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アナログトリガーってアクセルブレーキ以外に使い道あんの? [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/08(水) 08:40:41.09ID:39Z2dsPl0
レースゲー専用コントローラーでも作ってそっちでやれよw
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/08(水) 08:42:01.30ID:ZreJEKqdp
WiiU、スイッチと任天堂ハードの最大の欠点だと思うわ
GTAとかウォッチドッグスとかの、車のあるオープンワールドでは必須なのに
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/08(水) 08:42:42.68ID:TetktbUZ0
アナログトリガーってGCにしかついてないでしょ
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/08(水) 09:06:49.53ID:ORM2brE/0
FPSなら銃の発射トリガーにはなってるね
あとレースゲームではアクセルブレーキをトリガーで操作するのが普通だけど
それは箱○コントローラーが秀逸だったからね
ストロークもあってパッドだけでもアクセル調節で車を操れる楽しみを実感したよ
ハンコンとかは更に実車感を味わうための雰囲気作りの周辺機器だと思うな
ちなみにPS3とGT5Pを買った時は右アナログスティックがアクセルブレーキのラジコン操作がデフォだった
元々PS3のコントローラーのトリガーはショボすぎてレースゲーム向けではまったくなかったからなぁ
GTに関してはハンコン必須だよ
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/03/08(水) 11:10:30.02ID:rgTTv3c6a
逆に言うとリアルを謳っておいてアクセル開度調節かデフォで出来ないのは
ハードこみで欠陥品だな

PSの感圧式も全く無意味だ
押す強さでアクセル開度をコントロールなんて無理なのは簡単にわかるよね
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