海外メディア「ゼルダの製品版では体験版よりフレームレートが安定している」 [無断転載禁止]©2ch.net
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I can't say much about Breath of the Wild yet, but I can confirm that it is very much a Zelda game, though it doesn't look like anything you've seen before.
Notably, it also performed a lot better than it did at preview events, where I noticed stuttering and occasional slowdown while it was connected to the dock.
https://www.engadget.com/2017/02/23/48-hours-with-the-nintendo-switch/ OSとAPIのソフトバージョンあげれば安定するっていったやん? てか元々青沼か誰かが言ってたけどな体験版は色々いじってるからフレームレートが不安定になってるって
PS信者は日本語解らん奴多いから >>11
【悲報】「ホライゾン」のフレームレートがPS4PROでも30fpsのままwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1487759863/ ゲームによるなぁ
フレームレートが高い方が良いゲームもあるし ネガキャンがことごとく任天堂の手のひらで踊らされてるだけという ゼルダに関してはしっかりデバッグしているみたいだな
FF15でイラついたからバグは最小限にしてくれてる事を祈る メタスコア出るのが3/2だから任天堂的にもあんま自信無いっぽいぞ >>26
あ、レビュー解禁を発売日直前にもってくるやつは駄目なやつだ・・・ 本スレから
遅延が凄いらしいぜw
933 名無しさん必死だな@無断転載は禁止(IDは略してあげる)
http://i.imgur.com/xLticZg.png
おれがWHFの体験会に行ったときはこんな感じで太ももに肘乗っけた前傾姿勢でプレイしててすごい遅延が出てた、体感2,3秒
ジョイコン持ち上げて背筋も伸ばしてプレイしてると遅延がましになったような感じがあったから遮蔽物に弱いというのは個体によってはもしかしたらあるのかも
絵下手ですマン チラホラ漏れてきてるレビュアーの絶賛がすごいな
ゼルダだしマジ神ゲーかも てか何も公表されてないに等しいよ
フィールドだってはじまりの大地のみだし、本ダンジョンに至っては存在すら公開されてないんだもの でも低いテクスチャ解像度や放線マップはそのままだから、どっちみちPS3レベルのショボグラは変わらないよ 体験会のはプレイ始めて20分経つと「Thank you 」の文字が出て自動で止まる仕様だったから製品版に負荷をかけていたのは分かってた まぁそんな事だろうとは思ってたが嬉しいニュースだな
そもそもフレームレート落ちるのが判明してるのなら最初からオブジェを調整したりしてるはずだし
まぁおかげでゴキがワイワイ騒いでくれてより盛り上がってきたけどな 当たり前の事が出来るようになって喜んでる人達を見たら流石にネガれないだろう、可哀想すぎてw カックスレみたいにスレ伸ばしてないだけマシだろ
製品版はなおることあるのは当たり前なんだから >>19
もっと別の表現方法があるだろうし
ユーザーが損するような技術しか任天堂は持ってないのか >>54
馬鹿じゃねぇの
まあ、馬鹿じゃなくても馬鹿のふりしてネガキャンしなきゃいけないんだろうけど オートセーブだろ
ゴキブリはゲーム通(笑)の癖にオートセーブも知らないのか?w 後半のほうに出てくる森でも落ちてるな
CPU弱くてオブジェクトが多い森の中だと厳しい感じかね 結局改善されてないのか
720pにして30fps固定にしてくれたほうがいい >>58
動画のエンコーディングの問題っぽいなこれ >>54
engadgetのプレビュー
・ロードはとても快適だが、森林地帯や忙しい戦闘中のfps低下は度々ある、もちろんパッチでこれから修正されるかもしれないが
森のフレームレート低下やばそうだな ウィッチャー3やフォールアウト4もガクガクになること多い
まぁある程度は馴れたが >>62
CPU絡みの処理待ちでフレーム落ちたりするから
解像度下げたら全部解決するってわけではないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています