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ニンテンドースイッチのSDKはシリコンスタジオ製! [無断転載禁止]©2ch.net
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0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 20:51:35.52ID:bmvljFLR0
すまんw
SDKってなに?
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 20:52:07.34ID:LJWB72DM0
シリコンがSDKを作ったわけじゃないから外注もシリコンスタジオ製てのも違う

こういうデマをばら撒いて困るのはシリコンスタジオだぞ
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 20:53:33.95ID:bmvljFLR0
>>6
シリコンスタジオの発表みたいだけど
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 20:55:46.28ID:VN7EKKJca
もはや開発ツールすら内製できない会社になっちまったのか…
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 20:58:42.44ID:LJWB72DM0
>>8
提供したのはシリコンスタジオのエンジン・ミドルウェアを対応させていくよ、ていう発表。
UE4やUnityなんかと同じようにシリコン製のエンジンを対応させるという話だよ
リンク先くらい読みなよ
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 21:11:59.82ID:2DTLu38g0
まあOROCHI対応は大きいかもな。
WoFFはOROCHIだし。スクエニのマルチタイトルにスイッチが選択肢に入るという意味では結構大きい。
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 21:12:20.48ID:ZSKn1Z6HK
>>13
http://www.forbes.com/sites/olliebarder/2016/06/17/noriyoshi-fujimoto-on-dragon-quest-builders-and-how-it-came-about/#40906e391d3c
>「日本のプレイステーション4、プレイステーション3、プレイステーション・ヴィータの3つのプラットフォームでゲームがリリースされたため、 PhyreEngineは複数のプラットフォームとの互換性のために使用することにしました。
>「ドラゴンクエストビルダーの特徴をゲームとして考えると、エンジンはシンプルな機能を持つことが不可欠だったので、PhyreEngineはその観点からも良い選択でした」


OrochiはWoFFな
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/06(月) 21:18:38.06ID:2DTLu38g0
あと煽るつもりでスレを立てたみたいだけどどう読んでもグッドニュースですw
何気に次世代ゲームエンジンのXenko(ゼンコー?)にも対応予定と書いているし。
君島社長が言っている通りこれまでの反省を踏まえてミドルウェアとかゲームエンジンをきっちり整備しようという意図が感じられる。
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