X

すみません。いきなりですが、altの管理者さん。 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/03/29(水) 20:01:05.01ID:pfGHSMdE0NIKU
すみません。いきなりですが、altの管理者さん。頭や身体の体調は、大丈夫ですか?12時間不眠不休の記事の件があったので、つい、心配しましたよ。
昨日から、2chで、alt保管庫を調べたら、
「元々速報スレで、重宝されていた保管庫の名前を、勝手に使っているアフィブログ」と書いているのを見つけました。
さらに、「そのアフィ無しで運用してきた速報ブログの歴代管理者が居なくなったとたんに、アフィリエイトを付けたブログを立ち上げた。」と書いているのを見つけたんですが、このコメントはどうらや、本当のことですね。
私は、いま真実を知ってしましたよ。
まさか、あなたが、害悪ブログだったとはね。
それと、私は、ニコニコ大百科のソニーや任天堂信者や任天堂のことについて、調べていました。
すると、なんと驚いたことか、
そのソニーは、DMMとソニーが繋がっていたとは!!
さらに、ソニーは、ネガティブキャンペーンをして、他社のことを下げていたとはね。
黒いソニーですねぇ。例の障害者事件とか?
恐いですねぇ。裏の世界は、、
過労死自殺裁判も、ソニーは、勝っていましたね。アメリカの調査で、特許侵害もしてたね。
altくんは、この事実を消したいがために一緒に、仲間を呼んで、ニコニコ大百科のスレをあらしたのでは?
確か、ソニーや任天堂のスレも荒れてたね。事実を広めないためか?
もしかして、altは詐欺師かな?
私、君のことを信じていたのに、この気が狂った管理人。
では、このブログを最後に書き込みしました。まあ、このコメントが、消えたり馬鹿にされたらaltも住民も真っ赤だな。
さよおなら。糞気が狂った、ブログよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況