スイッチ買った大多数のユーザーはゼルダだけなんて誰も思ってないんだが [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そう思ってるのって買ってないゴキちゃんだけだよね
え、まだゼルダしかない?
そりゃそうだろ、まだ出たばかりだしな
焦るなよ、持ってないお前に関係ないじゃん ゼルダは神ゲーだけどスイッチはクソハードだよ
持ってる俺が言うんだから間違いない うちのswitchは他にやるもんなくてもう埃被ってる
スプラも体験版二回やって飽きたしボンバーマンはゴミだったし
聖剣伝説はVC詰め合わせでフルプライスとか舐め腐ってるわ >>6
箱に詰めるの面倒じゃん
GCもいらないけど面倒だから置いてる 箱に詰めなくてもそのまま持っていっても品薄の今なら売れるだろーがってこった >>1
1 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 2017/04/03(月) 12:42:56.14 ID:ScgYw+kld
■ソニー株式会社を退職しました
http://anond.hatelabo.jp/20170403094257
労働観のミスマッチ
私はいわゆるライトなオタクで、アニメやゲームが好きでコンテンツを消化する時間が無限に足りないと感じていたり、
自分で何かを考えてものを作るという絶望的に時間を食う行為も好きだったりして、ともかく余暇の時間の確保が人生の重要課題です。
もうご推察されたことと思いますが、ソニーでの私の労働時間はそれなりに長かったです。
企画・ビジネスユニット主導のスケジュールに開発部隊は圧殺されて、長時間労働が常態化していました。
私も残業時間が 90 ? 100 時間程度の月が 3 ヶ月ほど続いたこともありました。
部署の先輩には、残業時間の"平均"が100時間という方もいましたし、
月の半ばで法規制が許す残業時間を"使い切ってしまう"ため月の中盤以降は"定時に帰ったことになっている"デバイス系の同期もいました。
正直に告白すれば、私もチームリーダーに「打刻してから席に戻ってこい」と言われたことがあり、
そのチームリーダーは次の日悔恨の表情で「昨日言ったことは忘れてくれ」と言っていましたが、数カ月後に突然辞めました。
前述の通り、趣味の時間が人生の意義になっていた私にとって、これは体力的だけでなく精神的にも非常にダメージの大きいものでした。
上司からの「君のチームが他のチームに比べて残業時間が少ないので、(労使交渉で通常の上限の)60時間まで残業時間を埋めてほしい」という指示が決定打となり、退職を決意するに至りました。 箱に詰めるのさえ面倒なのに2ちゃんねるはやるってただのニートじゃん 年内はイカ マリカ Arms FE無双 マリオデ ゼルダDLC
来年はあれがくるやろなぁ スイッチ持ってたらゼルダはスイッチだから面白さが更に倍増するのぐらい分かるだろうが。
よって、>>4はエアプ スイッチやっと買えたけどゼルダしか買ってねぇ
シヴィライゼーションはまっててやってないし ゲームの歴史に疎い新参の煽り業者は知らんのだろうか
キラーソフトってもんを キラーソフトはきっかけに過ぎない
その後に燃料がくべられないと何も起きないまま終わる 豚ちゃんローンチタイトルをキラーソフトとか言い出しかねない流れよなwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています