ゲーム記者「ゼルダのデモに登場している草原地帯は全体の世界の1%ほどでしかない」 [無断転載禁止]©2ch.net
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フランスのゲーム記者が製品版プレイした感想
・マップはスカイリムの約二倍の大きさ
・世界はあらゆる種類のコンテンツで満ちていて、比較的空っぽに感じられたのはデモ部分=はじまりの台地のみでそれは世界の1%ほどでしかない
・農民たちの集落もあれば泥棒の村というものまである
・音まわりは素晴らしく本当に没入感がある
https://www.twitch.tv/videos/123912657 スカイリムって密度は凄いけど全体マップはそこまで広くないぞ。
2倍ってどうなの? 広さとしては丁度良いんじゃないか?
密度が一番大事だが大丈夫そうだな トワプリの12倍=スカイリムの2倍は既に予想されてた なんかアイテム奪われた挙句
しれっと店の商品として並んでそうな村だな… >>14
それを盗み返して再度店に入ると「しかたがない、死んでもらう!」でビームかw 山ばっかり&空飛べないから広く感じるけどスカイリムって面積的にはかなり狭いよね もう広い広く無いじゃないといつになったらわかるんだ フィールドは考察動画等から規模が分かってるが
大型ダンジョンの規模が知りたいね
どの程度の作り込みか全く明かされてないから スカイリムでさえサブクエストが膨大で40時間位プレイして地図が全く埋まらなかったからな
はしょって地図埋めしたらバグってえらい目にあったが、ゼルダそれ以上に広いのか…楽しみだな ゼルダの半月後にはMHXXもあるしどこまでやれるか(´・ω・`) E3のときの体験版は全体の2パーセントという公式発言があった >>28
そのときから1%〜2%で約2%って話だったから
1%ってのも結局は同じこと言ってる daze2の広さの概念はすごいと思った
移動楽しいゲームだと広くても楽しいけどそうでないと苦痛になりかねないからな。ゼルダはどうなるか気になる。馬はあるみたいだけど >>15
なつかしいな
終わりまで泥棒呼ばわりされたの思い出したわ タクトの海とか
スカヲの空とか
無駄に広いのはもうコリゴリ
取って付けたような
小イベントもいらねぇからな ゼルダまでにDAZE2クリアしとかないと…
3月4月の土日は完全に潰れるなこりゃ ちょっと前までスカイリムの9倍の広さとか言われてたのにかなりスケール小さくなったな >>1
なんで任天堂は空っぽに感じる部分しか公開しないんだよ。FF15も同じとこばっかりでかなり批判されてたが一緒だわ
謎解きも少し公開されてるがいまのところ地味すぎるプレイ動画しかない。宣伝が下手かと思ってしまう スカイリムの8倍だかなんだかってスレが建ってた時から「んなアホな」と思ってたけど
マジなのか? やべえw
スカスカかと心配してたけど一気に期待に変わったわ ゲームのスケールと現実のスケールが違う場合も多々あるし
歩く速度やオブジェクトの密度感でスカスカ感は代わってくるから、スカイリムの2倍だろうが9倍だろうが数字にはあんまり意味ないよ。 あらゆる種類のコンテンツ 虫取りとかそういうののことか >>22
スカイリムで40時間て、始めたばかりじゃねーか 今の所これでクソゲーだったら逆に奇跡だろってくらい良い評判しか聞かないな
プレイ動画見てても面白そうだし 広いのはいいけど広いだけじゃ飽きるぞ
ゲームは中身が詰まってないと何の意味もない ゲーム内で自分がこの世界の何パーセント程を遊んだのか分かるようになっているのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています