任天堂の社員ってあんなにいてなにやってんの? [無断転載禁止]©2ch.net
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ゼルダはモノリスに頼り
マリオカート8はバンダイナムコに頼ってる
高給取りのくせして wiiの後期、ソフトがでなくて文句言ったらWiiUのためだといわれたけど
結局WiiUでは出なかった
そしたらスイッチのためだとか言ったけど、現状任天堂の社員が作った感のあるものって12スイッチとかいうくそげーだけ >>3
モノリスのオープンワールド技術がほしくて買収したくせに
買収はしたけど君たちに興味はないとか?なんだそれ
まぁ買収したらけっかくそげーなクロスができたわけですけどね 毎日会議をやってだな
ライバル社員の優れたアイデアを潰すのさ
躍起になっているのさ >>4
ピクミン4とか開発中だけどあえて隠してるだけみたいなこというニシもいるからなあ
ただでさえスカスカラインナップなのに隠すメリットがどこにあるのかと 任天堂がいま任天堂社員がやってます感のあるゲームって
マリオオデッセイとスプラトゥーン2とARMSくらいだよね
WiiUのデジャブ感じる
来る来るいうけど来なかったパターンだよ
これでどうせスマブラが来るけど、あとなにくるの?ヨッシーってこれも外注だったよね。
あとピクミンでもだすんでしょ?
もうパターンじゃん
またあのしょぼいスターフォックスだすの?あれプラチナ製だったっけ? やばいスマブラ外注だったわゲームアーツだっけ?
ヨッシーも外注だよねグッドフィールだったかな
カービィはHAL研か
とにかく任天堂社員何してるの? 豚が任天堂は貯金がたくさんあって社員がなにもしなくても何十年も食っていけるとか言ってたから何もしてないんじゃね? 任天堂社員ってゲームが好きで入社するんじゃなくて
安定してるから入社するっていう奴ばかりだからね
毛玉のヨッシーのだったかの社員インタビューで
ゲームの話に一切触れなかったのにはビックリだわ 大企業になるとみんなそんな感じになるよね
好きは関係ない
やっぱり小規模が一番なのかな >>6
モノリスを2007年に買収したときからオープンワールド技術もってたのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています