閃乱カグラ PBSにスーパーそに子が参戦決定!! 【脱任】 [無断転載禁止]©2ch.net
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すーぱーそに子を
未だにソニーのキャラだと思っている人がいるんだね
すーぱーそに子はニトロプラスのキャラだから
PSもソニーも一切関係無い
ちなみに3DSでもゲーム出てるから ソニーのキャラ参戦か
続々と参戦発表させていくのかな ぽちゃ子も頼む
頼むうううううううう
うああああああああああ 今回水鉄砲だから怪我しないしミクさんとか出番なんじゃねマーベラスって元々セガと繋がりあるんでしょ?
なんならフェイエンでも このすばとかエロ方面と親和性高そうだしコラボしたらよさげ
マーベラスさん頼みます マーベラスでニトロ繋がりならFateZEROあたりもコラボしてやれよ
格ゲーで仲良く出てただろ >>26
3DSのときは一部のキモオタが騒いでてvitaになってから一気にいろんな所で騒がれだした
あ〜やっぱソニーってステマしてんだな〜って思ったよ
しかもよりにもよってこんなキモオタゲーをステマとかPSは会社もユーザーも気持ち悪いわ >>26
正直マベには3DSで思いっきり稼いでほしい >>31
そっちはコラボじゃなくて単品で流用ゲー作ったら売れそうだな 3DSのそに子って思い切り爆死したしな
オタク系は任天堂ハードで出しちゃいけないいい例だ メグっぽいどやIAのゲームは爆死しなかったんです? PS3のも揃って爆死してるしハードがどうとかって問題じゃない
つかアニメも人気あったっけ? 今作はめちゃくちゃ好評だし続編期待だわ
キャラゲーとしてはもちろんだけどゲーム性の高さにマジでビビる ゴキブリ気持ち悪すぎる
さすがは常に女キャラ見て発情してるだけあるなw >>32
都合が良すぎて乾いた笑いしか出ない
オマエ馬鹿だろw まあカグラにも少ないながら一応貧乳キャラもいるけどね
でもミクさんとかキャライメージ的にエロ不可だろうな >>52
スーパーソニックじゃないの?
知らんけど ミクとかも脱がしてビチャビチャにしてほしいわ
貧相かもだが ミクはバトルモノには出せないことになってる
衣装なら別だけど >>52
そのまんまソニーから取ってる
何故かソニーのキャラにしたくない奴がいるようだがソニーの版権だからな まだそに子をソニーのキャラだと思っているゲハ民がいてたまげる >>50
乳首浮かびあげたりしてエロさはあるけど乳の大きさとにおいがね… そに子はガチエロだめなのがなぁ
第二のそに子と目されるこの子出せよ
http://i.imgur.com/qKbIxNf.jpg モデル使いまわして一騎当千のキャラにもきてもらえw
あれだったらエロどころかグロもいけるぞ そに子がソニーのキャラワロタ
その発想はなかったわw そに子がソニーのキャラ。もしかしてガチで言ってるのかこの子は…? ゲハ脳ってここまで行くのか? いやゲハ脳関係ないと思う。
昔ゲハ外でもそういうふうに思ってたの何度かみたし俺も最初そう思ってた
ただもうさすがにみんな知ってるだろ、って いや、俺もはじめはそう思ったぞ!思い切った事するなぁとw 名前もそうだけど
ヘッドホンといったらソニーだからなぁ 閃乱カグラPBS武器性能一覧
1.シングルハンドガン
射程:中ー長距離、リロード時間:速い(3s)、ダッシュ時間:普通(4s)、ダッシュ速度(姿勢):普通(高い) ← ダッシュ速度再検証
ジャンプ:ボタン長押しで二段ジャンプ(1回につきタンク1消費)その場でジャンプすると最大6回。前進しながらジャンプすると頂点距離が下がってジャンプ回数が減る)
武器:セミオート(1トリガーで18-13ダメージの弾を1発発射)フルバースト(1トリガーで9-4ダメージの弾を9発連続で発射(最大81d)発射すると100%水タンクが空になるのでリロードをしよう
武器の運用方法:脚リロードが早く射程も長いので地面をダッシュしつつヒットアンドアウェーを狙う
狭い場所や敵の死角から跳弾をセミオートで当てつつ奇襲からフルバーストで戦うなどが考えられる
2.ツインハンドガン
射程:近距離、リロード時間:速い(3s)、ダッシュ時間:超長い(8s)、ダッシュ速さ(姿勢):速い(低い)
ジャンプ:ボタン長押しで二段ジャンプ(1回につきタンク1.5消費)その場でジャンプすると最大3回
武器:威力特化(4ダメージの弾を25発発射(計100d)シングルハンドガンと違い途中で指切り出来る)総弾数特化(3ダメージの弾を60発射(計180d)
武器の運用方法:ジャンプ回数、射程距離においてシングルハンドガンに大きく劣るがダッシュ距離2倍と総弾数特化の攻撃力で超近距離戦を挑み翻弄しよう
3.アサルトライフル
射程:近ー中距離、リロード時間:普通(4s)、ダッシュ時間:普通(5s)、ダッシュ速度(姿勢):普通(高い)
ジャンプ滞空時間:普通(8s)
武器:3点バースト(10ダメージの弾を3発発射で総弾数25発しかし実際は弾持ちが良くタンクが空になるまで30トリガー90発撃てる)フルオート射撃(7-5ダメージの弾を35発発射(指切り可)(最大245d)
武器の運用方法:射程もそこそこで威力もある戦場で最もスタンダードな武器。 ホバリング性能も優秀。連射レートが低いので若干爆発力に欠ける?
4.ショットガン
射程:近距離、リロード時間:普通(4s)、ダッシュ時間:普通(5s)、ダッシュ速度(姿勢):速い(低い)
ジャンプ滞空時間:普通(8s)
武器:拡散射撃(1秒間隔で4発、5ダメージの小弾を大量に発射する。敵との距離によってダメージが異なり最大15発(計75d)同時に当てる事が出来る。4発全弾命中で最大75dx4発=300d)
ホーミング拡散弾(1秒間隔で3発3ダメージのホーミング小弾を12発発射する(計36d))
武器の運用方法:ダッシュ時間は5秒と普通だが速度は速いので懐に飛び込む奇襲がしやすい。弾は1発に付き水タンク丁度1個分なのでダッシュ直後の近接を狙うときは水タンク残量の管理に気をつけよう
ホーミングで削りを入れつつ不意に接近して拡散弾を叩きこむと気持ちがいい
5.ロケットランチャー
射程:長距離、リロード時間:普通(4s)、ダッシュ時間:やや短い(4s)、ダッシュ速度(姿勢):普通(高い)
ジャンプ滞空時間:長い(22s) 補足:武器の重さのせいか空中でウォーターホバリングを止めると再浮上出来ない
武器:高速直進弾(50ダメージの弾を3秒間隔で3発発射)3連誘導弾(13ダメージのホーミング弾を3発連続発射)
武器の運用方法:最強武器の一角と言われる。ホバリングが長く射程が長い為浮きながら撃ち続けるだけで脅威となる
弱点としては1発毎に3秒のラグタイムがある事、空中で一度ホバーを切ると100%地面に落ちる位か? 6.グレネードランチャー
射程:近距離(即着弾)中距離(バウンド弾)、リロード時間:普通(4s)、ダッシュ時間:普通(5s)、ダッシュ速度(姿勢):普通(高い)
ジャンプ滞空時間:長い(22s) 補足:ホバー停止後再浮上不可
武器:即着爆発弾(50ダメージの弾を2秒間隔で4発発射)バウンド弾(75ダメージの弾を2秒間隔で4発発射)
武器の運用方法:最強武器の一角と言われる。即着弾はオートエイムでは当たらないのでマニュアルに切り替えて曲射で当てる。バウンド弾(水風船)は水平に撃っても弾んで進むが障害物の多い地形や空中の敵に対し効果が薄い後弾速が遅い
ジャンプ滞空時間が長いので空からの射撃がしやすいが、水風船の重みのせいで遠距離が狙えないというロケランには無い欠点を持つ
7.ガトリングガン
射程:長距離、リロード時間:遅い(8s)、ダッシュ時間:普通(4s)、ダッシュ速度(姿勢):普通(高い)
ジャンプ滞空時間:やや長い(15s)補足:ホバー停止後再浮上不可
武器:威力特化(7ダメージの弾を4秒間で40発発射(計280d)総弾数特化(7ダメージの弾を10秒間で100発射(計700d)この武器は連射レートが切り替わるがダメージは一律
武器の運用方法:スナイパーライフルに並び最大射程を持つ武器。アウトレンジから撃ち合えば負ける事は無い、しかしリロードが素晴らしく遅いと言う重大な欠点を持つ(水タンクの自動回復も殆ど無い)
8.シャワーガン
射程:中ー近距離、リロード時間:普通(4s)、ダッシュ時間:普通(4s)、ダッシュ速度(姿勢):普通(高い)
ジャンプ滞空時間:長い(22s) 補足:ホバー停止後再浮上不可
武器:直進型(10ダメージの弾を100発発射ただし曲射なので連続で当てるのは難しい)拡散型(10ダメージの追尾性の低いホーミング弾を50発発射、マニュアルはやや曲射しオートエイム時は真っ直ぐに誘導する)
武器の運用方法:珍しい後方支援タイプの武器。マニュアル撃ちの曲射を使い障害物の影から迫撃砲の様に撃って味方を支援すると良い。動き回る小さい敵には効果が薄いが大きい敵には効率良くダメージが入る
9.スプレーガン
射程:超近距離、リロード時間:普通(4s)、ダッシュ時間:普通(5s)、ダッシュ速度(姿勢):少し速い(やや低い)
ジャンプ滞空時間:ボタン長押しで二段ジャンプ(1回につきタンク1消費)その場でジャンプすると最大4回
武器:放射型(射程の短い5ダメージの弾を100発発射(計500d)設置型(通ると連続9ダメージを受ける水の膜を4s設置する)
武器の運用方法:珍しい完全後方支援タイプの武器、正面からの撃ち合いではほぼ負ける。放射型は味方の濡れ濡れパワーアップの為に、設置型は通路に置いて敵の進行を阻止する事が出来る
10.スナイパーライフル
射程:長距離、リロード時間:普通(4s)、ダッシュ時間:普通(4s)、ダッシュ速度(姿勢):速い(低い)
ジャンプ滞空時間:短い(4s)武器の重さのせいか限界で4秒以上浮けない
武器:威力特化(100ダメージの弾を1発発射)オートエイム特化(50ダメージの弾を3秒間隔で2発発射 補足:オートエイム出来るレーダーの範囲が広くなり当てやすくなる)
武器の運用方法:現在産廃の一角。意外に脚が速いので味方を盾にしながら逃げつつ撃とう!当たっているのにダメージが入らない時があるが理由は不明(バグか命中率か)
おまけ水タンク1個の自動回復時間
ハンドガン系6秒、ガトリングガン45秒、その他18秒 ずっとソニーのキャラだと思ってた、ヘッドフォン付けてるし >>66
ガチエロじゃないからいいんだよ
ガチエロまで行ったが最後一般の前には出せんぞ ソニーのキャラなんだから18禁は無理に決まってるだろw
世界のソニーが抜いだら世界中が激震するわ 俺さずっと不知火舞参戦するする言ってきたけど全然しないよね(´・ω・`) SNKはモデリングが気持ち悪いからな
あの独特の顔はやばい いや入ったらモデリングと絵はこっちの仕様になるから大丈夫よ
なんか不知火舞はSNKがいまだに妙にエロいのに抵抗あるようだから厳しいのかもしれん たしかに舞ならこの中に入ってても全く違和感ないな
そもそも忍者つながりだし、ていうかゲーム界のエロ忍者の元祖みたいなもんか ニンジャウォーリアーズのが古い
ダメージで服脱げてくし グラ凄いな
ttps://pbs.twimg.com/media/C5Uu50aVMAA2Yth.jpg 一方スイッチは飢餓状態だった
・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(3月3日)
・1-2-Switch(3月3日)
・スーパーボンバーマンR(3月3日)
・ドラゴンクエストヒーローズ 1・2 for Nintendo Switch(3月3日)
・ARMS(2017年春)
・Splatoon2(2017年夏)
・スーパーマリオ オデッセイ(2017年冬)
・ゼノブレイド2(2017年)
・EA SPORTS FIFA(2017年)
・ファイアーエムブレム無双(未定)
・ドラゴンクエストX(未定)
・真・女神転生(未定)
・Project OCTOPATH TRAVELER(未定)
・セガゲームス 新タイトル(未定)
・Skyrim(未定)
・グラスホッパー・マニファクチュア 新タイトル(未定) >>1
PSファンボーイのご用達パンツゲーキャラデザだし、「そに」子だから
てっきりソニーのゲームなのかと思ってたが違うのか? >>93
スプラ2と年末マリオに勝てるソフトはPS4にはないよw >>95
そう言ってたゼルダもニーアとホライゾンにボロ負けしたしどうだかなぁ(笑) >>95
WiiUのマリオスプラに勝てるソフト出てないんだがなPS4
でも撤退しちゃったんだよなぁ >>100
国内では出てないよ
海外含めるのか
ならスイッチも勝ち目ないじゃん >>101
まだ国内限定とかアホなこと言ってるのか豚は >>102
国内限定以外でどこに勝ち目があるんだスイッチは
マリオもスプラも世界的に見たら中堅でしかないのに もうPSは業界から隔離してくれよ
ゲームの品位が下がる >>106
お前らの教祖はもう、全身癌細胞になって死んだんだよ!!!!! お、おう。とりあえず3DSで出てた頃あほなレスつけてたやつから処分してくれ ゼルダなんていう中途半端な印象の作品より、こんなエロ作品が売れてるってのが話題性的にもバッチし ニトロプラスのライブイベント「NITRO SUPER SONIC(NSS)」のイメージキャラクター(マスコットガール)。
その名称からしばしば誤解されるが、大手電機メーカーのソニーとは何ら関係ない。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%83%BC%E3%81%9D%E3%81%AB%E5%AD%90 http://mkiwio.b44.coreserver.jp/2017019/1489829368.html
84年前の日本を撮影した動画に映った女学生と思われる少女たちが、現代の女子高生と変わらないファッションをしていると、ネット上で話題になっている これクソゲーすぎるし、ランクマッチのマッチングまともに機能してないって話じゃんw そに子って名前初めて知った時も別にソニーのキャラだと勘違いはしなかったなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています