【悲報】ブスザワ、1時間11秒でクリアされてしまう [無断転載禁止]©2ch.net
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>Speedrun.comによると『ブレス オブ ザ ワイルド』の3月11日12時現在の最速クリア記録は
>Twitchで活動する配信者Orcastraw氏が保持する1時間11秒。
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170311-42438/
1時間でクリアできるゲームwwwwwww 腕に自信ある人はとりあえず試してんのかね
まっすぐ行ってクリアできる人少ないだろうな なおメインシナリオも真エンディングも見られませんw >>36
RTAプレイヤー「え?これが俺の普通のプレイなんですがそれは......」 俺は普通に4神獣鎮めてからラスボス行ったけど滅茶苦茶簡単に感じた
トワプリみたいに第四形態ぐらいまであるのかと思いきや第二形態で呆気なくエンディング
でもこれって序盤でハイラル城直行した人でもギリギリ倒せるように調整されてるからなんだろうなあ >>50
子供でもクリアできるようにできてるからね
真っ当に進めれば難しくない難易度だよ
ハードモードを待て これ中古にスイッチが溢れてる原因になってるよな
ゼルダだけやって即売りパターンが多すぎるわ >>1
やり込みもできる
RTAもできる
っていうゲームなだけでは…? 普通ゲーム作るときは
クリアまでいかに時間を稼がせるかをいちばんに考えるよね
1時間でも100時間でも遊べるというのは単純にすごいと思う TASだのRTAだのでFCやSFCのゲームが未だにやりこまれてるんだから早解きできるのもやりこみ要素の一つだよなぁ
結果的に膨大な時間ついやしてるし >>59
その情報集めて無駄な贅肉を削ぎ落とす作業を含めると、相当な時間掛かってるよね
初見であっけなくクリアと一緒にするもんじゃ無い ぶーちゃんバイオ7のRTAの記録を材料に短いゲームと叩いてたよね 服を着る時間すら惜しんで裸のままクリアすることに笑った
でも弱い防具なんて着てもどうせ一撃死するんだから裸でいいんだな 仕様的に攻撃さえ避けて武器は拾えば戦えるから楽しいだろうな >>68
普通の人はこんなに早く終わらんしRTA勢はこの程度じゃ満足しない
なにも考えなくてもすぐ終わるゲームとは違うよ これでFF15の反撃になってると思えるのがゴキブリの頭の悪さ 1は大馬鹿じゃないの
今まで過去に言われてきたのは初見でクリア時間が8時間だったとか
そういうのが問題では無いかと言うことだったのに
解き方も知ってる やりこんだ人だけが知ってる寄り道をしないルート、これで
最速アタックが
何の問題が?
馬鹿すぎる。 >>76
初見でラスボスに挑戦する人がいる可能性を否定できてない 初見で一時間以内に城突っ込めるなら大したもんだと思うけど
普通初見で一時間じゃパラセールすらとても取れない 仮に初見ステルスでハイラル城に侵入できたとして、敵の攻撃パターンが分からない以上デス重ねてプレイ時間はかさむ
オワタ式だしね そんな風にクリアしても面白くないしヤリコミ要素無視して終了とか何のために買ってるのか意味不明 ゼルダに限らずいまどき短時間クリア=浅いとか化石化した感性だよ。
とうの昔にほぼ全てのゲームがシナリオクリア=ゲームの終わりという作りではなくなってるのに。 >>80
短時間クリアはやりこみの頂点だぞ?
ゲームをしゃぶり尽くした先き行き着くのが短時間クリアだ
最も効率の良い順路を構築するためには、
まずゲームの全要素を把握しておく必要があるんだから
そこまでしたいと思えるほど楽しんでるってことだし いきなりそれやるのは順番としておかしいでしょ
1時間でクリアする方法を模索するまでに数時間はやったと思うが ハイラル城はスタート地点の目の前にあるからガノン倒す程度のルート最適化はつまらん
せめて真エンドルートにしろ 最短ルートでクリアするために別データで100時間ぐらいかけてそうなw しかし何回も撮り直してると思うよすぐに入れるけど簡単じゃない
食らえば問答無用で死ぬしていうかどうやって倒してんだ?武器壊れるから武器じゃないのか? >>83
ルート構築のために○時間じゃなくて○日単位でやり込んでるよ 犬夜叉の鉄砕牙だって、無理をすれば折れるし…。
モリブリンの人骨の中には、鎖骨に銅剣が突き刺さったモリブリンの人骨もある。
おそらく、戦闘中に銅剣が肩に突き刺さった際に骨にまで達してしまい、
抜けなくなって力を掛けた結果、折れてしまったものである。 すげーな観てみたい
馬宿でみんな行ってるよとか言われてガノンまで行けた時はビビったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています