ゼルダ新作って何でこんなに敵少ないの?誰も人いないの?山がツルツルなの? [無断転載禁止]©2ch.net
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今まで見た事あるオープンワールドの中でも
一番スカスカなんだが ホライゾンも会話ばかり聞かされてクエもお使いクエばかりだったけど両方はずれなのかなかなしい >>1
技術もないし才能もないしハード性能も足りないからさ >>1
は?今まであるオープンワールドでゼルダが1番メタスコア高いから 任天堂のメタスコアって20〜30点位底上げされてるんじゃなかったっけ >>1
敵・ガーディアン、ボコブリン、デクナッツっぽいもの、イワロックのような中ボスなどなど……
人・村があるし、各地にある厩に旅人が集まってる
山・岩に草を生やすの? >>8
他のメーカーのゲームと比べると明らかに性能面で劣っててフェアじゃないから
任天堂だけ他のメーカーとは違う基準で評価してるって海外のレビュアーが言ってたよ >>14
白人が言えば全て真実なんだね
てかそのソースをはれよ >>14
おかしいよそれ
任天堂にそうしてくれって頼まれたとしか思えない ソースは匿名レビュアー
2chの名無しの書き込みレベルのソースに縋る哀れさ 調べれば出てくるよ
任天堂には任天堂用の採点基準があるんだとさ マジでDMMはちまJINが出てきてビビったwwww >>24
そこに突っ込むのかよ
普通充電しろよとかだろ もともと街とか村以外ではほとんど人いねぇよ
時岡ムジュラやったことねーのか? 野外で一番の敵はマダニとか虫が媒介する感染症
多分今回のゼルダでも定期的に入浴とかしないと病気になったり吸血鬼化したりするんじゃね 神々のトライフォースからシリーズ遊んでるけど
ゼルダの面白さって洋ゲーみたいな圧倒的な物量で攻める部分とは違うと思うんだよな
プレイして面白いかどうかだから Skyrimもそんなに頻繁に敵が出現した記憶ないな。
ゼルダはレベルの概念ないから戦闘する必要性の薄いゲームだし
ガン逃げでも良い位だよな。 ウィッチャーもスカイリムもそんなにフィールドには敵おらんかったろ
そこら中に敵が出てくると探索が億劫になるから敢えてそういうデザインに
してるってのはオープンワールドには常識だろ スカスカでもニシくんが満足してるならそれでいいんじゃね ゼノクロはフィールド敵だらけで
好戦的な強敵に見つからんルート探して探索するようなデザインだったが
ああいうのもたまには良い 敵なんかむしろいらないんだよ
冒険するゲームだからな >>39
山の稜線がガスって雲が上に這い登っていく感じとか最高だったよ
ただWiiU版はSwitch版に較べると全体的に黄色いな
比較動画とかフラゲ配信みたけど
白いだけどだと秘境とかロケーションの深奥とかの雰囲気は抜群にいいんだけどね・・・ 任天堂ハードに付いてくるサードの数に合わせて作ってる >>35
Witcher3は確かに魔物の巣、海沿い、ダンジョン付近には沢山出現するけど基本少なかった 平原で敵にいちいち絡まれるとうっとおしいという狙いもあるのかも知れんが
ゼノブレイドみたいに攻撃しなかったら素通りできるみたいなのにすればよかったのに >>44
そういうのも含めてステルス効果のある薬品があるんだろ
もうちょっと考えようや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています