ゼルダやったあとにモンハンやるとやばいwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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5年前のゲームがオールタイムチャンピオンってなんなのこの業界 結局は見た目が全てだよな。男は顔じゃないとかゲームはグラじゃないとか所詮は綺麗事。
見た目が悪いとどれだけ中身が良くても相手にされないそれが現実。 そんなこと昔
お好み焼き言ってた人はみんな気づいていたとおうよ >>5
ぶっちゃけ今のゲームってほとんど5年以上前から進化してない >>9
海外にスレッドたててくれ
モンハンの画像と共に ホライゾンって五年前のゲームにメタスコアボロ負けしたのか ゼルダの後にモンハンやるとしょうもないエリアチェンジが嫌になるね >>11
モンハンなんて海外では馬鹿にされてるゲームだから >>13
せやで、horizonは5年前のゲーム以下の質ってことや ゼルダはグラフィックの質を下げてそれが変化を起こすアプローチだから
マイクラほど極端ではないけど意図して見た目を落としてるゲームだよ ゴキちゃん曰く5年前のゲームのはずのゼルダに勝てる和ゲーが存在しないという事実
まあ他の和ゲーはPS3からの10年間まるで進歩してないから当たり前なんだけど ストーリーズと本家をうまいこと融合させて
ゼルダみたいなオープンエアなモンハン作ったら
世界中でプレイされるタイトルになるのに
狩りだけじゃプレイヤーカリカリになるで モンハンは海外で爆死とされてるが日本より売れてないだけでミリオン弱売れてるだろ
仁王とか海外含めミリオン!海外で人気!とか言うならそれ以上売れてる この10年間で和ゲーが進歩したのってグラフィックが綺麗になっていったのと
「海外の流行りに合わせてオープンワールドにしてみました」くらいで革新的なものは何もなかったからな
ゼルダによって多くの人間がそれを自覚できたと思う
海外も海外で従来型のオープンワールドはいい加減飽き飽きしてる人間も多いから
ゼルダの自由度は衝撃的だったと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています