我々は既にWii Uとスイッチの解像度の違いを確認しており、他のほとんどの点で、両方のゲームの視覚的な構成が同じであると言っても間違いありません。
描画距離、シャドー解像度、モデルの質、テクスチャリング、エフェクト、そして最初の神殿に見られる肉厚のボリュームアップ照明さえもまったく同じです。
中核的な視覚的な意味では、Wii Uの所有者は本当に全く欠けているわけではありません。解像度のほかに、各バージョンは、近くにある同一のグラフィックス設定になります。

言及に値する小さな違いが1つあります。それはテクスチャフィルタリングです。スイッチでは、バイリニアのフィルタリング品質が非常にわずかに向上します。つまり、テクスチャは画面の近くでフィルタリングされません

任天堂のスイッチでの音質向上の約束は、最小の影響しか及ぼさないことが判明しました。水、足音、揺れる芝生など、スイッチは豊かなサウンドスケープをサポートするために、システムメモリへの2倍の向上を実現します。
しかし、全体的に、クローズドカップのヘッドフォンとの両方を比較して過ごしたことで、何の違いも聞こえないことが判明しました。
どちらのコンソールでも30fpsを維持できない場合は、次の主要な要素が低下し、20fpsにハードロックされま

Zelda: Breath of the Wild - Switch vs Wii U Comparison + Frame Rate
https://www.youtube.com/watch?v=9yFON2UON3k


Is Zelda on Switch worth the upgrade from Wii U?
http://www.eurogamer.net/articles/digitalfoundry-2017-the-legend-of-zelda-breath-of-the-wild-switch-vs-wii-u-face-off


あまりにもフレームレートが両機種ガタガタで20fpsなのとあと900pのスイッチがまったく安定しないことで
動画のコメント欄も馬鹿にするコメントしかない・・・・