【悲報】horizon、イベント会話長すぎ、戦闘弓でシューターオンリー←完璧糞ゲーwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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>>2
遠距離武器があるのに槍を使う必要があると思うか? ハナからシューターだと思ってた。
槍ってトドメのハッキング用でしょ? いや、使う使わないはユーザーの選択肢だし、あるならシューターオンリーとか言ってるその発言がそもそも間違いなんだが 配信見る限り槍は人間とか小型ゾイドに使う感じなのかな ソースは配信って何?>>1にしか受け取れない電波って事?
動画ならURL持ってこいよ 配信ちょっと見たら弓メインだけど
武器は他にも使ってたな 配信見てるとどれも弓撃ってゴロゴロ転がってるだけな件
海外レビューで言われてた単調ってこういう事かあ… まあゼルダも弓でシューターオンリーだなきっとそうだ 箱を開けたらゴリラのシューティングゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんで弓程度で機械狩れるの?
中華十弓でも無理だと思う ID隠してるいつもの豚だからかえって分かりやすいな >>17
いやなら銃で戦えよ。世界観めちゃくちゃすぎるわ すっげえ
ほんとに会話シーンが長い
龍が如くでもMGSでもここまでのはなかなかないってのをぶっこんでくるな >>18
あの弓なんか古代技術みたいの使われてるんじゃないの?どっかで見た動画の感じだからうろ覚えだけど でもオンラインは楽しみ
オンラインでは武器増えるだろ
DLCも使って >>21
ならマシンガン使うなよ。古代のスゲーパワーないんだから ホライゾンの世界観わかってないならレスしなけりゃいいのに
赤っ恥かくだけよ 動画評論家がドヤ顔でゲーム語りだすほど恥ずかしいもんはないな >>23
SFじゃ古代のロストテクノロジーの方が上って定番の設定だろ…エアプは黙ってた方がいいよ 結局キルゾーンしか作れなかったのか…
武器の種類少なくても納得 >>29
だからそれならマシンガンいらねーじゃねーかw >>31
顔真っ赤で喚き立てても恥の上塗りだと言うのに >>33
エヴァだって通じないと分かってて通常兵器使ってるだろ >>19
そういやハンゾーも似たような弓の撃ち方するな >>36
じゃああれはダメージの無いクソ武器ってことか。一体なんの意味が またゴミ豚がエアプ動画でネガキャンしてる…(´・ω・`) ゼルダのプレイ動画のほうが面白いと
感じる人 多そうな感じか だってこのメスゴリラは機械の敵にしか興味無いんだろ?走って敵倒しての繰り返しの何が楽しいのかさっぱりわからない
あとダンジョンが無限にあるて何?自動生成なの? そこらに転がってるボス戦とかのハイライト動画見る限りでは結構面白そうに見えるんだけどな
通しだとまた違うのか なんつーか、こんな長い会話シーンや目的入れるより
石器時代にポンと放り出されたようなサバイバルゲーにしたほうが面白かったんじゃないか
ただただ機械の獣と戦って拠点を移動しながら生活しつつ物語の真相に迫っていく感じの
せっかくのワールドを目的地に行くための移動に使うのはもったいない気がする リアルなメスゴリラがムービーに合間にぐるぐる前転しながら弓ぴゅんぴゅんするゲームwww
楽しそうwwwww >>47
まだララさんのほうがサバイバルしてるよな
弓を構える姿も凛々しくてかっこいい
獣も狩れるし遺跡も探索できて物語もすばらしい >>23
弓矢連射できないんだから、制圧力とかじゃない?
もしくは敵によって有効な武器に差異があるとか >>40
機械獣からロケットランチャー剥がして撃ったりしてるだろ。
当然、攻撃力として効果があるから機械獣は火器を装備してる。
わざわざクラークの三法則の三番目が匂わせてあるんだから、
あの世界で「十分に発達した技術」は実は古代文明の技術の方だという事だろ。
これは、おそらくストーリーの根幹にもかかわってくる話。
原住民の反応に戸惑ってるレビュアーは多分、この逆転について理解できていない。 キルゾーンしか作ってない会社だからなwww
たった3年でモンハンみたいなのが作れるわけがないw >>58
正直ドラゴンエイジの会話よくわからないままテキトーに選択肢選んでた 末尾M逃げたのか?
リアル小学生だったら、マジでゼルダがおすすめだぞ。 >>43
正直多いと思う
まあ会話がなげーのなんの10分くらい二人で話し込んでた
戦闘シーンは迫力あるし綺麗なんだけど肝心の戦闘方法がワンパターン
これは仕方ないしやれば面白いんだろうけど動画で見てるだけの人は・・・
ボス戦ラッシュの動画とかは受けそうかな
ゼルダは移動方法が馬だけじゃなく盾スノボやハングライダーもあるから
移動するシーンの多いオープンワールドでの見栄えは・・・
あくまで動画での話で実際のプレイがどうなるかは分からないけど IDコロコロくんだったのか、
会話10分とか捏造までして必死やね。
知識ゼロのパンツ一丁で出かけるのはゼルダ世界だけにしとけよ。 >>64
確かに二人で10分は盛った。
正確に言うと最初4人で3分程度話してそのまま2人が去って7分くらい会話が続いてた。 >>1
買わないの?ハード持ってないのかな?可愛そうに...
俺はswitchとゼルダも予約済みだから、今週はhorizonもゼルダも出来てテンション高いわ イベント移動しつつ戦闘ミニイベントイベント小戦闘ミニイベント会話だるすぎだろ
サブクエストの評価高くなかったしゲーム性は期待しない方がいいみたいだな >>65
なんで盛る必要があるんだよ。
ネガキャンが本能レベルで擦りこまれてんのか。 洋ゲーの消費アイテム作って撃つのって、正直だるくね? >>72
二人で10分も四人で3分続けて二人で7分も大して変わんねえだろ
つか二人で7分でもなげえんだよ 正直ゼルダ云々よりこのゲームが仁王と同程度のメタスコアってのが信じられない
100人いたら90人は仁王の方が面白いって言うと思うんだけど エアプのぶーちゃんがいくら喚こうがメタスコア88なんだよなあ >>18
世界観が滅茶苦茶ってMOBは機械なんでは 所詮はキルゾーンの会社だなって感じ
単調シューター&オナニームービー なんでソニーのゲームはカメラのクセが強いのか
UBIもだけど気持ち悪くなってゲームどころの話じゃない モンハンの面白い要素を全て削って出してるからな
ある意味センスがあると思うわw 今までで長いと思ったのは龍が如く5の30分超え会話シーンだな
それよりマシだろ https://www.youtube.com/watch?v=8MFHu91Ytgw
グラは凄いけど、なんだろう。このボス戦は。
ほんまソニーはレジスタンスと言いソーコムといいシューターゲーからは撤退したね。 コロコロ弓、コロコロ弓、どのプレイ見てもこれしかしてない。ダメだねぇ >>95
前世代だがメタルギアソリッド4もひどかった記憶が…。 いや道中で剣とか手に入るだろ。デタラメな事言うなよ ブルーリフレクションスレは全然叩かれないで盛り上がってる
これが日本人の価値観 >>97
お前の頭ではダクソは武器振るか転がるか盾構えてるだけのゲームになるな。
脳みその構造単純すぎないか? >>105
パリィとかバックスブタとか魔法とかいろいろあるけども >>106
それを言うならホライゾンだってスキル選択の動画を見てたがトラップとか弓機能の拡張とかあるぞ? ていうより離れて弓、離れて弓の繰り返しで完結してることが駄目なんだろ
この戦闘速攻飽きるよな
敵AIが馬鹿すぎてただの的だし >>52
何だその法則聞いたことねーと思ってググったらほんとどーでもいー法則だったw ムービーゲーの方が一般には売れるからそういうコンセプトに注力してるんだろうな・・・
コロコロシューターはギアーズで完成してるからそれ自体は悪くない >>12
めっちゃきれいやん!グラフィックはすごいよ
ただ標識みたいなのは気になるなW ムービーゲー多すぎ
誰だよゲームにシナリオ求めたやつ なんだIDなしのキチガイ化この時点で何言おうがまったく信用されないな このゲームて何の為に機械獣倒すの?
モンハンみたいに倒した敵から素材が落ちて、その素材で武具を作成できるわけじゃないよね
ストーリーこなしたらそれで終わりの薄っぺらゲーにしか見えん >>117
異端の子として扱われた主人公が
一流の狩人に成長して認められたところで襲撃にあって
天命の使者か何かで外の世界に旅立つ
ここまでチュートリアル
そこから各地域を探索して部族と交流したりフィールドで困ってる人助けるサブクエこなしたり
機械獣は武器防具の素材、動物は回復につかったりアイテムの素材
ストーリーがメインだから会話あって当たり前 >>117
そんなん言うたらそこらの動物にまたがるほうが虐待やん。要らんとこ批判しないほうが良い PS4にふさわしいグラフィックとムービーだけにリソースを割いた作品
ゲーム性は無いけどある意味PSオンリーユーザーにとっては到達地点だろうし
求めてきたものでしょ モンハンの弓縛りプレイを綺麗にしたかんじだな。いらね >>117
武器の修復したり矢を作るのに素材必要みたい
配信でmodify weponとかトロフィーが出てた >>118
直ドロすんのか、オープンワールドで何度も同じ敵を倒す系なのかな
>>119
そういうゲームなのね、詳しくサンキュー
>>120
すまん批判したかったわけじゃなく、どんな内容のゲームか知らんかったから聞いただけ
>>125
一応そういう要素があるんだな、ありがとう ホライズンも面白そうだけどなんか戦闘は単純だよな
手順ふんでやってく感じで
ゼルダはその場その場で考えて楽しんで戦闘してる感じがする
ホライズンのグラでゼルダやりたかったわ
ギミック死ね >>96
アメリカ人の仕切るアメリカ本社のSIEになったからFPSとか今からビッグネームに挑むの金食い虫で馬鹿なことだと考えたんじゃね?本体が博打のゲームに頼る状況だし無駄金使いたくないんじゃね?ロイヤリティ優遇で完全版招致した方が効果的 もともとこんなブサイクゴリラゲー買う気無いんで
ニーアがちょっと期待はずれだったのが痛かった グラフィックの手間ももったいないしキャラデザもうちょっと何とかなっただろうし
この弓じゃ微妙にストレスたまるだけだし惜しいな
ディレクターがもっとマシなら別物の良ゲーができてたかなやっぱトゥームレイダーてよくできてるわ そろそろゲームシステムを理解することでゲームの面白さを計れる頭を持とうぜ?
何年ゲームやってんのよというお話
ゲームやり慣れたやつはざっとPVやプレイ動画を初めて見たときに感じる直感的な感覚が決して間違ってない
好きなゲームだとしても一瞬でも感じた嫌な感覚があればそいつはだいたいクソゲー
お気に入りのタイトルだからと見て見ぬふりをして何となく購入まで来てしまうのはアルアルだ
目を背けずに判断するべき
ホライズンやニーアはまさにその類いなのだよ ニーアは2Bがかわいいからどう転んでもそれなりに満足できる確証あったのはでかかった ソニーはほんとグラに全振りで他はおざなりってゲームばっかだな
マルチも無いんだっけ?
まぁフォトモードとかあるみたいだしグラだけでエレクトしちゃうPSユーザーにはぴったりなのかな 動画を見る限りアクション性の高いシューターとして結構面白そう
シューター系バイオの進化系って感じ >>65
なんだ10分は捏造だったか
クソニー社員じゃないんだからこれからは4人で会話3分、その後二人で7分の計10分だと正確に書くように! >>142,145
エアプ動画評論なんて誰にも参考にされんよ
ちゃんとホライゾン買ってレビューしようねぶーちゃん >>71
ブスっていうか…なんか嫌だw
うん、嫌だっていう感想だw 配信しばらく見てみたけど
システムシナリオ戦闘グラ、他ゲーの良い所を無難にまとめた感じだけど
目新しさがないので飽きるのも早そうだと思った コロコロ弓だけ打ってればクリアってマジかよ
配信者みんな同じ動きなんだが・・ ゴリラコロコロするって聞いてドンキーやりたくなってきた 昔はハード性能も低くてグラヒィックの効果もでかかったけど今はいくらか飽和してきたせいもあってこのハードじゃ遊ばないとかいうケースも減ってきた
そうなるとグラは良いことに越したことはないという任意なものに成り下がってしまっているんだよな
だからハードテクノロジーのアドバンテージがあるhorizonがswitchのゼルダより魅力に欠けるという今までにないケースが発生しやすくなってる この出来だとメタスコア最終的には80近くまで落ちるなこりゃ
結局いつものゲリラゲーじゃん 現在88のサイトで88だから
残り10サイトが0点出せばそうなるな >>156
2DならFC→SFC、3DならPS→PS2くらいの明確な世代差は無いうえ
フォトリアルはいくらでも溢れてる時代だもんなぁ PS4のトゥーン調の良ゲー教えてほしい
気になれば買いたい 敵のロボ恐竜についてるミサイルランチャー奪って撃ったりしてtなかったっけ? ゲームとして糞でも
ソニー補正とグラ補正があって助かったな >>162
ありがとう。面白そうだけど、前作やった方が良さそうかな?
ナンバリングタイトルは一見からすると気が引ける… スカイリムは近接戦闘がクソすぎて隠密弓ゲーだったし
戦闘が弓だけ=クソゲーにはならんよ
ホライゾン自体がおもしろいかは知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています