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3DS=裸眼立体視、WiiU=タブコン、スイッチ=ジョイコン [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/05(日) 13:54:30.96ID:j59Ip2RC0
なぜ任天堂は自ら足枷を作ってしまうのか?
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/05(日) 13:57:53.74ID:ljeraaXB0
お裾分けプレイは良いと思った
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/05(日) 14:03:34.93ID:ljeraaXB0
二画面よりは開発しやすいんじゃ無い?
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/05(日) 14:46:11.22ID:9tBjfLrn0
>>2
コントローラーの形が違うんだから公平な勝負にはならんけどな
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/05(日) 15:21:06.58ID:q6vrU8PR0
fcやsfcみたいに二つコントローラーついてるのは嬉しい
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/05(日) 16:18:01.28ID:8vcDliO70
ジョイコンよりは携帯画面と据え置き画面に合わせて
字の大きさやマップの見やすさを考えて作るの大変そう
ゼルダですら携帯モード時の字の大きさ小さそうだけど設定で字の大きさ変えれるのか?
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