【悲報】horizon、ゼルダ新作に水の表現で大敗北 [無断転載禁止]©2ch.net
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グラが自慢のゲームなら、
尚更水の表現にもこだわって欲しくないか? 普段グラグラ言ってる癖に水の表現なんかどうでもいいってw
ゴキにとってのグラってのはテクスチャの細かさでしかないんだな
どうりでHDリマスターが好きなわけだ 水飛沫どころか水紋すら無いけど
ゴリラの方はバグってんの? 今回水の表現より夜景のほうが重要だな
夜景がすごい >>14
アマチュアだとかなり
テクスチャが寂しい感じになってたな http://i.imgur.com/XyZDKdC.jpg
正々堂々勝負すりゃ、あぁホライゾンの方が綺麗だねってなるのに
こういう粗画像わざわざ貼るから、ゴキってひねくれた根性してて気持ち悪、ってなるんだよ >>10
宮本「今度のゼルダは鳥が飛んでるのをずっと見てるだけでもすごく楽しい」 ゼルダのほうが圧倒的だな
表現力半端ないわ
波も立たない、水底も見えない
ホライゾンは汚泥かよ 単にポリゴンとカメラが重なってるシーンキャプチャして何ヶ月も貼り続けてると言う気持ち悪さな
多分知的障害者かなんかだと思う 水しぶきはパーティクルで表現してるホライゾンのほうが上だな
http://i.imgur.com/eDg4fIf.gif >>21
ゼルダ相手にならないじゃんこれじゃ・・・ よかったじゃん、木の表現がこれだったからどうしようと思ったけど、、水は頑張った!
https://youtu.be/hxiRot7SUV8?t=7m36s すまないけど
ブスザワとPS4に出るソフトは根本的にグラのレベルが違うから
同列に並べないでくれる? そもそもギミックハードと正統派据置機と比べる事がおかしいんやで 豚ちゃん!w
ブスザワと比べるなら前世代どうしのゼノブサでいいんじゃない?www 確かにスゲーグラだけど、昭和のドットゲーがやりたいよ
水の表現といえば鬼武者2の川とか結構良かったんだよな。
ゲームは速攻売った記憶があるけど グラが綺麗でもメタスコア90点未満だから意味ないなホライゾン お、PCエミュか(´・ω・`)
任天堂のゲームはオールフリープレイで羨ましいね(´・ω・`) >>37
おまえメタスコ90点以上のゲームしか遊ばないのかよw >>42
何この無慈悲な比較・・・
情報量が桁違いやんけw>ホライゾン しかしこう見るとゼルダってアニメ調だよなぁ
海外で人気あるとかあんま信じられん >>42
ホライゾンマジでヤバイな
これでオープンワールドとか信じられん >>44
アニメ調とか関係なくゼルダに価値を見出してる連中 ゼルダが勝てるわけないのに無謀な喧嘩仕掛けてもね
得意分野でちゃんと戦いなって そうだ
ダンジョンの数とかさ
謎解きの数ならゼルダの圧勝だろうさ ゼルダはまあ見た感じ色合いきつくてペタッとしてて目に負担かかりそう
エルシャダイあたりとならいい勝負するかもしれん >>44
日本人のドラクエみたいなもんで、たいてい子供のころに遊んでるからゼルダ新作ってだけで盛り上がってしまうらしい
逆に日本だと初代がディスクシステムだったこともあって『幼い日の思い出』になる人が少なかったせいでDQやFFレベルの盛り上がりがない >>44
外人に1番人気があるのが比較的リアル路線なトワプリでもろにトゥーンな風タクは当初かなり叩かれたらしいから
アニメ調なこと自体は不人気だけど他の部分で補ってるんじゃないのかね >>58
ホライゾンはグラの話ばっかでな
走って弓射ってる動画ばっかや >>59
そりゃあまだ出てないんだからホライゾンもゼルダも
見た目くらいしか語ることできへんわ >>60
にしても、ホライゾンは情報少な過ぎない? グラで勝てないの察したような流れになってて吹いたw 情報ってどういうのを求めてるんよ
序盤プレイ動画もあるでしょ まあいってもゼルダも動画見る限りじゃあまり感心せんぞ
さわれば違うのを期待してるが
ホライゾンは標準的な探索型オープンやろ、機械獣とかうろついてる世界観に興味あるだけで
破綻さえなければ別にどういう希望もない >>63
俺が探せてないだけなんだろうけど、
システムの詳細みたいなの?
世界の謎を解き明かせ!みたいなのは見た
システムがよくわらんのって、
何かノーマンズスカイみたいなイメージでさ… グラに関しても日本ではゼルダの方が受けると思う
ジブリ風というか
リアルなグラで興奮してくれるなら洋ゲーは前からもっと売れてただろう >>69
PS4proは持ってるけど、
Switchとゼルダ買うのよ…
あんまり中身の話聞かないから、
もっと発売日先かと思ってたわ >>68
動画の途中で奥の山脈の形が変わるのってそういう世界観なん? >>73
まあ、ゼルダはゼルダってのがあるからかな?
浜口の動画でいつも通りっぽいなって思った 序盤の体験動画はたくさん出てるけどそういうことではなく? >>68
これはボコブリンみたいなローポリの敵じゃないから仕方ないわ >>68
何か捏造臭いんだよね
元の動画貼ってくれる? >>75
そんなにたくさんあるのか…
ってか体験版とかあったりするん? >>42
ゼルダ返り討ちにされてるがなw
ゼルダの糞グラを再認識させるスレ立てるのやめなよw >>78
海外のイベントとかでやったやつなんじゃないかな? >>79
新規IPだったりの偏見なんかね?
ゼルダは砂漠や溶岩地帯、
水中やら雪原とかあるの確定しとるしね 水の表現はハードスペックどうこうより画を作るほうのセンスだろう
実際任天堂グラの水の表現力はGCの頃からちょっと突出してる なんかイメージ映像みたいなので空に宇宙コロニーの透過外壁パネルっぽいパターン書いてあるのがあったと思うが
そう考えると地球上かどうかもわからんかもな>ホライゾン >>1
うわあ弁解の余地ねえじゃんwwwwwwwwwwwww
水はちょっとガチると重くなるからな。
>>68
カリングに自信AIニキ「おい、そこの山!オブジェクトの裏側に回ったぞ。今すぐポリゴン節約モードに入るんだ!」 機械獣のいる世界観は気になるんだけどレビューに機械獣がどうして生まれたかは背景として処理されて
主人公の出生の謎が話のメインみたいなこと書いてあったようだからSF的にはあんまり期待できないんだろうか ブスザワの水とかういうんこ版超劣化アサクリ4以下なんだがwwwwwww >>94
この画像から分かることは糞グラってことだけだな ゲームはグラじゃないが座右の銘のニシくんが
馬や水にこだわってるんだからあきれるわw これはちょっとひどいなぁ
つか、確かに非移動状態のグラは突出して綺麗だけど
なんかエフェクトとか破壊表現まで混じると
正直、普通レベルで浮いてね?このゲーム >>30
これ馬だか鹿だか分からんけど挙動の拘りがゼルダ超えてね? あのな、水の表現なんてどうでもいいんだよ
ホライゾンのあの不細工ゴリラ顔を整形して、最低でもゼルダレベルも美人に
しろ
それだけで国内売り上げは数倍程度には増えるから あと地面を蹴る音がめっちゃ心地いい
これ絶対にゼルダより拘って作ってるわw こういう繊細な音の表現も性能の恩恵受けるからなぁ
スイッチだと無理だろうなこれ >>21で水の表現でもゼルダに完勝してるじゃん
ぶーちゃんはクソザコナメクジSwitchで映像勝負仕掛けるとか、マジで頭がオカシイのかな? proと無印 slimじゃ別ゲーだから
無印 slim豚はお情けでプレイだけさせてもらってること自覚しろ ホライズンめっちゃ綺麗だけど25分くらいで端から端まで走り抜ける動画見たらマップ構成微妙だったな
場所によってあんまり代わり映えしないというか・・・
あと敵がまばらでゼルダより少なく感じた >>109
あの動画の移動マップチェックしてみ
足運ばなかったエリアの面積相当あるから なんかここだけ見るとオワイゾンのほうがグラ汚く見えるんだけどwwwwww ホライゾンって世界観も戦い方もどこかで見た感じなんだよな
てかファーストはみんなそうか
アンチャもラスアスも
ゼルダは唯一無二なのでね >>111
雰囲気はいいとおもう
ただ主人公の顔が不細工すぎる なんか凄い加工してあるんだろ?wiiuこんなに動くのか 写真切り貼りしただけのゲームだもんそりゃ水なんて表現できないでしょ 任天堂はなぜか水の表現だけは異様な拘りがあるからな
しょうもないミニゲームみたいなのに出てくる水面でさえめちゃくちゃ綺麗に作ってた
ゼルダはリアルさとデフォルメを絶妙に混合させたようなタイプだが
マリオサンシャインやウェーブレース辺りが影響を与えたんだろうが なるほど任天堂がこだわってる部分だけは大切に思うわけかw
それなら合点はいくw >>1
ホライゾンの方だけワザと解像度落とすのはみっともないからやめなよ >>129
いつもゼルダだけボケボケのスクショ持ってくるゴキくんがそれいうのか >>130
ゼルダは公式動画でもボケてるじゃないか ゼルダがボケてるのは900pだからだろ
1080pのYouTube動画からキャプったらゼルダがボケるのは当然 ゼルダは何で4kのスクショなんて公開したんだろうね(´・ω・`)
セルフネガキャンにしか思えないんだけど >>136
あれ、おっかしいな〜
前にその画像見せたらゴキが(美麗すぎて)ゼルダじゃないと勘違いしてたのにな
25 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/02/21(火) 00:49:45.13 ID:4zeu8qQq0
>>7確かに
http://i.imgur.com/7IAJTrv.jpg
http://i.imgur.com/57Yr9Zb.jpg
27 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/02/21(火) 01:08:45.27 ID:Q/i+/aVsa
>>25
2枚目が露骨にゼルダじゃなくて草
ID:Q/i+/aVsa
http://hissi.org/read.php/ghard/20170221/US9pKy9hVnNh.html
結局ゼルダだと分かればクソグラ、ゼルダじゃないと思えば神グラとなるゴキフィルターやね >>139
まず、木のディテール潰れてるよね
テクスチャフィルタも全然駄目でちょっと先からボケボケになってるし
ゼルダがボケボケなのはそれなりに理由があるんだよw >>140
他人のレス貼られても反応に困るんですけどw ま、カム撮りのSS貼って何がしたいのか分からないけれどもw テクスチャならPS4ご自慢のグラビティデイズも
実際の画面だと少し遠くになったらテクスチャが潰れてボケボケだぞ
スクショだとくっきりしてるけどな
https://youtu.be/dRqtlym7Yk0 アーロイの大人時代はまあまあ許容範囲内だけど子供時代がなあ
もうちょいマシにできたんじゃないんですかねあんなすごいゲーム作れるのに >>42
ホライゾンって全く遠くに見える場所に行きたくないんだが
なんなんだろう >>42のはゼルダのUIもクッキリしてるからフェアな比較だね
画質云々の言い訳も通用しない まだゼルダがクソグラだと受け入れられないぶーちゃんがいるのな ぜんじーがゼルダはテクスチャ解像度が低いつってたな ニシくん、もしかしてホライゾンのSSをフォトモードだと勘違いしてない? 正直ホライゾンなんてどうでもいいやw
ゼルダの話題だけしようぜw 豚はきっとPS4のゲームをねつ造でもなんでもいいからネガキャンし続ければゼルダのグラが良くなると信じているんだろう http://imgur.com/a/w4G3h
スクショだとまだマシでもゼルダと同じ条件の動画にすると…
現状最高性能のPS4ですらこれなのによくフィルレートガーとか言えたもんだな糞ニー社員 グラが綺麗なら突然霧が発生したり見えない壁が現れたり水の描写が無くても問題無い
byゴキ 敵にヒットしたときの表現がブラシプシュ
これでグラスゲーしてるんだからな >>163
ホライゾンで泳ぐときにパーティクルが発生してなくても叩かないけど
ゼルダのトライアングルは叩きます ブーちゃんはアニメみたいなディフォルメ表現じゃないと理解できない
水もあり得ないくらい大袈裟にしぶきがたたないとダメなんだろ ゴキちゃんって性能高いからグラフィックも上!って思い込んでるから可哀想 >>170
これも性能に見合ないグラフィックのせいなんだけどこんなんでもゴキちゃんはスクショが綺麗ならいいもんね ゼルダは水表現もうまくトゥーンに落とし込んでいるな
世界観を完璧に表現してる >>174
それは被写界深度表現の違いだけだから関係ないかと >>17
ゴキちゃんって的外れなブーメラン主張好きだよね ゴキ「遠景が突然出現したり消えたりしても関係ないピントが合ってればスクショは綺麗なんだが?」 >>178
ホライゾンでそれならゼルダは軽く90点超えそうだな >>181
これどう見ても被写界深度じゃなくてテクスチャが低解像度なだけだわ これはヤバイっしょ
スクショが綺麗ならそれで良いって考えなの?
客を舐め腐ってるな
http://i.imgur.com/0MBPO3X.gif ウィッチャー3 4K
https://youtu.be/qsS1EMGsDHU
ぶーちゃんは4KのPC版ウィッチャー3よりゼルダの方が綺麗だって言ってたからな
頭がおかしい >>187
完全にキャラクターが消えるんだなこれ
動画見てても思ったけど回避行動の無敵長すぎるよ
外人はアクションゲーム作るの下手すぎる >>190
スカイリムやウィッチャーの戦闘はつまんないよな、これは知らないけど スカイリムはいまだに神ゲーで遊んでる ウイッチャー3も好き
でも戦闘はうんこなのは同意 ウイッチャー3はもう少し使える魔法があれば良かったな それだけが不満 >>194
どうせ死ぬんだけどね
オープンワールドってそういう所が糞 任天ハードは水の表現がすごいとかいってたけどそんなソフト全然出てこなかったな >>197
ホライズンより凄くても自慢にゃなんないしな 皆下に下に見ようとして、
顔が地面に埋まってますがな >>189
こんな所で八つ当たりしてないで、それ言った本人に言ってあげて! FF15も水面のっぺりしてたけど、PS4ってそういうシェーダとかには力入れてないのかね ff15の水面というか海や川の水全般は酷かったよね
車移動時の髪の揺れはまあ力入れてるのは分かったけど
なんか違う所に拘ってる >>198
そもそもPS4のどのソフトにも水の表現負けてるし…
FF15の水の表現ひどいとかやってねーだろとしか…ゼルダのPVよりヨユーできれいだわw >>21
質量に合ってないのがな
特にその後のクロール FF15はまず泳ぐか船自由に出せるようになってからこの場に来いと…
水場どこまで歩けるかよく分からん上に
水たまりの上だとチョコボから降りられないのが地味にメンドい 画像関係は豚が貼れば貼るほどゼルダのネガキャンにしかならないというのが凄い >>11
馬の動きが蹴られる四足歩行ロボットみたい >>4
グラ(lose)vs面白さ(win)
ゴキブリの大敗北で終戦。 webm観れないってどんな環境なんだ
firefoxもChromeもIE9以降も対応してるだろ
スマホならVLC入れとけ 任天堂の水表現てゆるいゼリーにしかみえない
ピクミン3とか 水表現、グラフィック、世界観
全てにおいてぽちゃぽちゃアヒルちゃんを超えるものを見たことがない >>215
そりゃどちらも実際の馬を参考してるんだからにてるだろうよ これがゼルダに負けてるてまじ?PROのホライゾン
https://vid.me/rAGi ゼノクロはよく「PS3と比較される時点でPS3と同レベル」なんて言われてたけど
彼らの論法だとホライゾンとゼルダは同レベルってことになるのかな
>>213
なんか4つめ開けないんだけど、もしかしてFF15みたいに
一見広そうで実際は見えない壁が張り巡らされてるの? いつもゲーム性がー連呼してるくせに水がーとか笑わせるな
豚ども でさぁ、結局ゴキちゃんはホライズンの泳いでるシーンみてどう思うの?グラすげぇって思うの? この手のスレ見るたんびに思うけどなんで一番勝ち目ないところで喧嘩売るの?
だましきれると思ってんの公式にすでに動画あんのに 今でも公式見ない情弱以下の池沼も一定数いるからな
そいつら騙せたらそれでいいんだろ >>1
リアル映像ばっかり力を入れて結局一番大事な作り込みが足らないんだろうな
動画見ても敵が硬すぎてやる気にならん
買ってがっかりするのが目に見えてる 任天堂の技術力が遅すぎた為にホライゾンへの嫉妬が酷くなった
もう世界ではホライゾン>>>ゼルダ
いい加減諦めたらいいのに >>33
糞便と腋臭と納豆が複雑に混ざりあった匂いがしそうな女だな。 >>227
ゲーム性で勝ててない上にグラの表現までPS4以下の性能のswitchゼルダに負けてるから馬鹿にされてるんだろ理解しろよゴキブリ ゼルダ煽るためにホライゾンを
ホライゾン煽るためにゼルダを
DMMはちまはウマウマですね スクエニが髪の毛に拘ってるのと良くも悪くも同じで任天堂は水に拘りがあるからこの領域で勝つのはなかなかむずいよ
ぱっと見の見栄えでは良く見えても水の流れるモーションなんかまで含めると任天堂は綺麗
リアル寄りに限らずデフォルメされた水の表現も得意だから華やかに魅せるのが得意
スプラトゥーンのインクのドロドロ感とかもここら辺のノウハウが活きてると思う
ゼルダの馬のモーションもそうだけど任天堂は拘る所はやけに拘る >>240
拘った結果ありえない動きをするあのキモイ馬のこと? グラではゼルダは勝てないな
ゲームとしての面白さはやってみないとわからんけど Haloなら簡単に作れるとかアホなことほざくやつまじうける
首振り、ADSのやり易さとか日本のメーカーには作れませんよ
洋ゲーのFPSのカメラ操作とか簡単そうに見えてほんと良くできてると感心する ホライズンとゼルダBOTW、数年後どっちが記憶に残ってるかというと後者なんだよな・・・ >>243
ところどころプラモのジオラマみたいに見える ニシくん、スイッチの欠陥でホライゾンのネガキャンどころじゃなくなってるな・・・ >>249
よりによって移動で多用するであろう
左ジョイコンの接続不良とかね
乾いた笑いしか出てこないわ >>150
こんな生産性のないやり取りを続けなきゃならないのがゲーマーの悲しさだね >>247
これな
ステマしまくってたオーバーウォッチですら既にゴキちゃんの記憶から消し飛んでるからな 水の表現なんかより問題はどっちも大して面白そうで無いということ それはあるわ。
そこらのオープンワールドゲーと何が違うんだっていうね
スカウォはリモプラのお陰で良くも悪くも個性的で、個人的には非常に楽しめたゲームだけど
このゼルダには光るものを感じない
単なるそこらのゲームの寄せ集めというかコピペにしか見えんわ
もちろんホライゾンも同様 >>42
ホライゾンなんでこんな霧ばっかなん?
これじゃクローズワールドじゃん horizonはキャラデザインはアレだけどグラは凄いよ
で、ゲーム的にどうなのよ?
面白いならやるから
横軸反転あればだけど サボテン通り抜けるの酷いだろ MGSVのサボテンは壊せるのにな もうメスゴリラってか猿だなw こいつ海外補正あってもあっちで人気がでるとは思えないのだが レスつけるペース速すぎて自演バレバレで草
もっと上手くやれよ >>226
水の上にラップ張ったみたいになっとるな
ギラギラや >>226
ゼノクロは特に酷いが、前世代から任天堂は遠景と水の表現が弱いからねぇ >>226
ホラ依存、WiiUのゲームに負けてるじゃん… >>1
悪いけどそれノーマルps4だから
プロだととんでもない物理演算してる ノーティにホライゾンみたいなゲーム作らせりゃ
エリーみたいな女の子に仕上がってたと俺は思うよ?
ジャック×ダクスターの進化形を見せてくれよ このゲロブスの髪型どこかで見たことあると思ったらプレデターだw
同じクリーチャーならプレデター操作したいわ >>267
まだメスゴリラの方がいいかな
どんだけ絶世の美少年だろうがついてるってだけでもうダメ
ホモっ気ゼロなんで 316 なまえをいれてください (ワッチョイ 2f5c-LqKA [202.136.198.8])[sage] 2017/02/24(金) 22:19:21.63 ID:Xq5H0btE0
>>314
ゼルダはマルチプレイ出来るよーホライゾンできないの?ww >>30
テッセレーション積極的に使ってるな
ヤシの木?や石材の輪郭がウネウネ変形してる
つーか石柱とかオープンワールドとは思えないレベルに作りこんであるな 任天堂
水の表現
数年ぶりに聞いたキーワードの組み合わせだな
豚はまだ覚えてたのかwww >>258
横軸反転とかおっさんはブヒッチでもやってろごみ >>285
そうだな、ホラ依存なんかゴミですわw
GameSpot直訳
・時オカの時も革命だと思ったがブレスオブザワイルドで再び革命を感じた。シリーズの革命であり、オープンワールドの革命でもある。
・ホライズンは素晴らしいゲームだ。しかしゼルダと並べるとそれが疑わしく思えてくる。
・同じオープンワールドゲームとして、それぞれのいいところをリスト化すると、ゼルダはホライゾンの2倍長くなる。
theguardian
何がここまでBotWを素晴らしくしているかの問題の核心に悩むことは簡単で、もっと大きな事実を見逃してしまう。
このゲームは美しく面白く夢中にさせる。
少なくともスーパーマリオ64以降、私がプレイしたどんなコンソールのロンチタイトルのなかでもベストなものだ。
この世界に100時間費やすのが待ちきれない。
engadet
スイッチ初期のラインナップが弱いのは疑いようもない。
しかしこれ(ゼルダ)は挑戦的で、心を奪う、本当に美しいゲームだ。
5時間の体験で、スーパーマリオ64以来の任天堂の最も強いロンチタイトルだと感じた。
もしあなたが今までプレイしようと考えていなかったのなら再考することを嘆願する。
METRO
欠点を探そうとベストを尽くしたが、大いに感心する結果に終わった。
我々は既にここでは話せないことや任天堂がヒントをくれた別の秘密について知っている。
現段階で、もしこのゲームが時のオカリナ以来のベストなゼルダにならないなら驚くだろう。
時のオカリナを超えるかもしれない。
そして多くの人間が時のオカリナを史上最高のビデオゲームと見なしていることから、BotWがどれだけ良い作品か言い過ぎることはない。 水はマリサンの時点で綺麗だったからな
今回風や雲も綺麗だし自然の描写がうまいわ マリサンはごまかし方がうまい
水に着色せず、水が浸かる位置の壁やら地面に着色してるのね ゼルダの水がきれいとか正気とは思えん…
煽りも宗教も抜きでボケボケのテクスチャだし。これは予想だけどポップアップもかなりひどそう 地形のテクスチャは確かにボケボケだが、水にまでケチをつけて綺麗じゃないと主張するならクソニー社員乙としか言えないな
少なくともホライゾンの泥水を単なるUVスクロールさせているだけみたいなテクスチャよりは綺麗 >>290
ホライゾンのフラゲ配信とかすでにもうあるのにそれは通じない
ストーリーは両方ともどうか知らんけどバトルにしろグラフィックにしろなに1つ勝ってるとこないよ
そもそもPROとswitchで勝負にならんしこのスレタイからして疑問だわ… >>292
俺のみたのと全然ちがうね
毎度の事ながらわざと解像度おとしたり読みこみ中のSS貼ったりピンぼけにわざわざしたりご苦労様だね 捏造はクソニー社員のお得意技だろ
何言ってんだよ
ゼルダでプロジェクターの直撮り動画をさらにキャプチャした劣化しまくり画像でボケボケだのなんだのさんざんネガキャンしたのはどこのどいつだよw たった今もホライゾンのフラゲ配信してるんだけど
>>292の動画とクオリティが全く違うんだよなあ
まぁごく少数のなにもしらないやつとかはこういうのに騙されたりするんだろうな 天候とかライティングで見栄えは変わるよ
雨のときとかはそうでないときよりなんか色が薄いし急に霧が濃くなるからね
空気感はだせてる >>297
川が透き通ってていいね、ちゃんと水の下も描画してる
水しぶきでないとかも嘘だったか なお波紋 ユーロゲーマーも言ってるが、水の表現はPS4世代のほかのタイトルよりは弱い
でも、全部を補ってるわけじゃないけどキューブマップと併用してSSRも使ってる
ゼルダよりは頑張ってるよ あと、フォグで急に覆われるやつはバグかな
これは砂嵐だけど少しずつ変化していってる
http://i.imgur.com/7gA4hKW.gif >>297
ガセとか言っておきながらその配信でも全く波が立ってないんだが 確かに1の大敗北というのは捏造だな
が、正直これがゼルダよりきれいと言い切れるほどの差もない
リアル寄りにしているから水面の反射は地味にせざるを得ないし、泳ぐときのエフェクトも同様 >>301
波といってもゼルダのはハイトマップを使った波紋じゃないし
大したもんじゃないだろう ちなみにホライゾンは>>297の一つ目の動画のような流れのある川では
波をポリゴンで動かしてるよ
ゼルダではやってないよねこれ
https://youtu.be/T3YmPAutSrs?t=11m41s SSRだのキューブマップだの言ってるけど、それより前にやることがあったんじゃねーの
やるべき事やらないでキューブだの波紋だのアホじゃね
重い処理してりゃ他がどんなに手抜きでも許されるしキレイだということにするって
まるで街が廃墟だったドライブクラブみたいだな >>305
パフォーマンスを優先して水の表現を妥協したんだから別にいいと思うよ
それでもゼルダよりはマシだけどね >>305
やるべき事は、ゲーム自体の面白さを向上させることだな
おもしろくするために重い処理してグラが貧弱になるってのは、やるべき事をやってるってことじゃないか? >>304
波のパターンが少なくてgif動画を繰り返し見てるような違和感を感じるんだけど >>304
この動画の冒頭ではゴッドレイ?出したりパーティクルを浮かせたりして良い意味で大げさな幻想的な雰囲気出してるのに
水関係は地味なんだよね
時間が無かったんだろうけど、水関係は取捨選択に失敗してるよ。軽い処理にして波紋くらいは出すべきだった >>310
前世代のタイトルと比較しても微妙なクオリティだな >>312
いやマジで
スカイリムとかのほうが普通にキレイ >>310
これ2017年の新作ゲームのグラフィックじゃないよな
ホライゾンの足元にもおよばない >>21
綺麗すぎてワロタ
ブスザワはあのレベルでよく喧嘩売ってきたなw ホライゾン 大人向け
ブスザワ おこちゃま向けww
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