ゼルダブスザワの自由度って凄いよな [無断転載禁止]©2ch.net
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その辺に生えてる木を切れて
その木片を武器として使えて
高所から矢を打ってくる敵が居たら、崖上だろうがそこまでよじ登れて
そいつを倒したらその弓矢を奪えて
そこに草でも生えてたら、木片に火をつけて草を燃やす事ができて
その火に矢を近づけたら燃える矢として使えて
湖にでも向けて打てばジュッと火が消えて
その湖に飛び込み、魚でも泳いでれば捕まえる事が出来て
さっき打った矢の所まで泳いでけば矢を回収できる
世界に触れてる感が半端ない、サンドボックス並の連鎖感 誰もが進行順序が違うのが面白い
祠に入るも北も南もプレイヤーの気の向くまま。 発売直後の本スレは面白かったな。
「○○の祠どうやるの?」と聞いてもみんな違うとことやってるからほとんど答えられずにスレが進むというw 20時間やってるけど全く進んでない・・
コログとか祠さがし、採取やってたらどんどん時間が・・時間泥棒すぎる 矢に火を点けるのは時オカで既にできていた
魚を捕まえるのも時オカで既にできていた
外した矢の回収はトワプリの時点で既にできていた
にわかか >>9
「新しく出来るようになった事」を羅列をしてるんじゃなく
「出来る事が連鎖的に続いていく」事の凄さを言ってる 何よりゲハで他のオープンワールドdisれる自由度が最強すぐる…
さすが任天堂! どこが自由なんだよ
NPC倒してシナリオ変わったりしないのに 現実wwww
0275 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/03/09 21:42:24
ゼルダ海外のオープンワールドと比べたらやることない
ライネル倒してたら飽きた
この3倍はコンテンツほしかった
戦闘は単調でキャラ育成もハートがんばりしかないからオープンワールドとしてはほんとやる事ない
0281 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/03/09 21:53:40
>>279
今55時間
100時間は遊びたかった
ライネル以上の隠しボスいないっぽいしモチベ続かない
終わってしまったって感じ
0286 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/03/09 22:03:04
ちな王家の両手剣攻撃66 攻撃力アップ大が今んとこ最強 >>12
その発想はなかった
2回くらい捻くれないとそこに行きつかない気がする >>2
でも、〇〇の祠つっても通じないのがもったいないよな
開発者の名前じゃなくて、歴代任天堂ゲーム名のもじりとかだったらみんな記憶に残っただろうに
まあ、世界観崩れるから却下だろうけど >>9
矢の回収は時オカのときできてなかったっけ。記憶が曖昧だ >>13
「これをやったらこうなるかな?」みたいな疑問があって
実践してみたら本当にそうなる事
ここまでゲーム側がリアクションを返してくれるのは
和ゲーだとMGSVくらいしか思いつかない 高さをいかしたのが大きかったな広くなった
そういう地形は洋ゲーシューターでも見てたけど遠くから撃つだけだったもんな
そこに無理矢理のぼって飛べるのはでかいわ 双子山な
最初あんなん登れるかよwww
って思ってたのが登れたwww
もう山登り楽しいwww 一方ホライゾンは山の頂上を見えない壁で封鎖するのであった。 >>21
山頂まで登れない山とか今の時代にあるのか… ゼノクロの山登りはつまらなかったが、ゼルダはいいよな 壮大なガノン城を背面からこそこそスニーキングでラスボスまでとうちゃくしちゃってごめん 煽り抜きでゼルダが苦痛で退屈なクソゲーにしか感じない出来だし、たいして売れなくなってる現実に悲しみと哀れみすら感じる
パクリゼルダで何時間も無駄にした感じが半端ない
ゲームが嫌いになりそう
なんでこんな無様になったんだろう任天堂 あれだけ自由でバグらしいバグがないのが凄い
洋ゲーのオープンワールドとかバグ多くて進行不能バグも余裕であるし >>16
開発者の名前だったのかw
今回エンディングしない人もいるからクレジットかわりか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています