神谷英樹「プラチナゲーはボリューム少ないって言うけどベヨや101はボリュームあるだろ」 [無断転載禁止]©2ch.net
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とっぽ? @84_chao
ニーアオートマタというかプラチナゲームスはボリューム少ないゲーム作ること多いから
そのうちものすごく安くなるんじゃないかって構えてる( ?ω? )シャダイも然り
神谷英樹 Hideki Kamiya? @PG_kamiya
俺の感覚ではベヨやTW101がボリュームが「少ない」ということは無いんじゃないかと思うんだけど、
例えばMGRなどはそういう声も多く(俺は遊んでないので分からない)
それが強く心に刻まれれば「プラチナのゲームはボリュームが少ない」という印象にもなるんだろうなぁとは思う…
神谷英樹 Hideki Kamiya? @PG_kamiya
まぁTW101は地球で12人しか遊んでないから仕方ないね…
神谷英樹 Hideki Kamiya? @PG_kamiya
…とはいえベヨだけでなくMGRなどの積み重ねのお陰で「プラチナはアクションがすごい」という評判もまたいただいているので、
そうしたありがたい信頼をこれからも裏切らないように精進して参りたい所存ですね… ボリュームが少ないというより使い回しが多すぎて余計少なく感じる
ニーアはそもそものロケーションが少なすぎる
遊園地とかアホか 遊園地はBGM演出グラフィック、今作で一番よかったとこだけどな 三章の新展開!で歓喜した直後いつもの廃墟に降りてゲンナリしたよね ∞climaxオールPP目指したら結構時間かかるわな プラチナはアクションが凄い、って言われてたのベヨだけじゃね?
あとはそのイメージだけで、発売前だけ言われる印象 ベヨは良かったけど、似たもの作られても感動はないわ
また新しいチャレンジに期待する スケバンで信頼は裏切ったわけですけどね
>>8
トランスフォーマーとかあったろ TFデバステはアクションってだけならTFゲー1なんじゃねーかな
コンボイがウィッチタイムするようなゲームだけどアクションは良かったよ
まぁあれも人によってはボリューム不足扱いされるかもなデストロン珍しく使えないゲームだし ニーアボリューム少ない????…………
いま48時間プレイしてるんだけど
サブクエもあと18個
Yエンドもまだ
トロフィーもまだ残ってる >>10
たぶん2回目の発表の時点で切られてたぞ
E3かGCか忘れたけど前夜に神谷がMS死ね的なツイートしてその後消した
結果的にスケバンは中止
稲船のリコアもたぶん予算打ち切り先刻うけてクソゲーのまま出したんだろ
デバック作業スルーしたのかフィールド歩いてるだけでバグって落ちたりしたらしい 基本的に1週自体は長くなくて何周もするゲームをたくさんだしてるイメージあるんだけど
長編大作的なのってあんま作ったことないのかな? ボリュームが少ないって言ってるのって基本的に一周してやめちゃうのばっかりじゃね 多分だけど一周がもっと長いほうが短いとかボリューム少ないって言ってる人は
ボリュームあるように思えるんじゃないか? RPGとかならともかく、アクションゲームでクリアまで何十時間もかかるとか
しんどすぎるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています