでも仁王はすげーボリュームなのに
なんでだろう? 10時間と言う事は、飲み会一回あたりが2時間とすると、はちまとの飲み会5回分くらいか 前作は倍くらいかかったな
となると今回短めだな
アクションゲーは短めでも構わない アクションだと普通だけど
ARPGと考えると短いな
やっぱプラチナだった 別にレベル制でもないしRPGではないな
単純なアクションゲー DMCは5時間くらいで終わったけどストーリー30時間の寄り道込みで50〜60時間って随分増えたな
プラチナにしては珍しい 短いのなやっぱりプラチナだから…ARPGと言うから長くなると思ったのに
周回で30時間らしいが前作みたいに同じとこだろ?
様子見で正解かな安くなりそうプラチナゲーのいつも通り ARPGやめてアクションで良かったよね、それならDMCの感覚で短いとは思わない ヨコオゲーでもこんな短くないし
やっぱ短い理由は「プラチナだから」だよな 仁王とかダクソとかアクションなのにボリュームあるよな
これは10時間しかないのw? 人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選
https://t.co/dSODMkNCj6 ファミ通のクリア時間表記はメーカーが提供してる情報
もちろん早解きなどを想定した数字なんぞ出すわけがない
一般的なプレイ時間
つまり……… オートマタでこのシリーズ初めて知って
過去作の情報仕入れてなかったから
周回ゲーなの知らなかったわ 面接の時に聞いてよかった質問と、意味がなかった質問をまとめてみた
https://t.co/upi0ZydicV >>100
周回で謎言語解明されたりするゲームだぞ 1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
https://t.co/58enj4eK2J 84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている。
https://t.co/WNK4J1tNZC ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています