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初めてゼルダやったぜwww [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 00:15:22.85ID:CcNJdorZ0
時オカやってるけど普通に面白いけどカメラ移動が正面向くしかできないのね...
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 00:31:40.29ID:OLtjGuHU0
神トラから始める事をオススメしたい
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 00:36:40.36ID:CcNJdorZ0
>>2
とりあえずBOWやってから考えるぜ
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 00:48:23.23ID:9F5zJyyE0
1998年の3Dゲームだからな
あの時代に出てた他の3Dゲームと比べると
いかに異常な完成度だったか分かると思う
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/01(水) 01:06:50.14ID:Pyo4YSTu0
あの時代はまだ3Dの文法は全然無くて、それであの完成度なわけよ。
カメラも当然どうやれば良いか分からず、時オカで編み出したのがZ注目。
その後任天堂はカメラの自動位置取りを洗練させる方向へ辿った。
が、PSの二倍戦略で生まれた右スティックをカメラに利用するUIが編み出され、それが支持を得た。
任天堂はそれでもしばらく1スティックに固執して、散々文句言われた後でモンハンのためについに折れたわけだな
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