X

ドラクエまじで3DSに出すの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/04/03(月) 09:13:57.59ID:15dto5Ig0
「ほら…もっと背中をそらしてごらん…そうそう…いい子だねみりあちゃん…」
(恥ずかしそうに背中をそらし、膨らみかけの小さなお胸を突き出す赤城みりあちゃん。顔どころか肌までベビーピンクに染まって、熱を帯びているようだ。凄く恥ずかしいんだね…)
「ほら…こんな風におっぱいの先っぽをツンツンするとどんな声が出ちゃうのかな…?」
(薄ピンクの小さな乳首を指先でツンツンと突くと、ただでさえ幼くて高いみりあちゃんの声が更に高くなり…甘味を帯びる。ファン達には聞かせられない、僕だけのエッチなみりあちゃんの声だ)
「…ん?これはおしっこじゃないんだよ…女の子は気持ち良いとこうなっちゃうんだよ…」
(産毛すら生えていないみりあちゃんの秘所から甘い蜜が漏れている。不安なみりあちゃんが可愛いけど、優しく導いてあげなくちゃね…)
「…いや、ひょっとしてお漏らしも…しちゃったかな…?大丈夫…お兄ちゃんがこうやって……」
(初めての気持ち良さにどうやら本当にお漏らしをしてしまったようだ…僕は思わず喉を鳴らしてしまった。ゆっくりと舌を伸ばすとみりあちゃんのおしっこが出てくる穴を優しく舐め…)
「…ちゅ」

…ゴク
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況