1996年から2001年の五年間でゲーム機のインフレやばすぎ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1996年N64ポリゴン描画能力:10万ポリゴン/秒
1998年DCポリゴン描画能力: 300万/秒
2000年PS2ポリゴン描画能力:6600万ポリゴン/秒
2001年XBOXポリゴン描画能力:1億2500万ポリゴン/秒
1250倍とかマジ? 意味のない数字による比較
その頃の半導体の性能進化は1年で2倍くらいだったな N64 0.2 GFLOPS
Xbox 20 GFLOPS
ググったら百倍くらいの差みたいだよ 平安時代 算木
江戸時代 算盤
明治時代 算盤、計算尺
明治後期 自働算盤
昭和時代 電卓
昭和中期 PC ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています