ギズモード「ブスザワWiiUは処理落ちしない、スイッチは処理重くCPUがストップする」 [無断転載禁止]©2ch.net
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>ゼルダはたしかに最高なんですが、それだけでは300ドルを支払うのには十分ではありません。
>Wii U版のゼルダの出来もSwitch版と同等ですし、さらにWii U版なら、プロセッサの処理負荷が
>高くなると画面がぎこちなくなるという問題を抱えていません。ゼルダは美しい背景や画面上の
>オブジェクトをすべて読み込むため画面処理が重く、プロセッサをストップさせてしまうのです。
>ゼルダは最新世代のゲーム機のために開発されたタイトルなのにNintendo Switchがその処理に
>苦慮するということは、Switchはすでにその性能を使い切ってしまっているのでしょうか?
>マリオカートやスカイリムは大丈夫なのかな?
http://www.gizmodo.jp/2017/03/nintendo-switch-gizmodous-review.html
スイッチ、WiiU以下の性能で う、うわあああああああああ 冷凍食品のフライドポテトがお前らを
おい>>19なんか言えよ
なんか言え
>>19おい 冷凍食品のフライドポテトあるじゃん冷凍食品
のフライドポテトあるじゃん?お前らの冷凍の調理
>>19おい冷凍食品 技術なんて無いとはいえ一番触ってるファースト製でこれ、しかも縦マルチ ユニファイドメモリを使いこなす方法なんて任天堂は知らないもんな
Xbox360未満のメモリ帯域だし お前ら冷凍食品のお前らが>>19が言うまで科学的に冷凍
フライどポテトの食品
なんか言えよおまえらの WiiUは700pでswitchは900pだからだろ マリカ1080Pで動作できるなら
ゼルダも1080PでWiiU並みには動作しそうなもんだけどなぁ TwitterだとWiiU版が処理落ちしまくるって報告ばかりだけど お前らってさ、未だに冷凍食品の調子が>>19
これ殴ったらおもしろいかな? マリオカート1080pは無理かもしれない
メインメモリがMaxwellだと25GB/sしか幅がない
スケーリングしかないな 任天堂の処理が下手くそなのとハード性能の限界が相まってるな WiiU版やってるけどヒットストップなのかプチフリなのかよくわからん時あるんだよな
吹っ飛ばした時だからヒットストップだと思うけどよく分からんわ Switch専用に作ったらもっとマシになったと思うの?
バカなの? WiiU版しか持ってないけど
たまに処理落ちしてる気が… スイッチ買わせたいのはわかるけど、神ゲーゼルダBOWを広めるためにwiiuでもできるってことをもっと宣伝して欲しいわ
俺はスイッチ買ったけどwiiu版の方が良いならwiiu版も買っても良いレベルだわ >>26
スリープ無いしロード長いからSwitchあるならオススメしないな
フレームレートも結構落ちるシーンあるしね 元々WiiU向けに開発して最適化したゲームでswitchは移植版なんだろ WiiU版やってるけど、カカリコ村に雨が降るとフレームレートガックガクになるな
あと一回だけ『フリーズしたか!?』って感じに画面が一秒くらい完全に止まったことがある ガックガクではないけど20フレームモードに落ちるね、カカリコ村
スイッチはカカリコ村はほぼ30らしいよ レート落ちる場面が機種ごとに全然違う場所ってのは興味深いよね >>9
まぁ要するに720pから900pに上げれる程switchの性能が高くないだけだわな
ドラクエヒーローズでもVita版よりもフレームレート低かったくらいだしね
マリカみたいなたいして性能使ってないゲームなら1080pも可能ってだけでしょ WiiU版も結構重くなるよな
将来のバージョンアップしたSwitchで60fpsヌルヌルになることを期待したい まずは30fps安定するようにアプデお願いしたいところ えげつない開発期間があるのにfps安定出来るなら最初からやるだろw
ゼルダだとちょっと距離離れた物体が遅れて順番に描画される物悲しさに萎える
任天堂はハードを根本から舐めすぎ
ハードはソフトを快適に遊べる土台だろうが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています