【没入感】ゼルダの伝説「やめ時が見つからない」「時間泥棒」と大好評 [無断転載禁止]©2ch.net
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敵の倒し方が何通りもあって、どれも倒せるからたのしくてしゃーないw
雑魚もけっこう強いけど やめ時が見つからないは分かるわ
いくらでもやること行くとこある
今あまりに腹減ったんで一旦中断してるが やはりというか何というか、意外と難しいね
まずは操作に慣れないといけないな
プロコンでプラスボタンとホームボタンを間違えて押すのがまだあるからなぁ
いやぁ、でも当分楽しめそう オープンワールドRPGはな…
8割のユーザーが中盤くらいに入ったある日突然「今日はいいかなぁ」…って
言い残して、そのまま積む >>12
時オカ、ムジュラはクリア率低かったはずよ。
インターネットが当たり前の現在では変わってくるだろうけど。
年齢別のクリア率も有意差なかったと記憶してる。
スカイリムやFO、ウィッチャーはちょっと毛色が違うか。
オブリもスカイリムもクリアしてないけど未だに遊んでる奴いっぱいおるしなぁ。 こんなどうでもいいスレ立ててる時点で
やめ時あるんじゃんかよ
このスレ見てる人も同じ 腹減ったんで飯食いがてらちょっと休憩。
時間見てびびる。十時間ぐらいぶっ続けでやってた。 発売日に10時間とか当たり前やん
任天堂のゲームだと今までそんな経験もできんかったんか >>17
昔は余裕で徹夜とかできたけど、もうおっさんだからそこまで集中力続かないのよ。
時間を忘れるの久しぶり 壁上の細いとこ歩こう思ったらすぐ降りる動作発動するんだよな
しゃがめばいいことに気づくのに10分以上かかったわ
こんなもん操作説明に書いとけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています