無理にオープンワールドにしてスカスカになるぐらいなら龍が如くスタイルのが良くね? [無断転載禁止]©2ch.net
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狭くしてぎっしり詰め込むセガのシェンムーや龍が如くスタイル >>1
ゼルダは両立したけど普通のメーカーには真似できんからな
それでもええやろ シェンムーに比べれば
龍が如くはスッカスカなんだなあー シェンムーも当時はバカみたいに金掛けて頑張ってたけど
今じゃ龍が如くにすら及ばない >>4
糞エアプレイ野郎
人から聞いた知識しかないゲハ脳 俺もGTA5より龍0の方がハマったな
まぁ後の極と6クソゲーだったが >>7
>>8
龍が如くがクソゲーかどうかをいってるんじゃねえよ
スカスカかどうかを話してるんだよ
お前らは話がずれているんだよ
龍が如くはクソゲーじゃねえよ
ナンバリングの違いなんてどうでもいいんだよ 0は狭いマップだからこそ面白かった
ストーリーも狭い神室町だけを逃げ回る桐生の良さだな
ゲーム性で見ても目的地行くの楽 アサクリも龍が如くも好きだが別物と見てるからどっちが良いとかないわ
逆に龍が如くは何のゲームか分からなくなるミニゲーム充実してるから狭い方が良い
マップ多い5はクソゲーだった訳だし 狭い分ストーリー重視なのは良いとして毎回裏切り者、主要キャラ死ぬ、真実話す時パーンの繰り返しで読めてくるから飽きる
0はそこんとこ改善されたけど6で戻ってるし ビル街は飽きた
オブリみたいに他人の家入って物色したい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています